ねみぃ 

2007年03月16日(金) 7時13分
おはようさん愛読者wwW
つうかねみぃな…
さっきまで外でした(・ω・)
オールしとった
いゃ―久しぶりに全速力で走ったね(`∀´)
あり得んくらいしんどかったが!! ぶ




つうか今日ゎあ,
変身願望を叶えるために昼からツレの家まで髪染めに行きますよ('-^*)/

何色にしようかな―

つか腹減った
グゥグゥ鳴ってる(・ω・)

あ、メールきたからおしまい

もふもふ(∩^ω^∩)もふもふ 

2007年02月11日(日) 18時48分
久しぶりにブログ更新するぜえ(∵`)

待たせたな愛読者WWW

ウチゎなんとか元気や( ´з)y-~~~
昨日、今日も大阪まで友達ン家に泊まりに行ったぜWWW
今日初めて○○○入った(∵`) いや━感激(ナゼ 普通のホテル並に綺麗かった あの無機質な声ゎ.... 「○○○○○ピ━━━」みたいな(ぇ 
はい18禁禁禁禁禁禁禁禁禁(∵`)ぷ

ンにしてもかこよかた(∩^ω^∩)もふ

絶対また行くWWW
まぢ大阪オールとか最高やった(圉+O∀o*)b★+。
今度はツレとする!!(;゚□゚)yヾ

つか明日、東京のヘタレのツレらしイねんけど、
大阪のヤンキーの先輩がウチ等ボコりにくるらしいΨ(`∀´)Ψキチガイか

まぢバカだ━
つかわざわざこんなとこまで来てくれるとかウチ等バリVIPゃんけWWW

まぁ明日ゎ殴られ覚悟でいきまさぁο
つかまぢでくるかもわかんね━(∵`)

殴られたら殴るからWWWぷ


女やからってナメたらいけんよ。+(赤・ω・面)+。

憂鬱 

2007年01月04日(木) 17時24分
もうアッチが何考えてんのかわかんねぇο
掴み所がなくなっちった
飛んで行った風船みたいでょ…ο

遠くにいっちまったょ




まぢでもぅ何も見えなくなっちった(-ω-。`)

畜生 

2007年01月04日(木) 16時14分
はぁο

ボケカスハゲ

痛い 

2007年01月02日(火) 22時17分
どんな心境でメールを打つ?
貴方にとって私は何?


ただの玩具?
遊び道具?

わかんねえよο

わかんねえんだょο



今何考えてる?

私を考えてる?

考えのなかに1ミリでもいい私は入ってる?



私の頭の中は
貴方で埋め尽くしてあるのに

貴方は違う?





貴方の頭の中に私はどれだけ入ってんだ?

きっと私−貴方は0だから



私+貴方は?
貴方−私は?



私は誰より貴方を
貴方は誰より私を





愛せますか

腹痛いぞゴルァ!!p(#`д´#)q 

2006年12月30日(土) 21時00分
前のおーるゎとりま楽しかった(・ω・)/













それだけ 笑〃

なんせ記憶がねぇんだょ… 酒弱いなら飲むなゃゎp(`∀´)qヒャヒャヒャ
愛読者さん達も注意してな('-^*)/

今日もおーるねんけど…昨日家族旅行行っててよく寝たから珍しく全然大丈夫ゃ
ニキビもないし
最近肌綺麗ってよお言われるねんな
これと言ったことゎしてねぇのに(ρ_-)o

最近ツレと真面目にご無沙汰ゃゎ
一回離れたツレとおーるしてばっかでよ…
かわいそうなことしてるかな?
また電話でもして…
無駄話ダラダラして…
ツレと遊ぼうο
今思えば
ツレと遊んでるときが一番楽しい(´∀`*)
他の奴らゎ…
なんかガキ臭ぇっつうの???
んなこと1人でやっとけょみたいな 素
あっちゎ笑わせてるつもりゃろうけどこっちゎ
『くだらねー…』みたいなΨ(`∀´)Ψ


明後日でもう1年が終わるな
1年の振り返りでもすっか( ´з)y-~~~ ←らしくない笑〃

今年ゎな
『願っても無駄』
『大人ゃって所詮人間』『容易く人間を信じるな』
『愛した分返ってくるんゎ数倍の痛み』
『人間ゎくだらねー』
の5つを学んだねο
ぃゃぁスカッスカな1年ゃったゎο

色んな経験したな
ますます勉強嫌いになったし
逆に音楽が好きになったしο
色んな奴嫌いになったし
色んな奴好きになったο
好きのほうが多いくらいかな?
あと、色んな人材に出会えて
色んな人材好きになって
色んな人材に裏切られたな

とりまあんまり面白くねぇ
スポンジみてぇな年だった
来年はきっと楽しい年になんょなο


来年もよろしくな

 

2006年12月27日(水) 19時50分
今日久しぶりにおーるする(・ω・)/

昨日も微妙にしたんだけどな(-ω-`)

今日は酒付きでおーるだキャッホゥ 素
ゥチがキャッホゥとかキモス!!ヮラ〃


昨日ゎ4時から結局7時まで外いたし(・ω・)

寒ぃょしかし!?
今日はお供がいるから安心ゃけどΨ(`∀´)Ψ


ょぃ子の愛読者達ゎしちゃいかんょ('-^*)/ ヮラ

バイクでも2ケで乗り回すかな{バリ調子 ヮラ


まぁねぇけどο
バイクがねぇょバイクがο

とりま楽しみですゎw


おしまい(・ω・)/

(無題) 

2006年12月26日(火) 11時20分
半径ゎほら10センチゃね10センチ



しるかっつうの(´з)y-~~~


今塾なんだけどダリィからテキスト開いてもねぇΨ(`∀´)Ψ


眠たいし(ρ_-)




あ、メール来たからおしまい(・ω・)/

merryXmas 

2006年12月25日(月) 23時02分
メリクリ('-^*)/愛読者w

ぃゃぁ〜今年のXmasもあと1時間かο
早いもんだぜ(´з)y-~~~
愛読者達ゎなにして過ごした??
ん?聞く前に教えゃがれ犯すぞうんこまん?(言ってなぃο)
ゥチゎ…








神戸まで泊まりに行ってた(・ω・)




ぃゃあさすがtechnicianο
興奮しまくり
ぃゃぁイッたね('-^*)/

やっぱ経験は物を言うね(*^-^)b

すごかったあの…








歌声ww







お前さっき変なこと考えてたろ?


誰もエッチなんか言ってねぇぞΨ(`∀´)Ψぅヶヶ

確かにすごかったけど



…この淫乱女!!
俺ゎもぅ脱・シンデレラさ(⊃^д^)プギャー 笑〃


アッチもすごかったが!!マイクパフォーマンスもすごかった!!
あれゎもう一回聞きたいくらい('-^*)/
また行こw
多分正月にでも( ´ー`)


さて話題が無くなったから…

今日ゎゥチについて愛読者達が常日頃疑問に思ってたことを暴露しちゃうぜ('-^*)/
こんなダリぃ企画、まぢスーパー暇な時くれぇしかやんねぇから、
まぢこれ読んだ野郎共ゎラッキーだなΨ(`∀´)Ψ

んぢゃ適当にチェキラ

名前 ぇえ汰
年齢 秘密
性別 雌猫
生月日 2月5日
3sizew ナイチョ* 素でキモス
初体験 7月
SM? Lw


ぁあ!!!だるο笑〃
誰か質問してくれ…(-ω-`)

そうそう、なんで男言葉なんかって聞きたかったんだろw


なんでだと思う????















正解は


癖&気分&身体擬態


おしまい('-^*)/

メリクリ愛読者w

あいらびゅw 素

カッチーン 

2006年12月23日(土) 10時12分
愛読者さん達おはよ('-^*)/

昨日ゎ4時30頃に寝入ったぜ(-ω-)
おかげさんで眠ぃAο勘弁してくれんまそ♂♂ワラ

ゆうかぁたしEZのゲームサイト入ってんだけど

ムカつく後輩を発見…(*¬ω¬*)

なにが金マルLOVEゃねんっつうのο
お前が吸ってるとこ見たことないぞ(*´Д`)=3
吸っててもどうせふかしゃろげヽ(゜▽、゜)ノ

ふかしとかダセェ!!!ワラ
肺に入れろ肺に!

誕生日にはヵートンの金マルを買い与える…ワラ
いらねぇ〜…(´з)y-~~~

金マル吸うてる〜
とか言うイキリが一番キモいw
それがなに?みたいなο
中坊でタバコとかキモい(´з)y-~~~

ぃいとこ16からにしやがれっΨ(`∀´)Ψゥヶヶw

しかもパギャル文字とかダセェから('-^*)/
今頃ギャル文字て…
時代遅れにも程があるっつうのο

言いたいこといっぱいあるが…

愚痴ばっかじゃつまらんだろぅ愛読者w

ゆうか明日メリークリスマスゃなぁ
昨日婆様のお供えでケーキ食って
今日作ったケーキ食って
明日もケーキ!?
やめてくれ(*´Д`)=3
まぁいっか… 最近あんま好きゃないくせに菓子喰いまくって体重増え放題だし(´∀`) 素

クリスマスゎ神戸に泊まりいってくるο

誰とゎ言わね(*¬ω¬*)

まぁぃいんぢゃね?

別に彼氏じゃねぇし(´з)y-~~~

彼氏ゎ最近別れたしΨ(`∀´)Ψ


んじゃもちっと寝るかな(ρ_-)

お休み愛読者w
http://e5.wtakumi.com/s/lovetatsu/1159344148683691.gif
・+゜P F・+゜
名前:ぇり汰、ぇー汰トヵ
趣味:バスケ、歌うこと⇒バンド活動
職業:ちんたらタルく学生ー
ルックス:βακαな仔、GAL系B系 笑
ダチいっぱいほしぃな・+゜ コメいっぱいちょうだい☆+゜
エク付けた! もツと付ける・+゜メッシュとヵガンガン入れる
愛ちぁの事大好き女 照 
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freeloveyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる