もう無理限界

August 20 [Thu], 2015, 17:23

もううんこゴリラが嫌いすぎて無理や。
気分のムラひどすぎやし、私のこと嫌いかしらんけど挨拶のテンション他の人と違いすぎやろ。落差出してくんなクソ。
13連勤させといて誰にもなんの労いの言葉も無く。俺が働いてるからお前らも働いて当たり前、ってか。
誰の店なんか考えろよ、お前のや!嫌ならお店たためば?
しんどいけど頑張ろな、体調いけるか?ってこの言葉かけてくれるだけでモチベーション変わるんちゃうん?経営者のための啓発本なんか読んでるけど読むだけやったら誰でもできるわ!
ほんま学習能力無い。なんで歴代の人達が辞めていったんか分からへんの?
自分がどんだけ嫌われてるかなんで分からへんの?
こんなに気持ち悪い人間初めて会ったわ。
顔見るのも気分悪くなる。
絶対辞めてやる。
いつまでもおると思ったら大間違いやぞ。
デリカシー無しのカスゴリラ。

次パートの話が出たら絶対に言う。
これで言わなもうタイミング無い。絶対言う。こんな負のスパイラル絶対終わらす!!

もう嫌悪感と憎しみしか無いわ(笑)
最初にあった尊敬と感謝なんてもう微塵も無い。あーあ、なんかもう全部サイテーやわ。やり直したい。

燃えた!

July 10 [Fri], 2015, 20:53
や〜!お久しぶりです!

このあいだ人生2回目のB´zのライブに行ってきました!ヽ(;▽;)ノ
もう暑い暑い!いっぱい声出してきました!
前回セットリストのネタバレを見てしまうという失態を犯しましたが、今回我慢に我慢を重ねました( ´ω` )ナイス選曲でした!
もう稲葉さん元気元気!めっちゃ動き回ってはる!
そして今回メンバー紹介、みんなそれぞれ喋ってくれなくて残念でしたわ( ´・ω・`)
語りきれませんが楽しかったです!
1週間経ってもまだ興奮さめやらず。
ああ〜またライブ行きた〜いっ!ヽ(;▽;)ノ
とうぶん生きる糧ありませんが頑張りますww
いや〜、しかしやっぱB´z見たり聴いたりするといろんな意識高まるわ〜。
とりあえず生活態度改めよっ!(^p^)

今日も1日自分を支えてくれた全てに感謝して。

端午の節句

May 05 [Tue], 2015, 22:43
今日ようやく戦争終了ヽ(;▽;)ノ
全国の和菓子屋さんお疲れ様でした!
いや、きっとこのご時世洋菓子屋さんも忙しかったのであろう・・・。

むかっぱらなデスウィークもようやく終わりますよっと!
ひたすら柏餅と粽にまみれましたww
10時間半労働wwくそすぎるww
とりあえず忙しいのはひとまずここまでやと思うので次の休みまでもうひと踏ん張り!13連勤ってなんなんですかね?(゚Д゚#)ブラック!

菖蒲を頂いたので今日は菖蒲湯に入りました(^◇^)人生初!


だめだー、疲労蓄積されすぎて家事したくないよー
でもロンハーで淳が人ん家に泊まりに行くコーナー見てたらすっごい片付けをしたい衝動に駆られました( ^ω^)
駆られただけでやりませんw←
月曜にやるぞー。今度の休みは釣りに行けたらいいなー。

では音楽にまみれて寝ます_(:3 」∠)_

今日も自分を支えてくれた全てに感謝です。

チケット当選!

March 19 [Thu], 2015, 21:43
B'zの7月の大阪ライブ、当選したー!!!ヽ(;▽;)ノ
くっそ嬉しい〜〜〜!!!♡

いや〜前回のC'monツアー外れたからリベンジで奮発してS席にしたんすわ( ´ω` )
もううれっしいわあ〜!今回は旦那さん連れて参戦してきます。
アルバム聴き込んでしっかり予習や\\\\ ٩( 'ω' )و ////
なんかもう楽しみすぎて早く行きたーい!
もう1日行きたいけど、休みもらえるか怪しいし、無理はせんとく(´・_・`)

さて、今からアルバム聴きながら寝よっかな(^◇^)

では
今日も1日自分を支えてくれた全てに感謝。

久しぶり(^◇^)

February 18 [Wed], 2015, 22:45
そーすけ元気です!
来月で社会人四年目突入です。今月から正社員になりました(^◇^)
仕事辞めたいです。上司の人遣いの荒さにうんざり。嫌いだわー。相変わらず大嫌い。なんか人間というものに疲れてしまってるよ最近。
元気ゆーたくせに元気ちゃうな!病んでるな!(^p^)ww

まー、昨日今日と連休にさしてもらってリフレッシュできた、はずww
余計に会社行くの嫌やけどな!ww
あー、3月と5月、2週間連勤あって泣きたい吐きそう(´;ω;`)もういやだー
とにかく上司が嫌いすぎて顔見るだけでオエッてなるよ。これもう私絶対辞めた方がいいよな(笑)
しかし人が足りないから引き継ぐ人間を入れてくれないと辞めれない。
加えて正社員にされた(←)からしばらく働かなければならない。
あー、とにかく仕事に不満ありすぎ。
どこで間違ったんかねー。

旦那さんに出会えたのは良かったけどね。
こないだごっつ腹立ってそれすらも危なかったけど(´・_・`)
でも今は仲良し。私わがままやなー。こんな心広い人おらんよな。ちゃんとこの縁だいじにしな。

今年はびーずのツアーがある!ので!絶対行きたい!!\(^o^)/
仕事、休みもらえるかなー・・・。有給休暇、1日ももらえる気がしない。
いかん。仕事の愚痴しか今出てこんわww

なんかスマホの動きが悪いなー。

とりあえず寝よう。
今日もお疲れ様でした。

もうすぐ

June 12 [Thu], 2014, 0:11
ですな!迫っております!wktk
やけどもー?!

やることまだまだいっぱい(^p^)てへぺろ
なんなん?終わるん?
まじで仕事休みにしてくれ。
本気で作業させてヽ(;▽;)ノ

最近帰宅しても、ご飯食べて寝るだけー…な残念生活www
なぞにスーファミのドラクエを始めてしまうという所業(^O^)
なんなん?これ29日までにボス倒すつもりなん?そーすけ。ばかなの?

相方に言ったら叱られそうおあ呆れられそうなのでないしょないしょ!(^O^)てへ!←

仕事は絶賛工場追い出され中だよ☆←
くそー。入ったら入ったで嫌やけど、入れてくれへんのもだるたんやな!( `皿´)キーッ!!

ほんまだれとく記事ww
わたしのためだよ(^O^)

今週予定ラッシュ!明日なんかいっこ済ませよう!( ´ ▽ ` )


だめだ、寝る用意すんのくそだる。
しかし薬ぬらんとまた相方がおこだ。

(´・_・`)

めんどry



明日中学生が仕事体験にくるよ。
めんどry
はやくおわれー


では。

いらたん

November 08 [Fri], 2013, 19:09

くっそ久々更新(^O^)
前回記事とか病んどるな(笑)

今日はなんかすごいイライラしてしまいすごく疲れた。
一言一句、気に障って1人でイライラ。
自分の居場所がどこにもない気がして1人でめそめそ。
昼休み、めっちゃ普通に接してくるからさ、テンション低めでしか返事できへんかった。
ちゃうねん、話しかけてくれるのはもちろん嬉しい。そうやけど私がめそってたの分かってるはずやん。
それやったら、大丈夫か?ってそれに対して一言でいいからほしかってん。
ま、しゃーないよな。それは言わんと分からんもんむこうも。
午後から立て直したつもりやったけど、またモヤモヤして、テンション下がって、ほんまに疲れた。
また泣きそう。
いっこ良かったのは、焼菓子の高さが今日はほぼ完璧やったヽ(;▽;)ノ

今電話きて切れて速攻かけなおしたのに出えへん意味(^ω^)
もうイライラさせないでー

何もしたくないよー
とりあえず明日の準備だけでも頑張ってしよう!
今日はハリー・ポッターやー!( ´ ▽ ` )☆彡

いらいらしっぱなし

July 06 [Sat], 2013, 16:49

最近すごく言い方に気分を害するようになってきた(>_<)
前まで結構キャパシティ余裕あったのね、心の。
今日はひどかったなー(^^;
大人げない私も悪いけど、100じゃないよな?悪いの。
もうちょっとオブラートに包んでくれたらいいのに。
私が逆の立場やったらあんな言い方せえへん。
でも一緒に居る、ってこういう我慢が増えていくんよなー。
やっていけるんかな、って思ったけど、でも誰であってもこういう言い争いとか我慢とかはせんとあかんわけで。
ほんならこの人と頑張っていかなな。
自分が決めたんやから。
まあ不満があるならお互い言ったらいいしね。言い方は気ぃ付けなあかんけどな:-p

以上。もやもやしたこと!(^q^)
今から先輩のプレゼント買いに行かねば。
ねむねむ。

今日も1日お疲れ様。

(;_;)

June 21 [Fri], 2013, 22:14

前回記事、プラスに喝入れたのにもうネガティブ(>_<)
自信がどんどん無くなってく。私なんかにいつか出来るん?
頑張ってるし意識してやってるつもりやけど、何回も意識せなあかんやろ!って注意されるってことはつまり出来てない。
どんどんネガティブになる。悔しさばっかり増えていく。
やるしかないからもっと練習するけど。

さっきお電話してたけど、切り上げられた感(;_;)
ふとこぼしてた弱音というか不安な気持ちに対して、何を言ったらいいのか分からんくて黙ったままになってしまった。
私なんかが言えるプラスの言葉ってなに?
私が仕事においてあの人のプラスになれることってないよね。
もちろんそう思うのなら私自身がもっと知識を身につけるように努力するべきなんやけど。
ちょっと切なくなった。今悩んでるあの人に私は必要が、。
みなまで言わんとこか。マイナス思考にも程がある。
あかん考えが良くないほうにばっかいく。

好かれてるんやからそれでいい!
多くをのぞみすぎたらあかん。
全てを共有したり、拘束する必要もない。自分はいいと思ってても相手に自由はあるから。
だから、お互いにとても好き。それで十分よね。
助けになれなくてごめんね。私は助けてもらってるのに。
それがすごく辛いけど、泣きたくなるけど、変わらず好きでいることしかできませんが許してください。
いつもありがとう。

落ち込んでてもしょうがないので、早めに寝て、明日ちょっと早く出勤して練習しようかと思います。

今日も自分を支えてくれた全ての人に感謝。

頑張る!( ̄^ ̄)

June 19 [Wed], 2013, 19:42

最近ちょっと工場から離れ気味。
でも包餡の練習ちゃんとしなあかん!って怠けてた自分に喝いれて一昨日からまた復活。
その際、主任にめっちゃ指摘されまくって、悔しいし情けないしできへんし・・・でベソベソしてしまった(>_<)
「俺なんか難しいことしてる?言ってる?」ってよく言われるけど、私にとっては難しいんです。いざ自分ですると手が思うように動かないし、どうしたらいいのか分からんのね。
言い訳でしかないから首ふるしかないけど(>_<)

で、今日も練習してたら主任見てくれて、指摘またいろいろされたけど、もう泣かん!言葉の意味をちゃんと理解して、じゃあどうしようって考えて、あかん動作意識して気を付けて・・・って思ってたら涙なんて出てこない!あるのは向上心だけです。
よくなりたい、よくなりたいって念じながら声に出してやるのね。
気持ちがネガティブやったらいかんよね!(^ω^)
gwoは口先だけじゃないんやぞー!

最近ファイトソングよく聴きます。
SEAMOのcontinueが染みる。
あとはベタにそれが大事とかも(^o^)
スイマーよ!!は間違いない( ^ω^ )

今日も饅頭作ろう!
電話かかってくる前にやることいっぱい済ましとくんだー!\(^o^)/

では。
今日も自分を支えてくれた全ての人に感謝です。
P R
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像トゥース
» あけまして (2012年02月02日)
アイコン画像そーすけ
» 久しぶりに更新 (2011年12月24日)
アイコン画像ただのまるで駄目な胸毛
» 久しぶりに更新 (2011年12月23日)
アイコン画像ただのまるで駄目な胸毛
» 久しぶりに更新 (2011年12月23日)
アイコン画像そーすけ
» 久しぶりに更新 (2011年12月15日)
アイコン画像ただのまるで駄目な胸毛
» 久しぶりに更新 (2011年12月11日)
アイコン画像トゥース!
» スプコン2010初練習 (2010年02月16日)
アイコン画像おそーすけ
» 予想外! (2009年05月05日)
アイコン画像下駄帽子好きの笑いの亀
» 予想外! (2009年05月05日)
アイコン画像おそーすけ
» 予想外! (2009年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そーすけ
読者になる
B'z大好き^^
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/freemusic/index1_0.rdf