新入社員研修1日目 

March 20 [Mon], 2006, 22:28
今日の合宿はマジで楽しかった(^^)/ 友達も増えたし内容もタメになるし…☆明日からも多くの事を学ぼうと思う。

入社式&飲み会&ing 

March 16 [Thu], 2006, 22:56
今日は入社式だった。
朝7時に四谷本社に集合(--;)
そっからバスに乗って会場の赤坂プリンスに移動・・・

・・・12日からの研修組がすでにスタンばってる!!!
どうも、朝4時15分起きだったらしい(><)
マジでお疲れ様でした☆

入社式はマジで体育系ノリ。
そして、自分達への歓迎会じゃなかった・・・。
想像してたのとは違って、勉強会!?笑

そして、本社に戻って辞令式。
自分・・・西東京地区所属になりました☆

そんで5時に解散!!!
ちなみに、第2次研修組はそっからバスで出発だった(--;)
クリス、ムク、よりチャン・・・頑張って(><)

そのあとみんなで飲み会をした。
お馴染みHUB新宿靖国通り店(^^)/
研修組は、少し大人になった感じがした!!!
大変だったみたいだけど、なんだかんだ楽しかったみたい☆
本当に安心した。
自分も社会人としての心構えをしっかり学んでこようと思う。

で、そのあと新宿のシークレットバーingに行った。
るな姉の妹さんって子が来てた。
なんか、『るな姉に似て!!!』性格がよさそうな子だった☆
あまりに疲れてて、会話が雑だったけどすんませんでした(--;)

断髪式 

March 15 [Wed], 2006, 22:02
明日の入社式を前に、髪を切った。
バッサリ行こうかと思ったけど・・・少し残した。

明日の入社式の様子を見て、また切りに行こうか考えます☆

第5回内定者飲み会 

February 01 [Wed], 2006, 23:32


1月31日午後5時から第5回内定者飲み会が開催された☆

なんだかんだ言ってても、20人弱の人が参加してくれて、楽しく開催できたと思う(^^)/

来月は23日に飲み会・・・

毎回参加してるから、次は休ませてもらおうかなぁ(--;)

第4回内定者飲み会 

November 24 [Thu], 2005, 23:55
マジ内定者の飲み会は楽しい。
いい奴が多いし、気が合う仲間が集まってる☆
でも、これだけはわかりあいたい。

来年からの仕事でも、今年の内定者はスゲエって言われるように頑張りたい(^^)

今年の内定者は可愛い女の子が揃っているけど、内定者同士…同期の奴との付き合いはやめて欲しい。(友達としてならカモンOK!!!)

理解して、してもらえる関係になりたい。ギスギスした関係は嫌だ。

でも、今日の飲み会では、すっげぇいい奴が多くて、すっげぇ楽しい飲み会が開けたと思う。



みんな、お疲れ様☆
そして、これからもよろしく☆
みんなで頑張っていきましょう!!!(^^)/
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freestyle2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる