ワールドカップ 

2006年06月27日(火) 22時30分
6月はだいぶブログサボってました
来月は書けるようにしたいです
ワールドカップ見ました
残念でした
いろいろと選手交代については議題に上りましたが、僕の意見(結果論)


1点取られたらGK交代

社長の理想像 

2006年05月21日(日) 23時29分
日々独立志向が高まってきました
社長になったとき・・・
腹は出てたら格好悪いな

ということで今日は腹筋してみました

モリ工業 

2006年05月16日(火) 23時18分
早速損切りの後買いました。
財務内容の良い会社という理由で
395円2000株買いました。
新興市場ではかなり荒れているようですが、こういうときこそ財務面も見る必要があると感じます。

ポプラA 

2006年05月16日(火) 0時02分
損切りしました

急に下がっていたので買ったのですが、次の日に売らなければならない株であったと反省してます

1,400円で売り27,090円のマイナス(▲3.13%)

優待券の恨みは恐いなぁ

時間管理 

2006年05月11日(木) 21時18分
時間は大切な資産です
資産はお金だけではないです
だらだらするのは最低な運用です
ex ネットサーフィン
  なんとなくテレビつけて見続ける
  長電話
  TVゲーム(一人で)

でもふとそういう状態になってしまうんですねぇ

ポプラ 

2006年05月10日(水) 23時13分
カブログ化してます笑
またまた買っちゃいました
ポプラを今日の最高値の1,442円で笑
急落の原因は株主優待の内容の変化らしいですが
決算内容は良くなってるといえるでしょう
営業キャッシュフローが前期のマイナスからプラスに転じているからです
お金を生み出し借金減らしています
しかしながら、今回は急落したところに目を付けたということでギャンブル性抜群です♪
早期撤退(損切り)も考えなければならないと思います

ブログ 

2006年05月10日(水) 0時16分
ブログも世間に浸透してきました
30歳までであったら「ブログ」というものを知っている人は9割くらいいるんじゃないかな?
ちなみに私は去年の今頃まで知りませんでしたw
最近犯罪者のブログって新聞等で公表されてません?
特に未成年とか

悪いことして捕まってもいいように立派なブログを書かなくてはなりませんね♪

 

2006年05月08日(月) 23時11分
虎の子で株を真剣にやります
元手は185万円
早速山一電機を600株買いました
一番肝に銘じなければならないことは損切り
益出しよりはるかに難しい
だから
損切りしたときは堂々とブログに記載します

ホリエモン 

2006年05月07日(日) 22時52分
いや〜一ヶ月ぶりの更新です
ホリエモンさんびっくりしました
ホリエモンさんは今は敵だらけでしょうが、僕は味方です
ほんまにあの人はすごい
だって本読みまくってたでしょ
最大限時間を有効活用していますよ
GWどうでした?
僕は最大限時間を有効活用してないです
お金はたくさん使っちゃいましたけど
やはりホリエモンは天才だと思います

気になりますB 

2006年04月01日(土) 23時33分
かなり昔に書いた記事の続きです
P R
経済不自由人の履歴書
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像discount coach handbags
» CHANCE (2008年06月23日)
アイコン画像paris hilton handbags
» CHANCE (2008年06月23日)
アイコン画像straight long hair care
» CHANCE (2008年06月23日)
アイコン画像gucci frames
» CHANCE (2008年06月22日)
アイコン画像chi hair care
» CHANCE (2008年06月22日)
アイコン画像Youth Bedroom Furniture
» CHANCE (2008年06月22日)
アイコン画像glasses gucci imitation sun
» CHANCE (2008年06月22日)
アイコン画像Art Van Furniture
» CHANCE (2008年06月22日)
アイコン画像Stanley Furniture
» CHANCE (2008年06月22日)
アイコン画像garden ponds
» CHANCE (2008年06月22日)
相互リンク希望者はこちら @With 人気Webランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freestyle2008
読者になる
Yapme!一覧
読者になる