お金が無いと病院にも行けない

September 03 [Sat], 2011, 17:59
お金が無いと病院にも行けないですよね。
というのも、最近疲れが取れないせいか不眠症みたいな感じになっています。

1度病院で診てもらいたいんですが、フリーターですからそんな余裕はありません。
お金が無いと病院にも行けないなんて、ちょっとつらいです。

早くフリーター生活を脱出しようと本気で思いますね。
今なら再就職手当はもらえるのかな。

友達に聞いたら、早く再就職が決まれば国からお金がもらえる制度があるみたいで、それでなんとか病院へいきたいです。

やっぱりフリーターはキツイですね。

正社員で働きたいけど

August 25 [Thu], 2011, 21:57
フリーターでも何気に頑張ってます。
一生懸命に働いているといいことがあるかもしれませんし。

といっても、何1ついいことはないんですが、それでも頑張って暮らしてます。

前に正社員で働いていた時に会社が倒産して失業保険で暮らしていましたが、それも長くは続きませんでした。
生活保護をもらおうかとも思ったんですが、結局もらえないみたいでだめでした。

こうなったら何か資格 取得して、もう1度正社員になろうかと考えています。

やっぱりフリーターは生活が厳しいです。
今さらですが、安定した収入が無いと暮らせませんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フリーター
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/freeterdesu/index1_0.rdf