大会 

2013年04月10日(水) 0時09分
台風一過のような青空のもと。





成績は、、、。

気持ちは優勝でしたが。

(無題) 

2013年03月26日(火) 22時42分
桜も散り始め
かすんで遠くにスカイツリーの頭が見える。

(無題) 

2013年03月17日(日) 21時02分
遅れたけど、チョコをもらった。
どうやって食べる?!

(無題) 

2013年03月17日(日) 21時00分
人生3回目のもんじゃ焼き。

(無題) 

2013年03月08日(金) 8時42分
近所の早咲き桜が咲いてました。
勝手に開花宣言です。

(無題) 

2013年02月16日(土) 21時22分
焼肉を食べました。
コースと飲み放題。
お肉を食べ切れませんでした。
そして、なぜか無性に眠くなり、座敷に寝てました。
ごめんちゃい。
----
一緒に行った方、すみませんでした。

(無題) 

2013年02月16日(土) 21時19分
バレンタインでしたね。
本命チョコを買いました。
自分用にもっと高いのを買いました。
----
このチョコは、道場仲間からいただきました。
女子ですが、、、。
意味は感謝らしいです。

(無題) 

2013年01月29日(火) 21時48分
寒いからさぁ、シチュー作った。
ゆるい感じに出来上がった。

(無題) 

2013年01月15日(火) 21時04分
昨日は雪が降った。
----
射会で、寒かったです。
見学席のホットカーペットは、寒さに負けてました。

(無題) 

2013年01月13日(日) 21時24分
今日は射会。
三本しか射れなかったけど、全部外した。
明日も射会だ。天気崩れるってさ。
今日の帰りにキレイな景色をみれました。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