♪秋と言えば運動会♪ 

2016年09月25日(日) 23時53分
今日は、杏ちゃん生まれて初めての運動会でした♪♪

この日のために一生懸命練習してきてたので…こりゃいい席GETせないかん

…と意気込んで、9時開演だったので、8時過ぎに行ってみたら??

…誰もいないやん。

なんと8時半開場でしたいやいや、聞いてないし

開場時間になったらすこしづつ人が集まってくる…。
むむ…このままではいい席GETできるか??

…と思いましたが、無事なんとか一番前の席GET

しかし、世の子供の運動会は、朝早くからシートをしいて席取りするとききますが…。
さすが、のんびりとした街です

子供達の元気な園歌からはじまり、ダンスをおどり…いよいよ競技開始
そして気づく…

最初のリレーの写真、とってないことに

えっ結論から言うと、杏ちゃん、なんでもそつなくこなしてしまい…。
たんたんと競技おわっちゃったんですよねぇ

そんな中、一番面白かったのがリレー

きちんとバトン受け取り、お友達にバトンも渡せたのですが
…なんか走り方がおかしかった(笑)

そして、パパさんとママさん見つけた瞬間…お得意の『きゃはっっっっ』って大きな声で言ってました
ママさんは知ってるぞ〜♪(笑)周りが笑ったの(笑)
(いい意味で笑ってたんですよ)

続いて…


ダンス中♪♪♪

ダンスは相変わらず上手でした☆☆
途中、おてての飾りが取れるというハプニングもありましたが、頑張って踊ってました♪♪


個人競技♪♪

これがまた…見事になんなくクリアしてくれまして…(笑)
良くも悪くも、たんたんと終わってしまいました(笑)


順番待ちの杏莉さん

パパさんとママさんが目の前にいるのに、走ってくることなく、きちんとクラスで固まって座ってました
ま、離れたとこから、「パーパーマーマー」ってよく叫んでましたが(笑)


閉会式終了後の杏莉さん♪♪

ご褒美にもらったプレゼントを持ち上げようとしてる杏莉さん
こらこら?お友達は、ママたちくるのを待ってるぞ〜(笑)

... とまぁ、杏ちゃんも疲れただろうけど、それ以上にパパとママも疲れました
パパもママもそれぞれ保護者の競技とかもでてるしね(笑)

気づいたこと…
パパとママだけで見に行くと、なかなか写真まで撮れないということ。
(特に、親子競技とかになるともはやビデオ以外触れない)

そして…多少失敗したり、泣いたりしても、あとからいい思い出になるということ

今回の杏莉さんは、競技に関しては120点でした


『頑張ったからメダルもらっちゃった

うん杏ちゃん、超頑張ったよ♪♪

来年はもっといろんなことができるようになってるんだろうなあ〜
一歳しかかわらない、上下クラスのお友達と比べても、たった一歳の差で、ホントにいろんな成長が見れてホントに楽しい運動会でした

とりあえず…身内の皆様、写真はほとんどとれなかったので、帰省の際にはビデオを持って帰ります
…ま、とれてるかはわかりませんが(笑)

さて、日曜日、かなり疲れ果ててしまいましがまた一週間始まります…
絶対眠いよな〜

よーーーーし!がんばるぞ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freewayhigh2
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像freewayhigh2
» ♪やると思ってたよ…♪ (2015年06月19日)
アイコン画像ぴんこぶ
» ♪やると思ってたよ…♪ (2015年06月19日)
アイコン画像破壊王子
» ♪お行儀悪子♪ (2015年03月19日)
アイコン画像破壊王子
» ♪ブーメラン杏莉♪ (2015年03月16日)
アイコン画像加藤
» ♪お行儀悪子♪ (2015年03月12日)
アイコン画像freewayhigh2
» ♪明日は長崎!…ですが…♪ (2015年01月10日)
アイコン画像ぴんこぶ
» ♪明日は長崎!…ですが…♪ (2015年01月09日)
アイコン画像freewayhigh2
» ♪あけました♪ (2015年01月03日)
アイコン画像ぴんこぶ
» ♪あけました♪ (2015年01月01日)
アイコン画像freewayhigh2
» ♪妖怪ウォッチ♪ (2014年12月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる