仕事やる気が起きない 

2007年02月05日(月) 14時07分
1週間連絡がない。もう私は捨てられたようです・・・最悪。

最悪な1週間 

2007年02月01日(木) 16時25分
この1週間最悪だった。彼の態度が激変。。。詳しくは明日・・・

バーゲン♪ 

2007年01月16日(火) 21時16分
今日も会社を午後に出社して終電までお仕事( ̄Σ ̄;)
午前中は渋谷でお買い物♪会社の人に会わないように気にしながらは辛かったけど笑
東急のPROPORTION BODY DRESSING でバーゲンやってたから小僧パンツとシャツ付きニットを購入。どっちも欲しかった品だったし、40%OFFで私のサイズもあったから買っちゃった♪
明日は彼と会う予定だからきていこうかなぁ〜(*゚▽゚)ノ

もうやだぁ〜! 

2007年01月15日(月) 13時06分
今日も朝からメール来ない( ̄Σ ̄;)
最近本当に全然メールも電話も来なくなって来た。
男の人って何でこーなるんだろう…しかも今の彼は特別不安になるってちゃんと本人にも言ってるのに解ってくれてないんだよね…(。>0<。)
しかもあんまりしつこく言えないし…言ってめんどくさいとか思われたら絶対捨てられるから。
彼は私の事100%遊びだから。私もホント割り切らないと。いつまでも想ってるのは自分的にもホント嫌だ。

祝☆永久脱毛♪ 

2007年01月14日(日) 18時32分
ずーっと行きたかった脱毛にやっと今日いけた〜ヘ(∂o∂)ノ
とりあえず脇の体験だけ行ってきたけど・・・やっぱやってすぐ効果は現れないしなんか実感沸かないなぁ〜
しかも片方の脇だけって中途半端・・・まぁパッチテストみたいだから今回やって問題なかったら本格的にはじめるらしい。効果が現れるのが楽しみだなぁ〜♪しかも、他の部分もやりたくなって危うく他2箇所追加して計20万ぐらいの契約しそうになった(^。^;;でも脇の他にビキニラインはやりたいんだよね〜…

金曜なので会社飲み 

2007年01月12日(金) 23時55分
今日は会社の飲み会。彼にも来て欲しくて飲み会前に電話して誘ったけど仕事が忙しくて微妙みたいだから私だけで行ったけど全然来なくて、結局終電近くになってカラオケ行く事になったからもう1回電話したらまだ仕事してるらしい…忙しいのね〜(>(ェ)<)
私は彼が来るなら帰らないで残ろうと思ってたのに全然はっきりしなくて行けてもかなり遅くなるし、会社の人がいっぱい居るから二人きりにはなれないし、朝5時には家庭の事情で帰らなきゃいけないからお前は帰りなさい。と説得され帰る事に。最近私の方が彼にはまってるきがするなぁ〜…ヤバイです。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる