今日は現代社会と英語 

2005年10月17日(月) 23時37分
今日は英語と現代社会でした。

勉強しなかったけど
まぁ、それなりの点はありそうです。
でも穴が埋まらないのがとっても気になった。
テスト後教室内で話したことは
女子高生の会話じゃなかった・・・ね。うん。

明日は4人ぐらいでタイツで学校にゆきます。
ゆずちんちゃんと覚えてるかしら。
うちの学校まじつまんないもんね。

今日は雨だったんだけど誕生日プレゼンツを
買いにお店を回りました。
CHIPものありそうで無い・・・。
悩むな・・・金無いのがおわってる笑
いつもどおりRUNONでウィンドウショッピング
店員さんの目が痛い。見すぎだよ。
可愛いハーフパンツがあったんだけど
しま◎らとかで買ったの加工したほうが
安く済みそうとか思う自分がいたりね。笑
試着したけどMだからウエスト微妙かも。
Sもっと増やしてほしいと思った。

帰りはたいやき買って帰りました。
雨がひどくなっててまじありえないー。

タイツつーかオーバーニーってあったかいね。





ミカワファッションコンテスト当日 

2005年10月09日(日) 21時44分
今日は待ちに待ったミカワファッションコンテスト当日★"。

友達と後輩と先生方に作ってもらった作品
どんな人に着てもらえるのか期待と不安でいっっぱい。
似合わなかったらどうしようとかサイズ合わなかったら
どうしようなど考えっぱなし。

始まるまでだいぶ時間があって駄菓子屋とかで
時間を潰しました。
クルルを3人連続で出したのはある意味
奇跡だと私は思ったよ笑"
お昼ご飯はお世話になってる先生に奢ってもらえて・・・笑
コールスローサラダとカルピスソーダ美味しかったです!

リハが始まると色々なパターンの服が出てきて
つくづくファッション科でよかったなぁ・・・と思いました。
モデルさんも素敵で皆で怖いくらい写真を撮りましたYO(ぁ
自分の20番前になったら裏に着せつけ準備に
行かなくちゃいけなくなってギリギリまで写真を撮って
ドキドキしながら裏のテントへ・・・。
駆け足で帰ってきたモデルさんとっても素敵でした。
186cmってこんなに高いのねと思いつつ他の人が
着せ付けているのをボーっと見てたような気が・・・(苦笑"
自分の番になって焦る焦る。
「下失礼しますねー」と言いながらパンツを下げるのは
恥ずかしいですね・・・うん。
靴は準備できなくてモデルさんの靴をお借りしました。
ガニ股指導はちょっと恥かしかったです(・・・
とりあえず着脱が終わりホッとしながら自分の席に
戻りひたすらデジカメを手にパシャリんこ。
81作品って何気に多いですね・・・。
眠いよ!!(ぁ

リハも無事に終わって休憩時間。
皆でお店をブラブラしました。イカの姿焼きもたべましたYO★☆
うまし!でした。ハイ。
モデルさんも休憩時間らしく目ざとく見つけた私たちは
記念に1枚という事で写真をお願いしました。笑
ともだちが乙女で可愛いかったです(´▽`*)
モデル立ち!指輪!と皆ちょっと面白かったです

ミカワファッションコンテスト当日Part2 

2005年10月09日(日) 20時50分
本番はチョット薄暗かったです。
でもバックの海とライトアップされた会場は
キレイでした よ。
入選者の場所もまぁまぁの場所でした。
音はもっさうるさかったですがね。
耳が痛いぃ。
写真は斜めだったのでちょっと撮りにくかったかな。
自分の番ギリギリまで写真を撮りました(ぁ
モデルさんへの着脱は2回目という事もあり
結構スムーズにゆきました。
他の製作者さんも手伝ってくれましたしね。笑"
他の製作者さんともチョットお話したり(・・・
作ってる服も可愛いかったですが製作者さん
本人もとても可愛いかったです。
とりあえず自分の番も終わり自分の席に
戻りデジカメを手にひたすらパシャリんこ
81作品って多いね・・・眠いよ。(ぁ
長かったショーも終わりいよいよ発表。
といっても焦らしに焦らしまくられました。
途中何人かの製作者さんが呼ばれ
誰が入賞したか分かって軽く興ざめ。
ドキドキがなくなったね・・・などと友達とお話。
着せ付け方が分からないとか靴がどれかわからないとか・・・
オイオイ

焦らしに焦らされいよいよ入賞者発表。
"リアルクローズ"という言葉がいっぱい出てきました。
入賞作品はどれも「あぁ」って思うような作品ばかり
グランプリにいたってはなんかありそうでなかったって
感じでした。
発表も終わり整理や片づけをしに裏に
モデルさんが「入賞させてあげられなくてすいません。」と
言ってくれたのは嬉しかったです。
他の製作者さんがいなくなってこれはチャンスだと思い
また写真を頼みました☆"
こんな経験もう無いだろうしね♪思い出は残さなきゃね♪
2ショと4ショを図々しくも頼みました。
快くOKくださって本当にありがとうございます(^▽^)
最後に何かゴソゴソしていて何かな?と思ったら
「残り物ですがサンドウィッチいりますか?笑」と
戸惑っていたら「あ、いりませんか笑」としまうモデルさん
咄嗟に「もらえるなら貰います!」
ちゃっかり頂きました。爆笑"
先生にはちょっと怒られましたHAHAHA。
食い意地張ってる高校生と思われてそうだ笑
ともだち4人でサンドウィッチは回し食い。
まじ、アホだね。楽しいからいいけど。
写真まで撮る始末。妄想族してたしね。笑
これも青春だね。爆笑

ホント1日中笑ってましたよ。
こんな経験もう無いと思うとちょっと寂しいですね。

例のサンドウィッチは上に!笑笑

とりあえず答えちゃうよ?笑 

2005年08月25日(木) 9時42分
ホムペ無いから答えること無いなって思ってたのにな笑
最近ネト友達減りつつあるしね!絵書かないしね・・苦笑"
と、とりあえず答えちゃうよ?

