放置 

October 15 [Sat], 2005, 16:56
そらもう放置ですよ。

最近といえば2日分起きて2日分寝る生活

2日分であってまるまる2日間というわけではない


風邪(ひ。ひ)3 

July 20 [Wed], 2005, 2:09
ひきはじめの予感
こじれるの嫌なので薬飲みまくる予定
また薬の種類増えるな…
あとはネギ食べまくるか(癶з癶)

19:25 

June 21 [Tue], 2005, 19:51

空は赤色でもオレンジ色でもなくピンク色

太陽は沈んでしまったけどまだ外は明るい

あぁそういえば夏至ってこの時期だったっけ

やべ 

June 21 [Tue], 2005, 1:35
いい感じの放置具合ヽ(・∀・)ノ ♪

取り立てて書くこともない生活

あったとしても・・・てかあったんだろう

あった気がする

といってもたいした事ではないのだが

めんどくさくて書く気しない(´д`;)
 

逆戻り 

June 08 [Wed], 2005, 7:47
やっぱり戻った

遅寝遅起きヽ(・∀・)ノ ♪

一晩中起きっぱなしヽ(・∀・)ノ♪

でも9日間ぐらいか?早寝期間

結構持った方ではなかろうか・・・


さっきまで眠かったけど、なんか目がさえてもーたがな(・∀・)スーン

こんなときこそHP作りに取り組めば良いものの

やはり何となく気が進まない( ・  ・ ;)

ヽ(`д´)ノ 

June 03 [Fri], 2005, 0:44
阪神がよりによって元ダイエーに3連敗ってなんだよヽ(`д´)ノ

それよりも頭にデットボールってなんだよヽ(`д´)ノ

フルイニング途切れたらどうしてくれんのさ

そんなわけで不機嫌です

(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)スペシャルムッ!!

3日3晩 

May 28 [Sat], 2005, 20:02
早寝早起きヽ(・∀・)ノ♪
23時あたりから既に眠くなる。。。

生活のリズムが狂いまくって見事一周した形だろう(  ・  ・ ;)

まぁそれもここ3日間の話。

また少しずつずれてまた朝から夕方にかけて入眠するに違いない

css 

May 24 [Tue], 2005, 18:10

とは何ぞや?というところからはじめないといけないみたい
他のとこのblogのガイドにcssについて
ちょっと詳しい説明が載ってたd(´∀`)

例のごとく全部はめんどくさいので読んでないけど
おぼろげにわかってきた感じはするヽ(・∀・)ノ♪

あれ見ながらやったら多分できるはず。。。

また作ったヽ(・∀・)ノ♪ 

May 19 [Thu], 2005, 4:30
何個目だっけ

どこもかしこも使いこなせず放置(*ノω<*) アチャー

そしてここもきっと放置(・∀・)スーン
カテゴリアーカイブ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しゃけ
» 風邪(ひ。ひ)3 (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freemagic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる