金曜日はコレ! 

March 11 [Sat], 2006, 1:13
今日ケロロ軍曹みちったよ♪すっげー面白いわ
納豆って・・・笑 サ○エさんって・・・笑
イヤ〜来週が楽しみだわ
とうとう奴が登場するし!!
映画やるみたいね〜行ってしまおうかしら。悩
きっと子供多いだろうな

ついに!! 

November 08 [Tue], 2005, 22:54
買ったー買いましたぁ!!!
ラーメンズDVDBOX
私の家宝です。

初給料で買わせていただきました。
この為に頑張ったんだぁ
だがまだまだ!!!
BOXはまだある!全て揃えるまで終わりは無い!

久々〜 

November 08 [Tue], 2005, 21:55
何日ぶり・・・いや何ヶ月ぶりだろう
放置しすぎ!!この何ヶ月あっという間にすぎました
バイトが忙しくて慣れるのに必死でねぇ
色々この数ヶ月の事を振り返ってみよー

TUTAYAな日々3 

July 07 [Thu], 2005, 0:35
小堺一機&柳沢慎吾LIVE
千原浩司 囚
プロペラをとめた、僕の声を聞くために。
優しさカーディガン
関根勤 カマキリ伝説11/2
関根勤 カマキリ伝説2



結構前に借りたお笑い物
まだまだ借りるっすよ

TUTAYAな日々2 

July 06 [Wed], 2005, 0:26
サイコ
生きない
蒲田行進曲
リィリィ・シュシュのすべて
時計仕掛けのオレンジ
燃えよドラゴン


サイコ良かったなぁ〜 保安官の言葉が恐ろしいんだこれが;
音楽も良い!!(怖


銀ちゃんかっこいー!!!!新撰組のかっこがまた・・・
惚れたわ銀ちゃん

時計仕掛けの主人公もかっこよかったなぁ〜
奇怪な姿もカッコ良かったけど、スーツ姿も良いわぁぁ〜

コレは何回も見たい。アレックス見たさもあるけど;
なんだか引き込まれる。あの雰囲気は嫌いじゃない。







TUTAYAな日々 

July 05 [Tue], 2005, 23:53
最近、家、バイト、TUTAYAにしかいない。
全く利用してなかったのに、ここ数日の利用頻度はすごい!!!!
一週間に3回借りに行く計算になる;

疲れたぁ 

July 05 [Tue], 2005, 22:56
バイトに受かって何日か経つなぁ
あっというまに今日で4回目。
疲れたよぉー; 今までダラダラしてたつけだなこりゃ

マネージャーに期待されているらしい。 フリーなターだから
たくさん入ってもらえるからだろうけど

人に必要とされるのは嬉しいもんだねぇ<泣
期待に応えられるといいな

特訓中。 

June 22 [Wed], 2005, 18:13
これ、ギョウザです;
グっチャグチャだな〜

料理ホント苦手。

だから嫁にいけないんだ!〈納得ですよ。

うそみたい; 

June 21 [Tue], 2005, 22:00
受かったー!

先ほど連絡がありまして、採用させていただきましたっ!あーざーっす!!
良かったぁぁぁぁ=3 
これでゆっくり寝れる。。ZZzz<どんだけ小心者だよ; 


しかしこんなあっさり受かって良いものだろうか<汗

昨日の今日ですけど・・・


結果はあさって。 

June 21 [Tue], 2005, 2:02
今日早速面接でした。  チョー緊張したー!!
面接って何であんなに緊張するんだろ; あの異様な空気?空間?
待ってるときなんか足震えてたし <情けねぇ!!泣
今日というかもう21日だし


なんやかんやありまして、30分も面接してました。
面接官に質問しまくりました。
ちょっと面倒くさそうな顔でした。
落ちる気がしてきました。
次探します!(>_<。)








■プロフィール■
■名前■なぶ
■趣味■TV(主にバラエティー)
■家族■両親と姉とネコ2匹
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» 特訓中。 (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freewomens19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる