笑っていたいだけ 

November 11 [Sun], 2007, 23:16

動けないだけで病気じゃないから暇(´Д`)

だからエアリス描いた。

今日久々にコピック使ったら妙に全色発色悪くて焦ったw

エアリス顔色悪いww

入院ー… 

November 07 [Wed], 2007, 21:26
今日は事故して一日入院ですおっおっ(;ω;`)

手術しないで済んだからよかったものの痛いよー

犯人見つかった時親が犯人に凄い怒ったのを見て愛を感じたよ(´Д`)

とりあえず今週は学校いけないや。

セクシーなの?キュートなの? 

November 05 [Mon], 2007, 22:20
このザックスの可愛さ異常w
CCザックスってなんて腐女子向けww

そんな私はCCまだクリアしてません!←時間なくて。

やっと時間あいたと思ったら今まで寝てないから早寝遅起きしてます…orz

だから、好きな事する時間がな…い…

重大行事が終ってもね、ちまちまやらなきゃいけないことがあるんですよねー…めんどうごとなんて引き受けなきゃよかった←

でーは、今日はさっさと寝ます。

始めました 

November 04 [Sun], 2007, 22:27

ヤプログ始めました(・ω・)/
基本FFの話ばっかりだと思います←
たま〜にFFの絵のっけていくんでよろしくお願いします(何を
へたくそなりにうまくなっていきたいんで・・・;

絵縮小してうpしてるんで線汚いかもですがー・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
読者になる
FF大好き。
絵描くの大好き。
オシャレも好き。
FF好きだとか絵描くの好きだとかレノ好きな友達が欲しい(・ω・)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あーや
» セクシーなの?キュートなの? (2007年11月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE