いらっしゃい夏 

2006年06月10日(土) 19時56分
今日朝起きたら夏でした。
一年間忘れていた夏のにおいが一気に舞い戻ってきた感じです。
多分後数日たてば冬が懐かしくなるんでしょうね〜。
外に出たらもくもくのひつじ雲。
時間無くて写真とれませんでした。
ソラハンター失格です。くやしすぎる。

「自信と言うのは努力の後についてくるもの」
学校のとある教室に書いてある言葉です。
何度私はそれで失敗してきたか。
時間がない、なにもしなくてもきっとうまくいく。
なんやかんや言い訳をして、なんどチャンスを逃してきたか。

時間は無限ではないのに。

ロックな日 

2006年06月09日(金) 21時42分
人の気持ちって良くわからない。
わからなければいけないのだけど。

最近友達がわかりません。
冷たいような冷たくないような
嫌われているようなそうでもないような

わからないからどうやって解決したらいいかもわかりません。
それすら解からないならばもう友達とではないのかもしれないですね。

人のつながりってなんなんでしょうか。
この場合ただ、学校が一緒だという繋がりしかないのなら、
もし学校がなくなったらもう会うことも無いのかも。

そういえば中学の時の仲良かった数人の友達とは卒業以来連絡すらとってもいない。
「また会おうね」そんな約束は嘘だと気付いてたけど。

人のつながりって幻で出来ているのかもしれませんね〜

今は見えないけど。 

2006年05月30日(火) 22時51分
(此処に乗っけている写真は多少の加工をしています)

今年の冬くらいに取った写真ですが。
前の家から見た風景です。
引越しの前日の寂しげな夕日です。
もう見ることもないんですね。
夕日ってやっぱり私にとっては寂しいものです。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freelyf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる