Daydream +a 

March 16 [Thu], 2006, 21:43

もしも人生が二度あったなら…。

なんてことを考えて黄昏てみた雨降る夕時。


友人知人の生きる道を垣間見て、
俺はこれでいいのか?
なんて答えの無い疑問を感じてみたり。

かつて大切だった人や変わらず傍にいてくれる人、
彼ら彼女らのすべてが
なんとなく輝いて見えてしまって。

きっともうすぐそんなことを考える間も無く
時間がどんどん過ぎていって、
時間の奔流に押流されてしまいそうで。

それでも今までと今のこの時に
此処にあったものは確かに此処に在り続けるのだろうと、
なんでかそんな確信はあって。


それだけで、
自分が居る意味があって生きていけるのだと。

Never ending 

March 09 [Thu], 2006, 14:22

どれだけ周りの人間に偽れても、
自分だけは偽れない。


まだ、思い出になんてできない。

リミッター 

March 03 [Fri], 2006, 17:25

壊れる。

コンテニュー 

March 02 [Thu], 2006, 17:28

人前で泣いたのは何時振りだろうか。


泣くつもりもなかったのに、雫は零れた。
自分が今まで持ち続けていた概念が刹那に突き崩される。

あっさりと、音も無く。


意義も意味も価値もそこには無くて、
ただ瞬間に消えてなくなる。


そして歩いた道も続く先も俺には見えなくなって途方に暮れる。


自分が思っているよりも遥かに自分は脆くて、
自分が思っているよりも遥かに自分は無能で。


今ある自分の立場が所詮は自分の存在意義なのだと、
少しだけ哀しくなるような、少しだけ自嘲するような感覚に襲われる。




久々に空を見上げればそこに青空は無くて。


翳った暗雲が月夜を遮る。


光を喪って取残されて、それでも歩は前に進まんとその先へ向かう。

セルフィッシュ 

March 01 [Wed], 2006, 18:58

人の振り見て我が振り直せっつーの。

てめえを中心に世界は回ってねえんだよ。


傲慢って最悪。

インプルーヴ 

February 18 [Sat], 2006, 2:35
経験しなければ何も生まれない。


笑顔も幸せも嬉しさも楽しさも

悲しみも切なさも怒りも涙も


生きてる限り俺らはずっと、夢と理想に苛まされる。

コンプリート 

February 16 [Thu], 2006, 18:32
大学へ成績表を取りに行ってきました。
無事に3月には卒業できそうです。


4年間。


長かったような短かったような…。

自分のこれまでの人生の中で、
最も充実していて最も楽しかった学生生活もあと僅か。

新しい道に立つためにも、
残りの時間をやりたいように生きてやる。

リロード 

February 14 [Tue], 2006, 2:30
あまり知られていない事実。その1。

俺がサイトを始めたのは2月14日。
思えばあれから月日が流れ、気がつけば3年。

サイトも変遷をたどり、今ではブログという形を執り、
過去に書き溜めた日記や言葉や気持ちは此処には無いけれど、
それでも続けていこうと思うのは、
やっぱり続けることに対する執着心と
終わらせることへの躊躇いの所為なのかな、なんて。

きっと今でも此処を覗いてくれている人は殆どいないか
まったくいないかのどちらかだとは思うけど、
今またこうして書き綴ることが出来る状態である以上、
俺は書くことを選んでみたり。

アドレス 

July 29 [Fri], 2005, 1:18
あ、そうそう。
このブログって、メールフォーム(?)
がないんだよね。

…ってことで、
何か御用の方とかは

free_walk_let_go@hotmail.com

宛てにメールください。
返信、遅めですけど。苦笑

シンガーソング 

July 27 [Wed], 2005, 8:19
久々更新ダメ人間!!

ばんざーい。(若干棒読み気味で)


ここ1週間、遊びすぎたんですよ。ええ。

憧れだった人に会えたり(まじ面白いイイ人でした)、
仲のイイ(?)みんなで集まって花火したり(ドレスコードは浴衣。笑)、
地元仲間とサシで焼肉行ったり(旨かった!!)、
愛を育んでみたりしました。…どんなだよ。笑

何だかんだ言ってもみんな好きですよ。
アイライクですよ。うん。


  だからお願い 僕のそばに いてくれないか
  君が好きだから
  この想いが 君に届くように
  願いが叶いますように


はい。王道HY!!
ピュアな恋愛がしたい!手遅れ!残念っ!!


あーあー。(発声練習)
さて。無駄なハイテンションはそろそろおいといて、
今日はこれから郵便局と教習所に行かなきゃなんすよ〜。

先日郵便局のATMを使ったときに
カードを取り忘れちまったみたいでー。汗
盗難にあわなくてよかった、まじ。
親切な局員の方が連絡くれました。
取りに行かなくては…。

で、教習所は免許の書き換え。
初書き換えっすよ。ってかめんどい。
でも行かなくてはー。


っつーわけで。行って参る。
■ 管理人 ■
萌え
■ タクヤ。
■ 10月20日生まれ。
■ 人生は友達と恋愛。
■ 176cm 62kgな22歳。
■ 映画と英語が好き。
■ 4月から社会人。
□推奨映画□
■アンダーワールド
■ブラザーフッド
■ドーンオブザデッド
■テキサスチェーンソー
■ドッグヴィル
□アイシテル□
□ケイト・ベッキンセール
□ジェシカ・ビール
□アリー・マクビール
 (キャリスタ・フロックハート)
□アンジェリーナ・ジョリー
□ニコール・キッドマン
□シエンナ・ギロリー
□篠原涼子
□滝沢沙織
□倖田來未
□中島美嘉
最新コメント
アイコン画像祐也。
» リミッター (2006年03月10日)
アイコン画像タクヤ
» リロード (2006年03月03日)
アイコン画像タクヤ
» リロード (2006年03月03日)
アイコン画像シンジ
» リロード (2006年02月23日)
アイコン画像祐也。
» リロード (2006年02月17日)
アイコン画像タクヤ
» リロード (2006年02月16日)
アイコン画像祐也。
» リロード (2006年02月15日)
アイコン画像りゅう
» キューティーハニィ (2005年07月20日)
アイコン画像タクヤ
» レゾンテェトル (2005年07月18日)
アイコン画像りゅう
» レゾンテェトル (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freewalk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる