愛犬へ貰うと嬉しいプレゼント|第1位は?オシャレなペット用の通販でみーつけた

October 29 [Thu], 2015, 20:06
友人宅への訪問。お土産は何にしますか?

犬を飼っているから、犬へプレゼントしたいと
思っていても何をプレゼントしたら・・・と
お悩みではありませんか?


犬を飼っていなければ、何が喜ぶかわかりませんよね。


★愛犬家 飼い主さんが喜ぶプレゼントペスト3★


第1位  おやつ 

 ★ ちょっと高級なおやつがおススメ
 大型犬にはジャーキーがおススメですよ。



第2位  おもちゃ

 ★ちょっと、変わったものがおススメ
 飼い主さんは普段、無難なものを買ってます。



第3位  散歩用グッズ

 ★ボトルフォルダー
 散歩でおしっこを洗い流すために、水を
 持っていきます。エチケットですね。



飼い主さんは、基本、愛犬へのプレゼントは
喜んでくれます。


プレゼント用におススメな通販サイトが
あるのでご紹介します。


【フリーステッチ】

ご興味のある方は、公式サイトをチェックしてくださいね
↓ ↓ ↓
ペットグッズのセレクトショップ「free stitch」



高級感がありオシャレなので、プレゼントには
最適ですね!