ありがとうござました☆ 

December 31 [Mon], 2007, 23:58
もうすぐ2007年が終わります。

もう「ありがとう」としか言えません。

さて、
本日2007年12月31日をもって、freeTALKを終了します。

2005年からかなぁ・・始まったfreeTALK。
freeWILLの活動の足跡や、わたしのくだらない日々の出来事など・・
色々な思いを詰め込んできました。




新年からは、
新しく!

と、いうわけで
パソコンの方は
http://www.h3.dion.ne.jp/~freewill/top.html
携帯の方は
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=freewill0123

気が向いたなら!
そんなときゃー
・・・
freeWILLホームページのトップ画面から☆★
また新たなわたしのくだらない日々をのぞいてみてください♪

ちなみに、今までのfreeTALKは残ります(*^▽^*)

ではっ!
2007年、本当にどうもありがとうございました!

来年もよろしくお願いしまーすっ!

HIROKO

大晦日だよ! ドラえもん… 

December 31 [Mon], 2007, 9:35
おはヨーグルト…

おはようございます。HIROKOです。

今日は二回更新します。
まず、一回目。
通勤途中です。

市電に乗っている時にふと思ったこと…
車掌さんが優しい。それと…何故わたしは大晦日も働くのか…

今更です。今更。
笑。

にしても街人少なぃ

というわけで、今日はこたつに入ってみかん食べている人が大正解です。
わたしは不正解ながら、不正解中最も不正解な働きっぷりを披露してきたいと思います。
でわ!

また
後ほど

HIROKO

蟹じゃ。 

December 30 [Sun], 2007, 12:36
今年を漢字一文字で…

わたしは、
「病」です。

1月に、なんちゃらの病。2月もなんちゃらの病で、
3月も‥4月もか、、まぁずっとなんか病。

6月に大好きなお姉ちゃんが一時帰国して、
わぁ〜いって喜んでいたら・・・
肺炎疑惑。
これも「病」でしょ。

でもって9月、10月ってヘビ〜なのにかかってしまい・・・

病!

今まで、
会社を休むなんて持っての他であったわたしですが、
1ヶ月は休みました。。
ドアホ〜です!
わぁ〜

・・・

こんな2007年でしたが、いい事もたくさんありました!

弱い自分にはとことんサヨウナラ〜です。

来年まであと・・・今日を入れて2日じゃないですかっ!

困った。

明日も元旦も仕事です。

ま、なんか気を引き締めていきたいと思います♪

写真・・・こりゃ蟹です。
間違いないです。

「御礼に〜」って知り合いの方から頂いた蟹。
『お正月に〜』ってママは言いますが、
『お正月にはいらんっ』と言って・・・

食べた。

ママと食べた。

蟹みそは
やばいです。
美味しゅうございます。

特に蟹大好きってわけじゃないです。
でも蟹食べてる最中は大好きでした。

ゴチソウサマデシターーーぁあ!


わぁ〜て〜へんだぁ〜
今年が終わる〜
・・・

HIROKO

ありがとう… 

December 29 [Sat], 2007, 9:37
人の優しさが心にしみ過ぎて、ちょっと痛いです。
只今通勤途中、
寛子です。

ツライ時、
悲しい時、
どうしようもない時、

眠るのが一番!

忘れる!

二番目は音楽かな。

…音楽が二番目かぁー…

仕事行かなけりゃ☆7・3でがんばろう!

サンドイッチマン… 

December 24 [Mon], 2007, 15:40
ダレだぁーーっ!
…と、マサルさん並みにツッコミました。寛子です。

ハリセンボンなかなか面白かった!



書きたいことありすぎですが、とりあえず所に戻ります。
仕事しなけりゃぁ〜

休日なのにぃ

久しぶりにHIROKO。 

December 23 [Sun], 2007, 11:42
こんにちわ☆
今日は待ちに待った「M-1」の日です。
楽しみです。
そんな今日は久し振りに我が家のパソコンと睨めっこ。
さかなクンが頭に乗っけていそうなお魚さんと一緒にお送りしています。HIROKOです。

笑い飯が優勝することを願う一方、、無理なのではなかろうかと思う反面、
ハリセンボン滑らないで欲しいなと願う一方、滑るのではなかろうかと最悪の事態を想像してしまう、っ、その反面、敗者復活の未だ見ぬ誰かが優勝を持って行ってしまうのではなかろうか・・・と、思わないでもない。HIROKOです。

いゃ〜どうなるんですかね。

わかりませんね。
んゃ〜
わかりません。

とにかく見ればいいさー

完全にヘビ〜視聴者だ(・▽・)オモウ・・・ツボ?
ウツボの写真もあったからウツボの写真載せときゃよかったかなぁ・・・
それとかハリセンボン・・・ぁ、さかなクンの頭に乗ってるのハリセンボン??
水族館に行きたいなぁ〜
今日は電器屋さんに行くんだったかな・・・

