さよーなら 

November 13 [Tue], 2007, 17:48
久々に書きます(^^)

で、何を書くかといいますと…

サヨナラ

です(^^)

ココのブログはもう卒業☆

閉鎖はしないよん(^ー^)
また書き込むかもしれないけど、、、
それはきっとナニカあったときだと思う。

だから、またね!バイバイっ

なかじまみゆき 

October 27 [Sat], 2007, 16:23
なんかきいてます。
なかじまみゆき、ばっくす、、、w
ヤフーのサウンドステーションでランダム再生。
お金かからず、ランダムに本物を聞けるんだよ。
すごい世の中!!
録音しちゃうと、CD買わなくていいってのが怖い。

具合悪くなるの…怖い 

October 25 [Thu], 2007, 18:02
先週はみのりさんのお芝居見たよ。
咳き込むの不安だったけど、大丈夫だった。
用意してくれた席が通路脇だったから、
咳が出てもすぐに退場可能な場所だったんだ。

だけどその日は幸いなことに、ミントキャンディーを
3つほど舐めてるあいだに、お芝居は終わった。

楽しく笑うこともできたし、咳き込むことはなかったし。

素敵な一日になったんだ。

それなのにさ、またおとといアタリから、喘息っぽいんだよ。
眠っている間に苦しくて目が覚める。
息が苦しくて胸と喉からピューって音が鳴ってる。

今日も具合悪くて寝ていたんだけど、同じようになって目が覚めた。

何が悪いのかな、ストレス?
ダラダラ毎日過ごしてることが悪いのかな?
それとも、、、なんだろう。

具合が悪くなるのが怖いよ。元気になりたいというより、
具合悪くならないように生きている感じだよ。
パーフェクトに元気じゃなくてもいいから、そこそこ元気でいられるように
したいんだ。

だけど、それは、どうやったらいいのかわからない。
健康のために運動したら咳が出て辛い。
食事を制限するとめまいがしてまた咳が出る。

何事にも普通に生きられるようになってないし、
そうしちゃったのは自分だけれど、それに後悔はないのも
嫌悪感を感じるよ。自分が嫌いというのじゃないけどね。

矛盾っていうの。。。かな。

まぁ具合悪いのはもうやだけど、具合が悪かったらおとなしく
しとくしかないな。怖いけれど、希望を捨てちゃダメだよね。

ミラーボールの〜★ 

October 19 [Fri], 2007, 20:58
我らがスパオレのCDリリースパーティだったよ!!!

久々にLiveだった!鼻水女だったけど、、、
不思議なことにLive中はまったく気にならず。
あのイヤな「ムズムズ感」もゼロだった…。
(それはスパオレの時だけだったけどw)

不思議なもんだね、人の体って。

喘息の息苦しさや発作は出なかった。
やっぱりモーフは天井高いから、タバコの煙やホコリっぽさは
ほとんど感じない。

このリリースパーティーツアーのしめはHAVANA(^^;;
やばいよねぇ、、、アソコが一番苦しい箱だ(^^;;

で、昨日のLiveは楽しかった★

1組CD買いましたw そして久々のasamiさんの弾き語り。
道化師…アルペジオが始まったとき、鳥肌たったし!!
いい曲だょ、、、もうだいぶ覚えたよ!歌詞はHPに乗ってるし(^^)

そしてスパオレのステージ!よかったぅ!!

それはファンとしてのホメホメ攻撃ではない。
しんちゃんが加入してからのスパオレは、やっぱ決めるとこが
決まらないことが多かった。そらそーだよね(^^;;
スパオレって独特の溜めあるし、暗黙のルールみたいな間もあるし。

それを短時間で叩き込まれたとはいえ、しんちゃん良く頑張った!

前回までの質では…安心して送り出せなかったと思うけど、
今回のステージ品質なら、バッチリ胸張って送り出せます♪

もちろん、、、MAXじゃないから、これからも日々精進だけどね。

土日がメインのツアーだから、疲れが出たりして、またまた
質がおちたりしそうだけども。、、、、そこを乗り切って一皮むけて
帰ってきてほしい!!!

っていうか、それがHAVANAだ(爆)
あぁ、、、タバコの煙、ホコリ、、、きついわぁw

ココ最近さ… 

October 15 [Mon], 2007, 10:25
ずっと調子良かったんだよ?!
なかなか元気でした。

それなのにさ、、、どうして?

今週Liveとかお芝居とかあるんだけど、
そんな週の始まりの今日、、、

また喘息の発作がでてしまった。

なんで??どうして??ヒューヒューって息が鳴る。
おとといくらいから軽く咳は出ていたけど。。。

すごい滅入る…
大丈夫だと思いたい!

大丈夫だ!アタシは大丈夫だ!!何度も唱えなくちゃ(T_T)

またお芝居行けないのは嫌だぞ!
Liveだってもうチケット買ってあるんだから!!

どうして?どうしてなの?気持ちと反比例して咳が出て
喉がピューってなるの????

ギックリバースデー☆ 

October 10 [Wed], 2007, 14:11
昨日誕生日だたよーん☆
37歳になったんだよーん!スゲーダロ?ェ? (゚д゚)∠フンダッ

だけどもね、誕生日だっつぅのにさ、左の骨盤ての?
ギクぅーっとなって、今杖ついてます(T_T)

喘息発作が出たら地獄ですゎょ(T_T)

軽く咳払いするだけで、左骨盤に響くったらありません、。、。
ガックシ orz <この体制にもなれないyo

誕生日だってのにまったくギックリ腰だなんて(T_T)

大殺界真っ只中♪

一人ぐらしw 

October 01 [Mon], 2007, 21:20
何にもしないニートで引きこもり的な…
そんな一人暮らしがあるとしたら、こんなかな?
(爆)

あさってから旅にでるので、Loo-stのLiveに行けない…
渋谷方面にはちょうど3日に用があったのにもかかわらず
旅に出ることにしてしまった(爆)

まぁ…ひとりでいると淋しさでまた咳が出ちゃうかもしれない。
だから友達のところへ旅に出ます(^^;;

そのあとまた旅にでます(^^)♪

そうそう、最近とても悲しいのだが、
Liveへ行こう!って決めた日にかぎって、朝から調子が悪く
その日のLiveに行けない。

この前のスパンクルのリザードも、前日には予約入れてて、
いくぞ!って気合入ってたのにさ、、、地元横浜だし…
ダメだった、、、なんだろうね(T_T)

約束を守れないダメなやつになってしまった。。。
咳はだいぶいいけど、今日はめまいがひどいんだ…
こまっちゃうな、、、

ゆう・うつ 

September 25 [Tue], 2007, 16:50
体調が悪い。
咳はだいぶやんできた。
でも、心が持ち上がらない。

欲しいものがなかったはずなのに、
余計なものばかりが欲しい。

食べたいものもないのに、贅沢がしたい。
それもチープな贅沢だ。
フレンチのコースとか中華の回転テーブルなんて要らない。
焼肉でいい。ハンバーグでいい。回転寿司でいい。
自分が作ってないものが食べたい。

やりたくないものは一生やりたくないし、
かといってまったくしないですむということもない。
もやもやしたまんま続けていくしかない。
慣れるということは一生ない。

この憂鬱な気分も、慣れるということはない。

こんな気持ちになる前に予防策はあるだろう。
しかしそれは無理なのだ。

予防策があるとすれば、湯水のようにお金を使うことだ。
ほかの方法をまだみつけられない。

スポーツ?ゲーム?眠ること?
ほかに何を試せばいいかな?音楽?絵を描いたり?楽器?

頭が破裂しちゃいそうだ。

約束を破るのもいやだ。約束しなければいい。
欲しいものは我慢しなくちゃならないなら、何も見なければいい。

でもそんなのは解決じゃない。目くらましだ。

誕生日が近くなると必ずこうなる。
必ずなってしまう。憂鬱に。誕生日が嫌いなんだ。

蚊にさされまくる 

September 20 [Thu], 2007, 10:01
8月までは「蚊」にさされることがほとんどなかったのに。

9月の中旬に入り、夜寝ている間に暑かったのか無意識に…
網戸のない窓を開けてしまい、痒くて目が覚めると、
左足の膝から下(主にふくらはぎ)を5ヶ所、左の太ももの裏を1箇所、
右足の甲と外くるぶし、、、というように、バンバン蚊に刺されている。

昨日も夜、ドンキホーテに買出しに出た本の少しの間に、
またもや左足のスネあたりをさされて痒い!!!

ま、ドンキに買いに行ったのは「ウナ○ーワ クール」だったわけで、
その効き目をテストするには丁度よかったわけだけど・・・


どんだけーーーーっ!

つぅか

いかほどーーーーーっ!

である(T_T)

痒くてかゆくてたえられないと、咳もでてきます。
悲しくてどんよりした気持ちになります(T_T)
痛いのは平気だけど痒いのはサイアクだ。。。

元気になりたい(T_T)

子猫と子ども 

September 18 [Tue], 2007, 15:24
学校帰りの小学生たちが、うちの玄関の前で
ワーのキャーの言ってるのがベランダから見えた。

ちぃと脅かしてやろうと、玄関をガバチョっと開けてみた。

子どもらは ササー っとクモの子を散らす勢いで退散も、
また玄関前に徐々に集まってきた。口々に、

「ネコちゃんがかわいくってーーーー」

とか行っている。

うちの脇の水道メータのある狭い溝に、見覚えのある子猫。

茶の虎縞のある子猫がうずくまっている。

子どもらがとっかえひっかえ抱きかかえてグチャグチャ(--;;

ネコには見覚えがあり、先日生まれたばかりの、
隣の隣のネコ屋敷の子猫だろう。

白と黒茶トラの二匹。

家の二軒先の家の駐車場に逃げ込んだ。

その先は知らない。
どっかの丸坊主のおじさんがやってきて、子猫を「知ってる」と
行っていた。子どもにむかって。
あたしの知らない、丸坊主のおじさんがなんとかすっしょ。

しかし、、、

人懐こいネコ。ネコ大好きだけど、飼いません。
犬とか、ペット類は、無理です。。。植物で精一杯。

しかしまぁ、ながめるぶんには可愛いもんです。
可愛くないのは、その「子どもら」でした(爆)
人の話を聞かない聞かない、、、、イラっとした。

親御さんがんばるなぁ。
あたし、子供も飼いません(^^;; あ、産みません。
無理。育てようとけんめいになったら、
こっちが育児ノイローゼ(T_T)

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる