中国のシャドーバンキング

July 21 [Sun], 2013, 8:11
いま、中国は7月危機のうわさがあります。

もう、その7月になっていますが

中国のシャードーバンキングが問題になっていますが

中国に投資している日本企業もダメージを受けるでしょう

中国の崩壊を回避するには中国は戦争始める可能性もあります。

尖閣問題には注目しなければいけませんね。

運転マナーとバイクのヘルメット

July 21 [Sun], 2013, 8:03
福岡県の運転マナーというとどちらかと都会的な運転マナーだと思います。

ですが、残念なことに福岡県は飲酒運転が多い県として有名でもあります。私も、どうして福岡県は飲酒運転が多いのかという理由は分かりません。

未だに、時々、飲酒運転で摘発されている人がいるようですね。それとバイクに乗っている若者でマナーが悪い人がチラホラ見受けられますね。

今では暴走族なんてのは福岡県内には無いのだと思いますが、真夏の夜になるとたまに暴走運転するバイクがたまに出てきます。

とりあえず、彼らもきちんとヘルメットを被っています。ですが、夜中に爆音をまき散らして近所迷惑な行為を行うのは迷惑ですね。

真面目なバイクのライダーも沢山いらっしゃいます。真面目なライダーの皆さんはちゃんとフルフェイスやジェットのヘルメットを使っていると思います。

アライのヘルメット
アライのバイクのヘルメットは丈夫で長持ち
http://bikehellmettrivia.betoku.jp/

安全運転が一番ですね。

南京事件は本当にあったのでしょうか?

March 11 [Mon], 2013, 15:00
南京事件は本当にあったのでしょうか?

私は、最近になって旧日本軍が行ったといわれている南京事件について興味が出てきて、本をアマゾンで本を3冊購入しました。

とりあえず、私も日本人ですから、否定派と呼ばれている人たちの本を購入しましたが、まだ、まったく読んでいません。

これから徐々に1冊ずつ読んでいこうと思っています。

少しずつですが勉強していきながら詳しくなっていきたいです。

がんばります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サリサリ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/freetibet123/index1_0.rdf