*萌えbaton*

1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

属性ってなんだろう・・・?
メガネは大好きです。(キッパリ
金髪にメガネとかたまらなく大好きです。
パンクっぽいのも好きですね、
アバズレって感じが好き。
属性って言い方難しいと思いませんカ?(ぇ


2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

学ラン!!何においても学ラン!!
ブレザーもそこそこ好きですがやっぱり
学ランかな?(重傷)
後は、ドクターの服とか(研修医っぽいの)
着物とかあとあと、ウェイター!!長いエプロンが好き笑

 
3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

小道具・・・。うーん。↑に書いてあるのは好きだけど
ピアスかな?笑道具って言うのか不明ですけどねッ
 
4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

萌え仕草?!何それー笑"
メガネはずす仕草?(ぁ
仕草、仕草・・・・。思いつきません!


5.バトンを渡す5名

ネト友減ったので止めー。
友達いねーのかよ、と細く笑ってやってください。

忘れない もう隠さない泣いても最後にまた笑いたい 

2005年08月25日(木) 9時11分
今日のBGMはケツメイシの涙
サビしか知らなかったけどサビ聞いて泣けてきた笑”

最近マン喫に行って読んだ漫画でひたすら泣いた漫画があります。

末次由紀さんの「君の白い羽根」「君の黒い羽根」
まじオススメです。私が涙腺ゆるいだけかもですが
めっさ泣けます・・・!!コミックス高いけど買おうかな・・・

今日は確か出校日だったはずなんですがね、
なんか警報がどうので休みだそうな、
駅まで行ったのに!?ありえなー
生徒手帳ホント適当すぎだよ・・(-"ー)

ホムペ作ろうと思っても技術がついていかんね
難しすぎですけど。(`皿´))ムキーー

読めば読むほどに君の気持ちが伝わるよ 

2005年07月19日(火) 17時09分
今日のBGMはHYのてがみ
男の人の声なんだけど澄んでていい声です。

今日は大掃除でした。みんなで雑巾レース・・・笑!
ドベでしたけど地味に楽しかったです笑"
掃除は段々キレイになってくのでなんか嬉しいです。
履いた長靴に水を入れて遊んでる1年生を見て
若いなぁ・・・と思・・・・。ふ

なんかBUMPの基央さんのインタビューの
受け答えは・・・うーん、独特な世界観というか
ホント基央さんは”NO MIUSIC NO LIFE"
なんだなって思いました。
下手にキレイ事ばかりの歌手とはやっぱり
違うなぁ・・・・
少なくとも私はBUMPの曲に励まされ
気づかされてるんだと思ってます。

最近自分ヲタク化してないなぁ・・・
なんか逸れたと言うか・・・モゴモゴ
どしたんだ自分!VIVA HOMOだろ!(ぇえ

さ、FFFTPとビルダーと戦いますかね。





もしも願いが叶うなら、白い吐息をバラに変えましょう 

2005年07月14日(木) 22時39分
今日のBGMは小林明子の恋におちたら
激しく懐メロですね笑テレビでやってて聞きたくなったー

今日は友達がトラガスに空けてもらってて羨ましい!と
思いました笑笑
人の見ると空けたくなりますよね・・・
あ、居残りおつですー。
Mりえさんに何度と無く助けて貰いましたvvv
マジ助かりました!!!!(フライング土下座)

電車男伊藤くん可愛いです・・・笑
ロッキオン行きてぇえーー
RUSHBALL05でも・・・・


金ねぇって。onz


                       爆笑

遠まわしのさよならに今頃気づいた僕がここにいて。 

2005年07月11日(月) 23時29分
今日のBGMはゆずの方程式2
最近ゆず一色だったりします。爽やかー(二度目

今日から半日。地味に嬉しいです。えへへ
あいのりはコージが痛々しい・・・
なっちの気持ちもわからなくもないけど。
不器用な人ってこうゆう人の事を言うんだなってちょっと
思いました。

目先の物しか見えなくて
ガムシャラで一生懸命

知らずに人を傷つけていて
知らずに時を過ごすんです

気づいたときにはもう遅くてそこには何も無くて
残ったのはどうにもならない後悔だけで

苦しくても
泣きたくても
歯を喰いしばって歩むしかない無い

前が見えなくても
後ろにも振り向け無くとも



小さな幸せに喜べた雨の日です笑

                   う〜っすら虹見えません?笑




長い長い下り坂をブレーキいっぱい握り締めてゆっくりゆっくり下ってく 

2005年07月10日(日) 23時45分
今日のBGMはゆずの夏色
爽やかー笑

今日は昨日の疲れが出たのかずっと寝てました。
HTFの擬人化案外楽しい。えへへ

プリクラの整理しないとなぁ、溜まりすぎ汗”
むしろプリ帳作らないと。

僕は行くよ感動しながら生きてゆきたいのさ 

2005年07月09日(土) 22時58分
きょうのBGMはゆずの傍観者です。
ゆずは青春って感じですね。笑

今日は”電車男”みてきました。
山田君が可愛い。
ボップコーンとチュロス美味しかったです♪