つかの間の休息 

2005年02月23日(水) 18時59分
代休だったので昨夜から近くに住む友達のトコへ
出かけておりました。
友達のトコはお風呂が温泉なので最高です
疲れが取れたあとは明け方ちかくまで恋愛話や
将来の話で盛り上がりました。

昼頃に目が覚めて、部屋の掃除やら車の掃除やら済ませ、
気になった物件を観に行ったり、
CDを買いに行ったり、
やりたいことを全部できた休日でした。
たまに平日休みがあるといいもんですな。

でも、今週は土曜出勤があるんです。
ちょっとツライけど今日休んだんで
何とか乗り切れるでしょ。(たぶん)

ツイてる 

2005年02月22日(火) 22時22分
昨日言ったとおり上司が営業活動に同行してきました。
「あ〜 もうイヤヤ
ブルーな1日が始まると覚悟しておりました。

その心構えが良かったのか
なんか行くトコ行くトコで高額商品が売れていて
発注をもらえたり、怒られるかも〜なんて思ってたことが
全てイイ方向に進みました
月末で数字が欲しいときにラッキーでした

こういう日もあるんだな〜 (しみじみ)

2/22のゾロ目効果だったりして

後回しはダメ! 

2005年02月21日(月) 22時13分
コレって基本だよね
今日1日で2回もこの言葉が頭の中をぐるぐるまわっておりました。
あさってまでにやればいいだろうと思ってたことが
実は明日まででした

不良品の返品処理というのがあって、明日中に引き取ってこないと
処理が間に合わないんですよ。
帰り間際に同僚が気づかせてくれたおかげで
ギリギリセーフでした。
何とかなります。ホッ

でもね、もう1コのほうがね〜
先週末に訪問したお店でウチの展示商品が無くなってたものがあったんですよ。
「あれっ、ん?」と思って担当者へ聞こうと思ったら休みで
他の人に聞いてもわかんないと一言。
次に訪問したときに聞くかと思ってたら、
さっき店長からがかかってきて定番はずれたのか?と
問い合わせがありました。
この時点でかなりヤバイっす
担当者はたぶんかなり怒られてます。
まだまだ現役バリバリの本来あるはずの商品がないわけですから。
朝一で直行して状況確認をしないとなぁ。

気が付いた時にすぐ実践する
これ大事です。

明日は急に上司が同行するって言ってたし、
移動の車中はかなりダメ出しされそう

うまく事が運びますように

はじめまして! 

2005年02月20日(日) 19時23分
31歳の新人セールスのよしよしです。
何もかも捨てて挑戦してる今の仕事で日々感じることや
プライベートを充実させようと日々格闘してることなど
書いていこうと思ってます

よろしくね
■プロフィール■
■よしよし 31(♂) O型■
■☆趣味 古着屋、雑貨屋めぐり、気ままな旅行、コンサート■
■仕事とプライベートの両立を目指し奮闘中!■
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freetime24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる