セカンド! 

February 21 [Thu], 2008, 20:04
どもども、お久しぶりのッス。
『LOST』いよいよ第2シーズン見始めました
新しいキャラクターが続々出てきて、
謎が一段と増えてきました
この先どうなるのか・・・楽しみにしたいッスネ。

本日はビックなユリトップをご紹介ッス

デザインはシンプルめですが着けたときには
十分なインパクトのあるアイテム
ハードデザインではないからゴツさのある
トップとしては使いやすい一品ッスヨ。
チェーン付 ¥8890

E〜ND! 

February 11 [Mon], 2008, 20:05
どもども、デス。
『LOST』の第1シーズン、見終わりました
島の謎がチョットず〜つわかりながらも
見事に途中で終了してました(笑)
あの場面で終わるのを第1期終了と呼んでいいのか
とか思いつつも〜おもしろいからとりあえず

第2シーズンも楽しめそうッス

本日はクロスモチーフのハードペンダントをご紹介

クロスの両サイドが翼のようなデザインになった
ハード!というより綺麗な感じのトップデスネ
オシャレの主役になってくれますヨ
チェーン付 ¥13340

『3』 

February 03 [Sun], 2008, 20:03
どもども、ッス。
今週になって『ラッシュアワー3』が置いてあったので
さっそくレンタル
ジャッキーが主役の映画は、結構好きで良く見てます
なのでラッシュアワーも楽しみにしてました
内容も前作に劣らず、楽しめました!
『ラッシュアワー』シリーズ、見たことナイ人は
ぜひ一度見てみて下さいッス

本日はブランド『仁 ZIN』の新作をご紹介

鎖鎌をモチーフにしたピアスです。
シンプルかつ独自のデザインがポイント!
ゴツさのあるアクセではないので、
ゴツいアイテムが好みじゃない人でも
¥6500

続・無人島 

January 28 [Mon], 2008, 19:40
どうも、引き続き『LOST』を見ているッス。
今第1シーズンの後半に入ったくらいなんですが〜
意外と先がみえないっス
後半に入ってなんだか確信に迫るような話に
なってきてはいるんですが〜
第3シーズンまで話があると考えると・・・
第1シーズン、どんな感じで終わるのか楽しみッス

本日は新登場のハードペンダントをご紹介

両サイドに翼をイメージさせるデザインの
クロスペンダント
大きすぎず、小さすぎずのほど良いボリュームに
仕上がった、とてもカッコイイトップですヨ
チェーン付 ¥13340

年賀状のお年玉当選番号 

January 27 [Sun], 2008, 20:06
どうも、こんばんわ。
今日は年賀状のお年玉当選番号の発表があったみたいですね。
未だに一度も当たったことのない身としては、ぜひ今年こそ当たっていて欲しいと思います。今年は五百円でもいいから当たって欲しいなぁ…(笑)

さて、今日ご紹介するのは繊細なカーブが魅力的なイヤーカフです。

耳につけるとまるで耳にツタがからまっているようで素敵ですね。
小さく揺れている石は三種類あるので、お好きな石を選べます。
一個 2,700円、両耳につけたい方は個数をお間違いのないように

無人島 

January 22 [Tue], 2008, 20:00
どうも、最近『LOST』って海外ドラマを見始めた
ッス。
既に第3シーズンまで出てるドラマなんですが
人気が高いだけあってうまいこと出来てますヨ
舞台となる無人島にはもちろん、出てくる人々も
一癖も二癖もあって、それらの謎が少しず〜つ
明らかになっていく感じ・・・
長丁場確定な話なんで、そうゆうのでも
楽しめる人にはオススメッス♪

本日はご紹介の品はダガーモチーフのペンダント!

ような形状の刃をもつハードデザインが
かなりカッコイイ!
ボリュームが控えめなんで、大きさのわりに
それほどゴツい感じにはなりません。
価格もリーズナブルなところも
チェーン付 ¥3500

学生の皆様お疲れ様です! 

January 20 [Sun], 2008, 19:35
いよいよ今年もセンター試験
学生の方もそのご両親も大変忙しい時期となりました

明日はなんとが降るようで、大事な
ある方は早めの行動をお勧めいたします

寒い朝に早起きは苦手なYでした〜

それでは本日のWhat's newはこちら

ブラックトルマリンのブレスレットです
トルマリンはカラーバリエーションが豊かで
あざやかな色合いのものもたくさんあります。
こちらはシックは黒ですのでTPOを選ばずにつけていけそうです

そしてブラックトルマリンは
特に健康に良い様々な効果をもつといわれ
心身の活性化や集中力・感受性を高めてくれるといわれ
まさに今のシーズンもってこいのパワーストーンです

静電気を帯びる性質から
和名では「電気石」といわれています
テストには出ないプチトリビアでした

3,200円 (税込)

指が・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 20:00
ども、ッス。
先日、久々にボーリングに行ってきました
運動不足をムシして、昔同様に重めの玉を使用したら
案の定、次の日には指にキテました
もともと指の力はショボイですが、
昔以上にかな〜り弱なってるようデス
ジムにでも通うべきなんですかネ〜

さて、本日は石モノリングをご紹介

カットの入ったオニキスを使用したリングッス。
シンプルですがボリューム・存在感ともに
上品さも兼ね備えたアイテムですヨ

10〜19号 ¥8960

紛失!? 

January 15 [Tue], 2008, 18:48
どもども、ッス。
先日、友人と某ショップないで買い物をしていて、
ふと気づくと愛用しているパイソン革のブレスが
腕になくてビックリ

あわてて周辺を見回したら数メートル先の通路に
落ちてるのを発見ひと安心ッス
金具がTバーとはいえ、2重巻きのブレスなんで
金具が外れる事はあっても腕から落ちた事は
なかったんですけどネ〜
Tバーのブレス愛用している方、油断は禁物ッスヨ

本日はご紹介するのはオニキスの十字架ッス

クロス型にカットされたオニキスにツタが
絡み付くようにデザインされたペンダント!
漆黒の輝きがクールでカッコイイ
チェーン付 ¥8770

明日は成人の日! 

January 13 [Sun], 2008, 19:50
先日、映画「ベオウルフ」を観にいきました。

昔の英雄伝を話を映画化したものらしいのですが、
スケールもでかくて、とくにCGがリアルで綺麗でした
アンジェリーナ・ジョリーの登場シーンは面白かったです。

それでは本日のwhat's newはこちら

天然石グリーンガーネットのブレスレットです

ガーネットのもつ勇気・友愛などの効果に
新たに挑戦することを手伝ってくれる効果がプラスされるそうです

1月の誕生石としても有名な石です。
17,000円(税込)