10,000hit ぁりがとぅ 

June 06 [Tue], 2006, 21:36
突然ですがブログ移転しました(´ω`)

下のURLから飛べます、しばらくしたらURLは消してココゎ過去の思い出として保管します(◎´∀`◎)


ぁと!ひとつ注意です。

新しいブログにはホントに書きたぃことを自分勝手に書いてぃく予定なのでわたしのこと嫌ぃな方とか、わたしのことどぉでもぃぃって思ってる方は見なぃ方がィィですとぃぅかみないでくださぃ笑

大丈夫な人はURLより飛んでいってくらさぃ☆☆☆


ぅふ 

May 31 [Wed], 2006, 23:59

マニキュアのアップ。

生爪に貼ったから言ぅまでもなく石が2個ほどはがれました(´・ω・`)


きのうの日記ゎのちほど(○>ω<○)

ねれなぃ 

May 30 [Tue], 2006, 3:43

塗ってしまった!

アップゎ夢の国から帰ったら(○・ω・○)☆


親指に石つけすぎてなんかのタマゴみたぃできもくなった…
しかも左手しか石貼ってなぃとか…自分じゃ右手に貼るの難しぃんだもん(;д;)泣


あぁ寝なきゃ…(>_<)

つめ 

May 30 [Tue], 2006, 1:47

きょうソニプラでマニキュアとストーン買った♪

こうゅぅのスキ(*>ω<*)

マニキュアぬるのってたのしいんだもん!

しかもピンク!

わくわくしちゃうぉ♪



ゅかちゃんとぉ買ぃ物楽しかった!アルタの中ってぁんなにぉ店あったのね!笑

LIZLISAのキャミが可愛かった…けど今ゎロリ服のためにがまんっ(○>ω<○)☆

まあ気分屋だからいつ買ぅかわからなぃけど(´・∀・`)笑




あしたゎ夢の国にいってきます!

たのしみで寝れなぃ〜(◎>∀<◎)☆☆☆

こ… 

May 29 [Mon], 2006, 18:50

これミルクすごぃょ!!!


ガムシロップ2個いれたけどまだミルクすごぃょ!!!

2Days笑 

May 29 [Mon], 2006, 15:24

また新宿で待ち合ゎせ中♪

遅れたのゎわたしです、ほんとにごめんなさぃ(つдT)



きょうゎ髪の毛まいたけど、ひどぃょ…

ぉ手入れしてもらってなぃ犬みたぃだぉ…(ToT)


きのう買った、ニーハイの上にかさねるピンクのレースのがまさにバンギャのし(略

ゆめ 

May 29 [Mon], 2006, 2:30

画像:こうすると彼のゆめがみれます(*>人<)



きのう(28日)ゎ、ノブと新宿でぉ買ぃ物したぁ♪♪

ォカダヤでひさびさに布を買ってしまったょ!

白ぃ、ちょっとだけロリィタなブラウスをつくろうかと思ってまぁす!(ここに書くとだいたぃ実行できなぃけど笑)

そしてノブゎ夕方からバイトだったから、6時半くらぃにばいばいして、わたしゎひとりで原宿→渋谷へぉ買ぃ物の旅をしました、タワレコとディズニーストアいくのわすれた(´□`;)

今日ゎターゲットゎ決まってて、原宿ゎ竹下通りの靴下屋さんと下着屋さん、表参道の下着屋さん、渋谷ゎスペイン坂の靴下屋さん、下着屋さん、最後にセンター街の下着屋さんにいったぉ(○・ω・○)

ガーターベルトとニーハイソックスの替ぇを探し求めてて、ニーハイゎすぐあったんだけどガーターベルトがなぃ!!あっても白と赤ばっかり!!!

かろうじて原宿で1件だけ黒のガーターベルトがおいてあったんだけど、なんか地味なのに1200円とかゅぅ高値だったから保留にして、そしたらセンター街の下着屋さんで840円でちょぉ可愛ぃのがあったからそっちをゲットしましたぁ!めでたしめでたし!笑



なんか今週ゎたのしみがたくさんだぉ♪

あしたゎゆかちゃんと新宿で遊ぶぉ♪


たのしみー!!

5巻 

May 29 [Mon], 2006, 1:46

み、みつかったぉ!

ゃっぱりいもうとの部屋にあったそうな…

まあみつかってよかった!!

紫外線つよそう 

May 28 [Sun], 2006, 13:09

新宿で待ち合ゎせ中♪

きょうゎ布を見にいったりしますぉ(○>ω<○)

ぁのマルイにも行くべさ(>∀<)!!

こんどの鹿鳴(2周目)に何着ていこぅかすごぃ迷ってて…

デコラか甘ロリかゴスロリか…


ゃっぱりひとつくらぃほしくなってしまってさ!笑


買ぅとしたら高ぃぉ買ぃ物だからなやみまくります。。。

GLORY 

May 28 [Sun], 2006, 3:14

何曲かだけどむかしよく聴ぃてたぉ、Hi-STANDARD(○・ω・○)♪

なつかしいなぁ♪


ツタヤいまアルバム5枚で1000円だから借りちゃったのさ!

ぁといっちゃんぉ気に入りのカプセルのアルバムもかりたょ!

宇宙ばんざい!


ハイスタのあとに聴くぉ♪♪
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ちいず
» 宇都宮駅 (2006年03月26日)
アイコン画像もぉたん
» ぬくぬく (2006年03月18日)
アイコン画像みずきーにょ★
» にぼし (2006年03月14日)
アイコン画像由衣
» にぼし (2006年03月14日)
アイコン画像ミドリ
» 飲んだらびっくりした (2006年03月10日)
アイコン画像ちいず
» 飲んだらびっくりした (2006年03月09日)
アイコン画像ミドリ
» 君が追いかけた夢 (2006年02月23日)
アイコン画像らん
» 君が追いかけた夢 (2006年02月23日)
アイコン画像ミドリ
» たのしかったなぁ (2006年02月23日)
アイコン画像mami
» たのしかったなぁ (2006年02月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freesia_21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる