買い物物語 

December 11 [Sun], 2005, 22:20
今日は髪を切ったり、買い物をしてきて、

普段土日は引きこもりがちなボクぁもぉ、疲れちまったぃ。


でもでも、大丈夫さ。

あぁ、大丈夫さ。

今日から、なんたって心強い仲間が加わったんだもの。



※デジカメの電池がなかったからシャメです。


昔懐かし、この形。(昔を知らんが。


店のおっちゃん、ばーちゃんが、

「大事にしてやってね」と、

我が子のように売ってくださいました。


ブリキで、もう、生産をやめたとか言ってました。



いや、ごめんね、銅の色が好きだから、それだけで選んだの。

あと、値段的にも、他のが買えなかった(。゜u゜):;*.''ブギュィィィィィ━━━━━━!!!


P.S

大事にすると思うけど、結構飽きっぽいから・・・

壊れたとき・・・もとい、壊したときはごめんよ。  『無料』で直してね( VノェV)コッチョリ

晩ご飯 

December 11 [Sun], 2005, 3:00
お腹すいた〜〜

グウタラ一人暮らし♪

あれま、もう?時かよ

再々 

December 11 [Sun], 2005, 2:23
まぁ、結果、あれだったので、

再度!!!

どうだ!!!

あれ 

December 11 [Sun], 2005, 2:01
画像のアップの仕方がわからん


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

と思ったら、わかったので、アップ(´^ิu^ิ`)


昔からだけど、写真のサイズが厳しいよね(;つД`)

BatchGOOをインストールして、圧縮しましたよ。

容量だけ・・・画像でかすぎるかも?(*´∀`)アハハン♪

画像も小さくしなきゃか、まぁ、軽いテストって事で(´∀`*)ウフフ



どーもども 

December 11 [Sun], 2005, 1:49
いやぁ、これで、登録2回目です実は∩゚∀゚∩アヒョ

前回は色々ありまして・・・

1年程書いていたのですが、辞めてしまったのです。。


まぁ、そんな暗い過去はおいといて・・・

楽しく書いていきたいと思いますよ(*´∀`)アハハン♪


それにしても、なんか、だいぶ変わったようですねぇ〜♪

慣れてきたら色々試してみよう(σ´)Д(`)σ


それはそうと、変な体勢で居たから鎖骨が痛い(つェ・`)ぅぅぅ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freere
読者になる
Yapme!一覧
読者になる