プログなぞ始めてみますた。 

2004年10月18日(月) 21時51分
とりあえずテストも兼ねて書いてみます。
これはあれですね。結構書きにくい。(ダメジャン)
ここにはイベントのレポートとか、
衣装製作過程とかを乗っけていきます。
とか言いながらしょっぱなから違う画像ですが。(痛)
次からはちゃんとやりますYO!!


今は10/23,24のTDCに向けて衣装製作中。
人様の衣装を作るのは気苦労が絶えませんね。
しばらく行かないうちにTDCちょっと変わったらしいし、
なんだか色々大変だ(凹)
衣装もテンテコマイですし、
やはり自分の物は自分でどうにかして欲しいよ黒乃;
『あと半年弱で一緒に住むからミシン買うの勿体ない』
だから作れないとかって言ってたのに、
なぜ数日後にパソコンを買おうとしているんだい。
それこそありえないぐらいに勿体ないよ。。。
『同じのにしたほうが良いよね?』
って・・・それならあと4ヶ月待てって!!

と、まぁ話が逸れてしまいましたが、
今は衣装頑張ってます。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freewings
読者になる
Yapme!一覧
読者になる