お引越し 

2005年08月10日(水) 19時06分
http://freesmile.blog19.fc2.com/



日記 引越ししました・・・・・・・・ 

ryuちゃん誕生日 

2005年08月09日(火) 23時19分
HappyBirthday

マイダーリンもついに20代最後の年となりました
家族みんなで お祝いのお食事
(参加メンバー 子供たち4人プラス 長男彼女 & 社員君)

ryuちゃんもとってもうれしそう

二時間半のお食事でしたが わいわい ウチの子供たちの昔話やら なんやらで 盛り上がりましたぁ

うちのryuちゃんのいいところは むかしの伴侶の話題になっても動じず 普通に参加していることだなぁ
私だったら 嫌だけど・・

ウチの子供たちは まったくそういう気配りがなく
「おとつぁんがさあ」 とか 普通に話しちゃう

「ごめんょぉ」と誤った事があるが

『お前の子供だから 天然でしゃあない
 別にいいんじゃねえか 気使われるよりましだ』エライ

今年の夏は ちょっと身動き出来ないけど 冬はまたスノボーいこうなといってくれていた

まじで〜 みんなちゃんと証人になってよお

ということで 花火大会の件も ごめんよおといってくれたし
来年は 二回以上連れていくからと いっていたし
実現できることを 半分だけ期待する事にしますわあ

来年もみな 元気で仲良くお誕生日むかえられますように{ふたば}

パソコンスクール 

2005年08月09日(火) 18時25分
Word初級編終了〜


今までは 自分のペースで 課題と授業が行われていたのですが・・
昨日も今日も 娘と同年代の女の子 と席が隣り合わせ。
そして 同時進行で 課題が出されました
結構速いペースで 二人とも課題が終ったため 応用編にうつります♪とのこと
ひゃあ うれぴい w




     

初級課題 終了作品で 〜す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


もう駄目・・・ 

2005年08月07日(日) 18時44分

連日の 屋外での野球のお手伝い・・ へとへとですぅ・・・
ちょっと キーボードも うまく打てません・・
(いつもより増して・・w)

2リットルのペットボトルを 4本 クーラーバックにいて かたに抱えたり
ポカリスエット24缶2ケース 運んだり 
タオルあらいやら コップ洗いやら・・・

腕が・・・足が・・・・

そして 日焼けした二の腕が ひりひり・・

千葉から 一歩もでていないのに 「どちらへ?」と聞かれそうなこんがり日焼け・・

あつい・・ だるい・・・眠い・・・・・・・・・・・・・・・

こんな私の一日でしたぁ・・。
 

(_△_;〃 ドテッ!zzzzzzzzzzzz

{

花火大会 

2005年08月06日(土) 23時07分
ったくぅ・・・行ってきました 

娘と その彼氏と 末っ子と 私・・・4人で・・
(; ̄ー ̄)...ン?
一人足りあいと思いませんかぁ?

そーです 旦那ったら 明日が花火大会だと 思っていたらしく 睡眠不足のため ねとりました

旦那が はじめて名古屋から こっちに越してきた 最初の夏は3回も 花火大会めぐりしたんですよぉ
来年も一緒にみられたらいいなぁ・・って

二回目 二箇所の花火大会めぐりとなり・・・
それでも いい場所での花火大会 鑑賞で私は満足の年でした。

三回目 この年も 二回でしたが これまた 絶景の場所で 

そして4回目・・・・・花火大会の場所から ずいぶんはなれた位置からの鑑賞・・
来年は もっと 遠ざかったりして と 思っていましたわ・・
グスン



そして 5回目 今年・・・
自宅で寝てる・・・これってどうですかぁぁぁぁぁぁ


も〜あったまにきた ε=(=`・´=) プンスカプン!
まぁ 今夜は 故障した洗濯機が 返品してくれることになって 電気屋さんがくるから 留守番って 名目でもあったんですがねえ・・・
結局 花火大会が 終って帰宅した私が その電気屋さんの対応をしたわけです・・

ε=(=`・´=) プンスカプン!

「花火大会一緒に行けないくらいで すねるなよお」
これ 娘の 言葉・・・

娘にまで なめられとる ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ドカタ焼け 

2005年08月06日(土) 16時53分
暑かったですぅぅぅぅぅぅぅぅ

少年野球の 子供たちは “o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
母は ぐったりです・・
7時半から 1時半まで・・いつも 室内にいるため 私にはやはりきつかったわあ・・
でも頑張って 気配り 体動かしました
気持ちよかったぁぁ

顔は 化粧を直して 日焼け防止できたけど サンダル跡と Tシャツあとが まっかっか

明日は 思い切って 肩を出して お手伝いしようと思いますw

腕 太いけど・・Tシャツからでてる 二の腕で もう正体があばかれてるんで
(゜∇゜ ;)エッ!?

女子プロ入門できそうですからぁぁぁぁぁぁ

あつぃ・・・ 

2005年08月06日(土) 6時52分
起床5時・・暑いです すでに・・。
7時半に集合 さて おかあちゃんは末っ子のために 頑張って手伝いにいってきます

明日は早起き 

2005年08月05日(金) 21時20分
明日から二日間 野球のミニキャンプのお手伝いです

朝7時出発
炎天下 1時まで 立っていられるかなあ・・

引きこもってる ママには きっついわぁ・・・

おなかすいた・・ 

2005年08月05日(金) 3時12分
もう こんな時間だあ

今日は 末っ子も長男宅に お泊り
娘も 父親宅にお泊り

そう・・ 夫婦ふたりきりなのに 私ったら

HP リニューアルに没頭し 旦那は寝てしまったぁ w

ってうか おなかすいたなぁ


旦那が起きていたら 何か作ってくれるのになあ・・・

ぐぅぅぅぅぅぅぅ

電車男 

2005年08月04日(木) 23時30分
すっかり フジテレビの電車男に はまっています。

電車男役の子が おもしろくて かわいくて
賛否両論あるみたいですが 私は 好きだなあ・・


で 気になるのが・・
あの 本の印税とか 著作権とか どうなってるんだろう・・。

本物の電車男くんは タッチしてないみたいだけど・・

私は 最初にその本が ブレイクしたとき
これを本にしたひとが 電車男君 自信だとおもてました・・
(*゜.゜)ゞポリポリ
P R
■プロフィール■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
最新コメント
アイコン画像管理人
» 花火大会 (2005年08月07日)
アイコン画像sato
» 花火大会 (2005年08月07日)
アイコン画像管理人
» おなかすいた・・ (2005年08月05日)
アイコン画像管理人
» 電車男 (2005年08月05日)
アイコン画像りりか
» おなかすいた・・ (2005年08月05日)
アイコン画像りりか
» 電車男 (2005年08月05日)
アイコン画像管理人
» 貧血? (2005年08月04日)
アイコン画像まな
» 貧血? (2005年08月04日)
アイコン画像管理人
» 貧血? (2005年08月04日)
アイコン画像管理人
» 緊張するぅ (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freesmile2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる