もう七月ね・・・ 

2005年07月01日(金) 9時11分
早いですね〜
来週から学校だわ〜ちっと行く気が・・・(オイッ
自分のサイトを見て印刷しておこうと思ったら印刷ができませんでした〜

やっと風邪が治りました(タブン) 

2005年06月29日(水) 11時55分
火曜日からずっと下がらなかった熱が下がりました。たぶん(エ
今年の夏風邪はおなかにくると最悪らしいっすよ
いや〜いやですね〜吐き気とかいろいろ大変でしたわたしは吐き気がすごかった。しかも最近ずっと暑かったから死ぬかと思いました
ではまた〜

昨日ですが・・・^^; 

2005年06月26日(日) 14時06分
今度はパンをかきました。でもやっぱへたね〜笑
これからばしばしかいていきます。でも書いてもこの辺でやめますわ^^
しかも昨日はまたまたペットショップに行ってしまったかわいかったわ〜^^にゃん

                      

あぁ・・・(エ 

2005年06月24日(金) 14時03分
風邪が治らない・・・
今イラストを書くことにはまってます。
ひとつだけ今書き終わりました。オムライス??オムレツ??目??
下手でごめ〜ん(汗

第二のHPが^^ 

2005年06月21日(火) 21時47分
ただいま作成中ですが昨日今日です〜ごく進みました。
ここで募集するのも変なんですが・・・今はパン教室(知り合いの)のHPを作ってるんです。もしよければ創作パン写メまたはメールでください
メールはお問い合わせから飛べますから笑w

風邪を引きました^^; 

2005年06月17日(金) 23時39分
頭痛がするカキコしている状態なのでへんな日本語になっていたらごめんなさいリヴリーがレベルアップしました^^大きくなってもかわいいでござる
そしてわたしは小説の更新をするために考えているわけで・・w絵本も話の内容がうまくいかなくてだれか〜ヘルプ〜(オイ

本日開通〜 

2005年06月14日(火) 15時12分
本日HP開通&完成これから更新していきますのでよろしくぅ

今日やっといけました^^; 

2005年06月13日(月) 21時29分
本日やっとMYHPの支払いに(郵便局ね^^;)行ってきました。そのときに払い込み用紙を機械にいれたら「お返します」っていわれちゃって(トホホ)窓口にいって支払いましたでも手数料が70円も^^;まぁしょうがないですね(オイッ
みなさんHPできたらすぐご連絡しま〜す^^

またまた 

2005年06月11日(土) 18時47分
を見てきました。この前行ったときよりかわいいのがいっぱいいました一番のお気に入りは子猫かわいいの。。。あ〜そうそう絵がうまくなりたいとおもって^^;練習してもなかなかどうかだれか教えてください。あとパン教室のHPに使う絵がかけなくて。あとですね〜もしよければ自家製パンやデザート(ケーキなど)作り方と写真で送ってくれると幸せです。それはHPができてからまた募集しますのでよろしく

今日は 

2005年06月06日(月) 15時19分
友達がにあそびにきました〜帰りにペットショップよりました〜ちょっと編集してみたり??笑
かわいいでしょ〜??一目ぼれしちゃいました〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おまめ
» あぁ・・・(エ (2005年12月08日)
アイコン画像夏帆
» 昨日ですが・・・^^; (2005年06月26日)
アイコン画像KOMAINU
» 本日開通〜 (2005年06月17日)
アイコン画像篭狗
» またまた (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freetime-raimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる