(無題) 

2008年09月28日(日) 16時34分
クレープも食べる

食べ過ぎだ〜

(無題) 

2008年09月28日(日) 16時08分
鶏肉〜

紅虎 

2008年09月28日(日) 15時37分
きてます。
いまから鉄鍋餃子食べるよ!

ヨドバシ 

2008年09月27日(土) 13時26分
めっちゃ混んでたから嫌になって出てきちゃった。
もう帰る。平日の会社帰りに寄ることにする。

地元着いたらLOFT行ってクリアファイル買ってモスバーガー寄って帰ろうっと!

(無題) 

2008年09月27日(土) 12時59分
秋葉のキンコーズ行ってきたよ!
職場のすごい近くだから知り合いに会わないかドキドキした…
携帯の画質悪すぎるから向かいのヨドバシで携帯見てくる

庭のお花 

2008年09月27日(土) 11時49分
今からキンコーズ行ってくる!ポスターなんて作ったことないから不安。
昨日は会社出たら日付変わっててキンコーズ行けなかった…。残業代ぜんぶつくからまだマシだけど。
明日ほんとたのしみだな〜!

今から 

2008年09月26日(金) 8時06分
会社いってきます。
きのうは帰ってきたら日付変わってた…残業祭は今月までにしてほしいなあ。

日曜のスパークすっごいたのしみ!本たくさん買うんだ。主花の本はとにかく全部買う勢いで!
あとアンソロも出たみたいで。こっちも買わないと。
飛石に借りた本、めっちゃ萌える。主花変換して読んでるよ

おひる 

2008年09月25日(木) 12時45分
今日もベローチェでサンドイッチ。

昨日と今日はみんなでお昼食べるの断ってきたよ。一人でごはんは落ち着くなあ。本読めるしね。

(無題) 

2008年09月24日(水) 22時45分
いま帰宅中。
お昼にサンドイッチ食べてから何にも食べてないや。おなかすいたな〜
でも家着いたら主花妄想してすぐ寝るからごはんは明日の朝かな。

全然関係ないけど主人公の手は指長くて細くて繊細だと思います。そのきれいな手で陽介をかわいがるんだよ、きっと。

(無題) 

2008年09月24日(水) 13時08分
いまからごはん。

今日帰りにキンコーズ行きたいんだけどなあ。今日も残業すごそうだし無理かしら。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:イツカ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30