定期演奏会 

2006年04月05日(水) 22時57分
ポリンの所属している吹奏楽団の演奏会があります!

土気シビックウインドオーケストラ
第13回定期演奏会

日 時:2006年5月3日
開 場:13:15 開演 14:00

場 所:千葉県文化会館大ホール
入場料:指定席1,500円 自由席1,000円
   (当日券の販売はいたしません)

指揮者:加養浩幸
ゲスト:織田浩司(Sax)
    光田健一
    (シンガー&ソングライター・ピアニスト)
曲 目:
組曲「惑星」より「木星」/G.ホルスト
2006年度全日本吹奏楽コンクール課題曲
ポップスステージ 他

去年はマ○ケンサンバでおどちゃいました!
ことしはないかな〜

もし興味があったらメッセージください

 

2006年03月23日(木) 7時17分
あづの肉焼きにいこーをきっかけに、肉焼き隊緊急召集! ラムちゃん、ぶたさん、牛さん食べ放題焼き放題☆ 何枚か炭…………
そしてかぼちゃ祭り☆ こちらも何枚か炭に……… 締めは幕○生と争奪戦になったチョコバナナとチープな味のゼリー 料金に見合った味だったのでまぁ納得。

最近ぽりんはかなりの割合で外食続きでして…財布もお腹もヤバいです(ノд`)

眠気ざまし 

2006年03月16日(木) 16時11分
ハバネロ+ミントチョコ 本当にやばいらしい!! 友達が試してました!ぽりんは試す勇気がないです。

 

2006年03月15日(水) 22時01分
春だねぇ(*^-^*)幕張で撮りました。今年はお花見したいなぁ。

 

2006年03月15日(水) 22時00分
春だねぇ(*^-^*)幕張で撮りました。今年はお花見したいなぁ。

萌ー 

2006年03月14日(火) 7時38分

インフル 

2006年03月11日(土) 8時39分
昨日病院行ったらインフルA型っていわれました。 中学校の定演のプレリハ行けないし、テスト帰ってこないし、外でれないし アクティブぽりんには耐えられない!って思ったけどおとなしく寝てます。 木曜日友達とインフルなりそーとかタミフル飲んでみたいとか言ってたら見事願いが叶いました☆ 最悪。今はとりあえず熱は下がりました!どんくらいやすんでればいいんだろ (@_@;)熱下がってもまだ感染力あるらしいし・・・

緊急事態!? 

2006年03月10日(金) 14時43分
ぽりんは今日学校休みました(^^ゞ 熱があったんよ。昨日からだるくて、これはくるだろうと思ったら、見事ビンゴ! 更新してる場合じゃないよね 熱が一行に下がろうとせず、むしろ上がってます! 病院行ってきまーす

ありえないですから 

2006年03月09日(木) 18時38分
今、親がテレビ見てたら・・・・・・・

あんたが買ったサプリほとんど成分はいってないよ!!!!!だって

健康マニアなぽりんは以前ダイエットサプリを買ったのです。

成分にばらつきがありますとは聞いたけど、

成分ゼロってどういうこと

意味ない買い物しちゃった。

あ〜あ

まさかテレビでやるとは・・・・・

いまさらですが 

2006年03月09日(木) 7時30分
今日からちゃんとブログ更新します! … … … できるかな (^^ゞ 書きたいことがあっても いっつも先送りになって 結局書かずじまいξ とにかくやってみます!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/freepockets/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像水花
» 萌ー (2006年03月14日)
アイコン画像水花
» インフル (2006年03月14日)
アイコン画像ぽりん
» インフル (2006年03月13日)
アイコン画像水花
» インフル (2006年03月13日)
アイコン画像やまも
» いまさらですが (2006年03月09日)
アイコン画像ぽりん
» おいしいラーメン (2006年03月06日)
アイコン画像やまも
» おいしいラーメン (2006年03月06日)
アイコン画像ぽりん
» UTUスパイラル (2006年02月22日)
アイコン画像春原っぽい人
» UTUスパイラル (2006年02月22日)
アイコン画像ぽりん
» ましゃで癒され (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freepockets
読者になる
Yapme!一覧
読者になる