あ、ホームセンターに行くんだ。。

18:30にはテレビ前。
(*^-^*)うししししし

HIROKO

ライブっライブっ 

December 22 [Sat], 2007, 9:16
朝だあ〜さだ〜ょ〜朝漬け〜のもと
おはようございますっ
ヒロコです。

カブの朝漬けでお願いします。

通勤中…これから仕事です。チャキチャキ働いてきます。

昨日は、freeWILL会長でギターでリーダーで
お兄ちゃんのSHINがサポートを勤めるバンドのライブを見に行ってきました!!

初めて、ライブでギターを弾くお兄ちゃんの姿をステージ下から見ました。
『客観的』に観る。って言うんですか?うん。よかった!!
ライブそのものがすごく良かったのもあるし、お兄ちゃんも!

ほたるんジャポンっ!笑。いいよ〜!
3月のライブもめっちゃ楽しみ(*^^*)

今日は仕事後、freeWILLの曲作り☆
ライブっ
ライブっ
早くやりたいなぁ〜

桃ちゃん。 

December 20 [Thu], 2007, 23:49
め〜で〜
メーデー
サンクル帰りです。
ヒロコです。

今日のサンクルはバラエティに爆発していました。

音楽が楽しい。
音楽が楽しいってことは、
わたし、健康!ってことです。
イェイ。

今日のサンクル、
スタッフ桃ちゃんのスタッフ最後の日。
お世話になりまくり、そして最後まで黒ヒョウみたいで。
…(;_;)
ドラム叩く姿、いつ見てもカッコイイ!

桃ちゃんお疲れ様でした!&これからもよろしく☆★

にしてもあれだ、スペシャルユニット?『和一』面白すぎました。
ごちそうさまでした。笑。


‥気が付いたことがあります。わたしは、ただ、ただただ歌いたいんだなと。
ライブやりたい。
歌わなくても生きてるけど、歌えたら多分もっと生きる。

そしてもう一つ、気が付いたことは、なか卯出身のお米粒が服にくっついていたということ。

嗚呼、
お米粒 お米粒。

そろそろ今年を締め括る。 

December 19 [Wed], 2007, 21:30
っと、その前に。
そろそろパソコン前に座らなくては…。

もう長いこと自宅のパソコンと向き合っていません。
寒いのと、仕事でパソコンとにらめっこするのにいっぱいなのとで…
まったく…

ほんとにまったく。
まったくもうっ

それにしても視力が落ちたもんだ。
最近ふわふわ視界の物体がブレます。
ありゃなんだ。
なんなんだぁ〜ぁ〜ぁ〜

自分が悪いんです。
ケータイゲームでミスター・ドリラーやり過ぎだったもん、
一時期。
そして、パソコンやらテレビやら…現代人だ現代人。
…。
前髪切りすぎた。
…。
正確に言うと前髪切り間違えた。
あれは確か、ちょっと薄暗い、夜、鏡前、きまぐれで、テキトーに、勘で。
チョキチョキ‥
チョキ
グー
勝った〜
やった〜っ♪
じゃなくて、、前髪伸びろ〜

さ、近々今年でも振り返ろ〜



飾〜りじゃないのよマスクはハッハ〜 

December 18 [Tue], 2007, 20:26
今最もトレンディなのは、やっぱりマスクじゃないでしょうか。
わたしの職場では、もう8人くらいの人が装着しています。
わたしも、流行最先端なるこのトレンデーマスクを真っ先に取り入れたうちの一人です。

マスクファッションショーも夢じゃないですね。

7枚入り198円のマスクから始まり、
1枚158円の布マスク。
はたまた、10枚100円の100均マスク。
わたしは、3枚定価498円の濡れマスク!‥ミラコレかパリコレ辺りのクラスじゃないですか。。


そしてウィルスと戦うわけです。

マスク…顔の半分隠してる。
マスク…確実怪しく見られてる。
マスク…君はオシャレとは程遠い。
マスク…誰だトレンディなんて言い出したヤツ。
マスク…嗚呼、マスク。
嗚呼、マスク。

トレンディ〜
トレンディ〜


壊れかけの、ぴ。


P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ありがとうござました☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ありがとうござました☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありがとうござました☆ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ありがとうござました☆ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ありがとうござました☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ありがとうござました☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ありがとうござました☆ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ありがとうござました☆ (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» ありがとうござました☆ (2008年04月02日)
アイコン画像むーにょん
» リロ&スクランプ (2008年01月07日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/freewill0123/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freewill0123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる