跡部夢UPとまこちゃんについて

August 10 [Sun], 2014, 22:42

やっと、跡部夢書き終えました。
跡部ってどんな恋をするのかな?とか
アタックとかするんかな?とか、
リアルに考えました(笑)
なんか、無理やり付き合わされそう
っていうイメージが強いんですよね。
強引そうっていうか。
駆け引きとかしなさそう...
私のイメージなんですけどね

今回のも
連載ものでも書こうか迷ったんですが、
うちのサイト短編が白石しかないっていう
状態だったので、短編にしました。

今後も
サクサクと気軽に読める夢も増やしたいと
思っています。ノロノロとですが。

白石の連載は只今3話目を書いております。
マイペースに頑張ろうと思っております。



そういや、STYLE FIVEのSPLASH FREE
買っちゃいました!
Free!1期のエンディングです。
真琴の「次のvibration」のとこが
とっても好きでそこばっか聴いたりしてます。
あと、youtubeで、
第2期のイワトビちゃんねる聴きまくり、
お気に入りは
鈴木達央さんが「専門はバックだよ」
を言ってくれてるやつです。
そこばっかり聴いてます。
もう、真琴で再生されて、可愛すぎて、
吐血もんですね。
まこちゃんぽくしゃべってくれたり
歌ってくれるだけで脳内再生余裕です。
ご飯三杯食べれます。
毎日寝る前聴いてます。
(認めますHENTAIです)


そんな私は真琴夢も書いております。
しかし、どうしても展開がEROに向かうので、
記念すべき真琴夢一作目はまさかの
どっぷりEROになるかもです。
いえ、なります。



それもこれも
真琴の体のせいです。
あんな筋肉つけまくってるせいです。


しかも、真琴って、
最高にいじりやすい性格してるんですよ。
優しいまこちゃん
腹黒まこちゃん
ヤンデレまこちゃん
デレデレまこちゃん
心配性まこちゃん
嫉妬まこちゃん


やばいっす。妄想がとまりません。


とにもかくにも久しぶりの夢を
お楽しみいただければ嬉しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りちこ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/freestyle08/index1_0.rdf