2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けんぢ
8/5LisaGvGれぽ (2007年08月17日)
アイコン画像わんこ
8/5LisaGvGれぽ (2007年08月06日)
アイコン画像けんぢ
4/22LisaGvGれぽ (2007年08月05日)
アイコン画像いーく
4/22LisaGvGれぽ (2007年06月09日)
アイコン画像fzらしいひと
4/22LisaGvGれぽ (2007年04月30日)
アイコン画像けんぢ
4/22LisaGvGれぽ (2007年04月27日)
アイコン画像しろー
4/22LisaGvGれぽ (2007年04月27日)
アイコン画像けんぢ
4周年記念 (2006年12月21日)
アイコン画像saraのとあるプリ
4周年記念 (2006年12月14日)
アイコン画像けんぢ
結局検証すらできず? (2006年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる
四作目 / 2009年01月17日(土)


これで、最後の動画作成終了
後半になるにいくにつれて、ドンだけGvGしかやってこなかったんだなーっとしんみりしてしまった

でも、たぶん一番面白かったのがGvGしてる時や考えてる時だったかなー

そんなわけで、後半にいくにつれてネタ的なSSがなくGvGのSSばっかになりますが、ウォーリーを探せ的な感覚で見て下さいw


まぁ、身内用に作ってますのでリアルタイムで一緒に活動してなかった人とかが見てもなんら面白みのない動画になってます!
前半の二個くらいはネタとかあったんだけどなー
後半の二個(最後の二年はもうGvG三昧というか、それだけの為にROしてたって感じだったな)



というわけで、またなんか機会があれば?またどこかで会いましょう!ノシ
 
   
Posted at 21:36 / ラグナロクオンライン / この記事のURL
コメント(0)
動画三作目 / 2008年12月29日(月)


という事でUPUP

なんかこの年はGvGしかやらなかったんだなと、SS見てしょんぼり。
つまらない動画になっちった。


それにしても、SS何百枚も見ながら何日もかけてやってると編集しわすれてるssが大量になったりとか、コメントとかもらって思い出した事あったりとか、SSの切り替えの秒数とか色々あって全部作り直したくなってきたぜー
なんかどれも同じssに見えてくる幻覚に襲われる時がある不思議


あと一作で終わりなんで、それ終わったら自分の保存用というかGvGのSSをなるべく同じようなのは減らしてみて、使うの忘れてたりとばしちゃってたssとか入れて総集編として作ろうかな

つーことで、次の作品できるまでノシ
 
   
Posted at 21:42 / ラグナロクオンライン / この記事のURL
コメント(0)
こっそりラグナ / 2008年12月18日(木)
ふぃー、生きてますよー
もはや、僕はだれだって感じですが!!!

ちょっと動画作る資料の為に色々回ってたらここのサイトの事思い出した!
コメとかハックっぽいURLとかあったり、借りてたレンタル鯖解約しやので画像が消えててカオスな事になってましたがなー。
まぁ、もう誰も見てないと思うけど!

という事で作った動画はこちら!



という事で、ラグナですがちょうど一年前位からほとんど接続はしてないんですがカムバックとかでごくまれにログインしたりしてあそんどります
この間の6thアニバにもでました!動画はこれ!


ちなみに引退はしてないすよ!
なんていうか、今はというかプレイしてないだけというか・・・うーむ
引退ってなんですかねーと思う今日この頃

L×S連合とか、自分のギルドの事ですがちょうど1年ちょい前?位に休止してギルド運営とかをメンバーに任せて、ちょくちょくGvGは1DAYで繋いでたものの切れてからはログインしてないですね。

SS同盟さん?と同盟組んだあたりからノータッチで今もどったらLSM同盟?とか大同盟になっててびっくりな反面、当時のメンバは数えるくらいしかのこってなくてしょんぼり
そんなこんなで、ROをちゃんとプレイ?というかする気になれなくて、まったりとときたまプレイする位っす。
一年で数日位はいるかはいらないかって感じです。


っと、色々動画とか作ってたら懐かしくなって日記を書いてみるテスト
今動画サイトってのが流行りだしてROも動画公認?になってみてると懐かしくなりますね!

三次職が実装されそうで、色々みてたらLKの次の職がドラゴン乗れるとか乗れないとか!
やばいねこれ、ちょっとやろうかなとか思ってしまった。


さて、以前みたいにプレイは申してないですがROってゲームはまだ好きなので気が向いた時にプレイするというわがままプレイで適当にプレイしていこうかなーとか思っとります。


さて、次更新するのはいつになるかな!
それでは、またどこかで〜^〜^
 
   
Posted at 19:40 / ラグナロクオンライン / この記事のURL
コメント(0)
9/9LisaGvGれぽ / 2007年09月10日(月)
先週は途中で用事あって抜けたので、れぽ書いてなかったけど今週はフル参加

携帯からなので軽く


最初はL3のコスタさんだったかな?
制圧目的での攻め
一緒に攻めて来たレーサーさんを排除できずに落城してしまいます

一旦時間をおいて、再びL3のコスタさん?だったかな
なんとか成功
配置について攻めてがなかったので割ってリログ


次はB2の下僕さん
先に風鈴さんが攻めてましたが共闘
うちらが突入時には、すでに崩れていてイナバ状態でした
風鈴さんが割ったのかな?

色々偵察したんだけどめぼしい場所がなかったので、B2防衛に

しばらくすると、玉犬さんと、風鈴さんが攻めに来ます。

たしか、風鈴さんのEMCをくらって崩壊

カウンターで配置につきます


その後、玉犬さんがちょっときたっけかな?


なんとかラストまでB2確保
別動は失敗だったみたいです。



最近はチャンプででてるんだけど、ViTが少ないキャラであまり出た事がないから、なかなか思うようにできないっすね

まぁ、がんばります。
 
   
Posted at 21:12 / Ragnarok GvG Report / この記事のURL
コメント(0)
8/19LisaGvGれぽ / 2007年08月20日(月)
はい、今日は出席
携帯からなんで簡単に

今日はメビウスさんとの同盟開始だったらしく、参加できてよかった


B2主体でのGvG
玉いぬさん攻め
聖女さんとの攻め
面に封鎖担当してたので、詳しい事は分からないけど、何回目かのLPで崩れたかな?

制圧しそうだなって時に、聖女さんに割られる


再配置は玉いぬさんが上手でERは配置済み
ここらから、上位の別動が参加

崩れて制圧戦

上位のどっかがわったかな?

カウンターでER配置
聖女さんが数回攻めて来て撤退
その後は安定


別動は失敗


今日のGvは久しぶりに楽しかった

割るギルドはミスったけど、最初にしてはよくできたかと


来週が楽しみっす
 
   
Posted at 19:54 / Ragnarok GvG Report / この記事のURL
コメント(0)
8/5LisaGvGれぽ / 2007年08月05日(日)
とりあえず、久しぶりにGvGしてみたけど


全体的に減ったのかな?人にあんまりあわなかった
V3守ってる同盟さんとこおじゃまして、ロリビさんやら、聖女さんついかで運よくうちが割れたみたい


C2いって、確保制圧
そのまま人ほとんどこずEND

二砦目も失敗だったみたいです。


んじゃ、またいつ
 
   
Posted at 22:31 / Ragnarok GvG Report / この記事のURL
コメント(2)
4/22LisaGvGれぽ / 2007年04月25日(水)
今週も欠席

先週のL1確保で、全砦確保できたので、今週からは単独ではなくて同盟で参加
もともと、全砦確保できたら同盟を探してみようかと言う段階の時にSsD同盟さんから話しをいただいてたので、全砦確保の目標できるまで待ってもらってる間、メンバが話しを進めててくれたので今週スムーズに組んでGvGできたみたいですね

C1確保できたみたいで、おつかれさん

感触はどうだったかな?
メールか、コメント書いてくれると嬉しいな≧≦


6月中、一回位参加できるといいな・・・
 
   
Posted at 18:04 / Ragnarok GvG Report / この記事のURL
コメント(5)
4/15LisaGvGれぽ / 2007年04月20日(金)
欠席したので、れぽはお休みします
六月位までは、休止的な活動になります。


聞いた結果だけ

L1確保
これによって、L×S連合結成二年弱で、ようやく目標だった全砦確保を達成しました。
GvGについて、単独でやれることは、ほぼやりつくしたので、第二部として新しい事を取り入れて、なにか楽しんでいけたらなと思います。

しばらくは、携帯からの更新になります
早く復帰したい><
 
   
Posted at 16:58 / Ragnarok GvG Report / この記事のURL
コメント(0)
4/8LisaGvGれぽ / 2007年04月09日(月)

L2攻め
最初FGP同盟さんが防衛
うちと、コギ天同盟さんで攻め
コギ天同盟さんが割って、今度は防衛に

攻めに、うちと、玉いぬ同盟さんの別働
玉いぬ同盟さんが割って、イナバ防衛

ここで、うちはB2に奇襲EmC
だけど、ぜんぜんスカスカじゃない__○_(動いてない人もい多かったけど!)
B2鳥でないには、一撃必殺系の職がすくなかったかな?
Wiz地帯いたけど、なかなか殺されなかったきがする。

V1レースを制圧してイナバ
SsD同盟さんとか、マリオ同盟さんとかきてレースに

L1確保予定だったので、ロンド清流同盟さんが交互にわっていたので、タイミングみつつ、攻めるときをはかる

が、これまた失敗して宿無しに
 
   
Posted at 03:04 / Ragnarok GvG Report / この記事のURL
コメント(0)
4/1LisaGvGれぽ / 2007年04月09日(月)
L4攻め三羽同盟さん防衛だったかな?
コギ天同盟さんとか、攻めてたきがする
内側って、10分だけイナバ防衛開始
あっという間に、崩壊して移動


V3攻め
防衛に下僕の癖にYO!さん
攻め側に、L×S連合MSW同盟さんFGP同盟さん
FGP同盟さんが割ったのかな?



その後、MSW同盟がライン引いて防衛
完全にできてなかったかな。
割って放棄して移動


L1移動
レース制圧して、イナバで守ってると玉いぬ同盟さんくる
三砦目なのに、あの数はやばい。。。2倍位いたかなー
こりゃまずいってんで、V1に奇襲かけるが、遅く遅延解除されて乙
 
   
Posted at 02:43 / Ragnarok GvG Report / この記事のURL
コメント(0)
P R
PROFILE

NAME >> けんぢ
BIRTHDAY >> 7/20
ADDRESS >> TOKYO


*このサイトは、個人の気まま勝手な日記サイトです。
*LINKに関して基本FREEですが、できれば一言報告して頂けると嬉しいです。
BBSに書き込みを頂ければ相互LINK致します。

【ラグナロク】Guild紹介


*GuildName*
the_Legend_of_Fortune
*MasterName*
ケンヂ(壱号機)

*GuildName*
Le Soleil
*MasterName*
沙都理

  | 前へ  
 
Global Media Online INC.