フリーダムウォーズの体験版の感想の紹介1

June 17 [Tue], 2014, 15:34
フリーダムウォーズの体験版は6月12日から配布してるそうです。
感想も続々と集まってきているみたいなので、紹介です。

全体的に楽しんでいるみたいです。

世界観やプロパくんというキャラがツボっていう人もいるみたいです。

操作は難しいという意見がありましたが、
慣れると爽快なようで、楽しいみたいです。

また、敵から武器を取れるハクスラ要素も
ゲーム好きにはたまらないみたいですね。

あくまでも体験版の状態では、
キャラだけでなく、ゲームとしても十分みたいです。

赤文字武器っていうものがレアで強いみたいです。
それを取ると、刑期が上がってしまうというデメリットがあるんだとか。

遊びという部分でもいろいろ工夫があるみたいですね。


⇒フリーダムウォーズの購入ならコチラをクリック



フリーダムウォーズの体験版の感想の紹介2

June 17 [Tue], 2014, 15:35
フリーダムウォーズの体験版の感想の紹介の続きです。

フリーダムウォーズは、かなりの力作らしく、
グラフィックも良いみたいです。

VitaTVというVitaのソフトがTV+デュアルショックで
据え置きライフで楽しめるという機体がありますが、

そのVitaTVでフリーダムウォーズを
大画面でやっても結構綺麗みたいです。

また、デュアルショックでの操作が良好みたいです。

アクションゲームとしては激しい方みたいなので、
ノーマルのVita個体には厳しい部分もあるみたいですね。

タッチ操作が今一(無い?)だったりして、
もうちょっと改善しないかな〜という声がありました。

パッチでの改善などに期待ですね。

⇒フリーダムウォーズの購入ならコチラをクリック



フリーダムウォーズの体験版の感想の紹介3

June 18 [Wed], 2014, 3:37
フリーダムウォーズの体験版の感想の紹介の続きです。

フリーダムウォーズは、
プレイヤーキャラとNPCの2体分を

カスタマイズできるというのも魅力みたいです。

アクセサリという主人公のパートナーの
カスタマイズは結構すごいらしく

好きな音声を喋らせたりとかもできるみたいです。

体験版では、残念ながらカスタマイズは
制限無く出来ないみたいですが、

それでも装備に何を持たせるか?などなど
話題が多く上がっていました。

製品版の楽しみがまた1つ増えましたね〜。

⇒フリーダムウォーズの購入ならコチラをクリック



フリーダムウォーズの体験版の感想の紹介4

June 19 [Thu], 2014, 15:38
フリーダムウォーズの体験版の感想の紹介の続きです。

今となっては、マルチアクションゲームは様々出ていて、

それぞれに差別化を計っているみたいですが、

このフリーダムウォーズも中々他と違った要素があるみたいです。

茨という立体的な移動が可能な操作性とか

ハクスラ要素とか

パートナーのカスタマイズ要素とか

都市間でランキングを競い合うこととかなどなどです。

それらの要素が合わさって、
体験版を遊んだ人の中には、

今までのマルチアクションで一番楽しい!という

感想を述べた人もいました。

実際は、個人差があるでしょうが、
ますます製品版が楽しみですね!

⇒フリーダムウォーズの購入ならコチラをクリック



フリーダムウォーズのゲーム紹介動画

June 21 [Sat], 2014, 20:38
フリーダムウォーズのゲーム紹介動画です





懲役100万年を課せられ咎人となり
ボランティアとして戦う世界観や

茨の立体移動などを紹介した動画です。

フリーダムウォーズは、今までの共闘ゲームの要素に加えて
"奪還"という要素が加わっているようです。

他にも自由なカスタマイズなど面白そうですね。
マルチプレイにも対応しているようなので、
自分だけのキャラを自慢するのもよさそうです。

奪還マルチプレイアクション「フリーダムウォーズ」は、
PSVitaにて、6月26日に発売です。

早期購入すると、オリジナルのコスチュームが貰えたりするそうです。
気になるかたは、お早めに!

⇒フリーダムウォーズの購入ならコチラをクリック