初blog(長文)

August 17 [Thu], 2017, 1:09
1ヶ月ぶりのレイキヒーリングは、自身の霊媒体質を実感した一日。

それは1週間くらい前に見た不思議な夢。

辞書みたいな分厚い本の一頁にある曼陀羅みたいなもの?を見せられる…と言う夢。

今回のヒーリングで、その夢の中で見せられた曼陀羅を『何か』と引き換えに私は買ったらしいと発覚。

その証拠に、いつものヒーリングで見えるオーラのような綺麗な光が見えず、細〜い線の幾何学模様?曼陀羅?が見え、それから逃げると不気味な(苔のような)黄緑色の光が追いかけてくる

曼陀羅=異世界に繋がる装置的な物らしいです⬅粗悪品らしい(笑)

何か=お金ではない何か。エネルギー的なモノが対価??

そんな装置を2つも持ち、更には旅先で色々霊的なモノを貰ってた私。

そりゃあ、体調不良になります(笑)

それらを取って貰うのに一苦労でした。ヒーラーの先生ありがとうございましたm(__)m

昔からスピリチュアル系の話には興味津々。

過去世を視て貰った時には、呪術師?でした。これには妙に納得。

興味を持つのも程々に。常に気を付けないと、良からぬモノに憑かれますね

自己ヒーリング頑張ります!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやや
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる