茨城県 鉾田市の 海鮮穴場 食彩館 

March 07 [Sun], 2010, 4:49
ナルーで波乗りをしたら昼飯は 美味しい海の幸をいただきます。ローカルしか解らない小さな海鮮屋 家族でやってるらしく 最初におじゃました時はなんだか居心地悪かったです。喧嘩している様な・・・妹うん歳 『まだかよー なにやってんのよー おとうしきてないじゃんよー』 お父さん『今やってるよー』みたいな 丁寧じゃない言葉が行き来しています。今となっては、面白いですけどね(笑)で今回注文したのが 新食彩館定食1000円凄いボリューム。右上から左に焼き鳥 イカリングのフライ魚のフライヒラメ?{げっサーモンの刺身マグロに甘エビ 右下から左にイクラと卵焼きの千切りにイカの刺身のご飯 帆立 おしんこ これに 味噌汁と美味しい珈琲がつきます やすっ 美味い ボリュームたっぷり}画像がばらばらですまそん どれを食べても美味いっの前に 『うー』とうなってしまうほどヤバイ位美味いんです。帰路に着く頃には睡魔が襲ってくる位のボリュームです。食べたい方いらっしゃいましたら 教えますよ マジ やばいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freesoul1973
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1973年4月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-美味しい物食べると元気でるね
    ・料理-洋食のが簡単だね
    ・波乗り-楽しいね
読者になる
みなさんこんにちわ 小心者のゆきおです はじめましておめでとうございます これから ブログをかいていきます よろしくね
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる