290:ふみん 

April 18 [Mon], 2011, 1:43
眠れない!
と思ってメタルを聴いてるのがいけないんだろうか…
mixiに飽きてきたのでこっちをちょいと触りにきました。
今週末はケーキバイキングにいきます。
…ちゃんと覚えてるわよ!
今あたしの状態はいろいろ不安定で、
精神的にもぐらぐらしてるし、
恋愛もぐらぐらしてます。
ダメダメですね。
まず仕事に早く復帰したい…
そのためには毎日8時に起床しないといけない…
なのに寝れないorz
ぬいぐるみを抱いて布団に入ってると汗をかいてきます。
だいぶ暖かくなりましたね。
そろそろ花粉が落ち着いてほしいなぁ…

289:ばーすでい 

February 24 [Thu], 2011, 16:45
昨日は誕生日でした。
早いものでもう24歳です。
これからもよろしくお願いします。

24歳になって早々、死にたい欲求で困っています。
とりあえずグッドミン6錠で様子見…
あとでまた追加するかも。
ぷひー

288:闇闇 

February 16 [Wed], 2011, 22:42
精神が前向きになってくれない。
死にたいばっかり。
いっそ誰か殺してくれたらいいのに。
また今日も眠って、明日がくるだけ。
なんにもない毎日。
生きてる意味がわからなくなってきた。

287:どうにでもなれ 

February 15 [Tue], 2011, 23:02
死にたい。
死にたい。
生きてたくない。
OD寸前で止められた。
腹が立つ。
止めないでくれた方が楽になるのに。
しかもごみ箱に捨てやがった。
許せない。
明日、昼間にしてやる。
腹いせ。
ムカつく。
いらいらする。
誰か死に方教えてほしい。
手首切るくらいじゃ死ねない。
薬飲むくらいじゃ死ねない。
ただのうのうと生きるだけ。
もういやだ。
昼間に楽しいことしても、夜になると死にたくなる。
なんでこんな気持ちになるのかわかんない。
いつからこんなものを背負ってしまったんだろう。
死にたい。

286:うわき 

February 14 [Mon], 2011, 23:09
浮気のボーダーラインってどこだ?

異性とメールを頻繁にしたら?

異性と二人ででかけたら?

手を繋いだら?

ほっぺにチューは?

頭よしよしは?

ひざ枕は?

後ろからギュッは?



あーもう。
またややこしいことになりそうで泣ける。
リスカしたいけど、ずぇったいしない。
ピック取られるから…
否、ピックとvivakaに誓ったから。
なのでデパスを1錠…
早く効いてくれー!泣
さっきから、お前はいらない存在なんだとか、最低な奴だとか、黒い思考がぐるぐる渦巻いています。
もう死にたい。
誰カ助ケテ。

285:誓いと絶望 

February 10 [Thu], 2011, 2:29
久々更新
と思いきや、ダークです。

この間、とあるライブに行きました。
大好きなアーティストで、一番好きな曲がかかったときは号泣したくらい楽しみました。
そしてライブが終わったあと、客席に投げてくれたバンドのロゴ入りギターピックを、
なんとゲットしたのです!
そのとき、一緒に行ってた友達と約束を交わしました。

『このピックに誓って、二度とリスカはやらない。
やったらこのピックをおまえに譲る』

と。
それから1週間、どちらかというとハイテンションで過ぎ去っていきました。
が。
なんだか今日…というかさっきからマイナスです。
眠剤も処方どおりに飲んだけど効かない…
というわけで(どういうわけだ)、プチODぶちかましました。
暗闇で手探りでプチプチやったので、何を飲んだかわかりませんが、
20錠くらいです。
タイシタコトナイネ。
とにかく、自分の生きてる意味がわかんない。
社会のお荷物。
いなくなっても悲しむのは家族と少ない友達だけ。
もともといないようなものだし。
もう、疲れた。
ホントは2週間分飲もうと思いましたが、踏み止まりました。
明日はなんとかダークモードから復活してますように…
眠たくなってきた。
朝まで目覚めませんように。

284:ごぶさた 

January 09 [Sun], 2011, 0:26
ずいぶん書いていませんでした。
ケータイを買い替えたことによって、ログインができてなかったんです汗
この1年は、仕事を休んだりして怒涛の1年でした。

そして相変わらずの浮気癖…滝汗
結局どうしていいかわからず、どっちも好きなんだといいたい。
イッツわがまま。
どうなるかわかりませんが、とりあえずうまくまとまるところを探りたいと思います。
今後もよろしゅうにー。

283:4年目 

April 09 [Fri], 2010, 21:55
またサボってました。すんません。
早いもので社会人4年目です。
3月に帰るつもりが気がつけば4月という不思議。
のんべんだらりと生活している証拠ですな。
病気は可もなく不可もなくって感じで、相変わらず自殺衝動はあるし会社行くの大変だけど、
なんとか仕事やってるわけで。
そんな中、うちのグループに新人がやってくることになりました。
んー困っちんぐ。
ちゃんと自炊しなきゃーと思ってまた数カ月。
おろしハンバーグてりやきソースはどうなんだろう?
というガ○トの不思議。
何がいいたいかわからんくなってきた。
最近は記憶力が乏しくなったというか思い出せないことが増えてきたので、近況報告がむづかしいです…
色んな人に会いたいけどなぁ。
そんなこんなでまた次回に続く(ぇ。

282:飛行機 

October 13 [Tue], 2009, 19:29
飛行機が今めっちゃ低空飛行で飛んでった!
墜落すんのかな?(コラ。


えー
このたび私は

リストカット&ODを両親に話しましたー

ぶぴ。
母親は、リスカについてはなんとなく気付いてたみたいです。
そりゃあ、家の中でもリストバンドはずさなけりゃ普通怪しむわな。笑
父親はよくわかりませんが、話した日の夜、夢にあたしが出てきたそうです。
てへ。
親不孝娘ですみませんです。
これからは(バレるように)しないようにがんばります(ぁ。
と、決意を新たに、自傷娘はがんばります。

ところで風邪を引きました。
notインフルだったのがせめてもの救い…
だと思っていたら、会社の近くの席にいる人がインフルだってさ!
ぎゃーーー!
免疫落ちてるので、うつらないことを祈ります。

さっきから電話(PHS)の呼び出しがうるさいです。
といいながら出ません(鬼。
今から長期型の眠剤飲んで寝るんじゃー!です。
きっと数10分後には夢の世界。
黄泉の世界じゃないことを切に祈ります。笑

281:われるぅぅぅ 

September 11 [Fri], 2009, 13:58
頭痛が痛い泣
ということで会社早退しますた。
頭痛薬でロキソニン飲んで、
ベゲタミンBとユーロジン4ミリで眠りにつきます。
換気のために窓あけてるんですが。
…ま、まぶしくて寝れない汗
ベゲは最強なのできっと大丈夫!
と信じて思い込みパワーを発揮したいと思います。
それでは、さよーなりー
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃーる
◆名前
  Holy
◇趣味
  読書、音楽、睡眠
◆仕事
  車関係の開発
◇今やってること
  吹奏楽  会社の吹奏楽団に入ってます
  読書  いろんな小説
  音楽  ロックとかメタルとか。洋楽中心
◆もっと知りたい??
  こちらへどうぞ。
  前略プロフです。
かうんた
since 05.07.01
らんきんぐ


みんなのプロフィールSP
映画:容疑者Xの献身
ほぉむぺぇじ
eXclusive-N-Logic:X指定さん
日記がメイン?!なおもしろHP
NATURALIST:eveさん
同級生のロボコン日誌HP
ドラ息子の部屋:ドラ息子さん
お世話になってるプロドラマーさんのHP
牡丹一華館:風師さん
地元の長いお友達のテキスト系HP
いろんなお薬のことがわかるHP。読んでて楽しいっす(変態。
こめんとありがと
アイコン画像vivaka
» 284:ごぶさた (2011年01月14日)
アイコン画像幼なじみ
» 282:飛行機 (2010年04月08日)
アイコン画像さる
» 282:飛行機 (2010年01月27日)
アイコン画像t-kawase
» 281:われるぅぅぅ (2009年09月20日)
アイコン画像Holy
» 236:第3回戦 (2008年07月18日)
アイコン画像ずす
» 236:第3回戦 (2008年07月16日)
アイコン画像ホラえもん
» 235:しぼう。 (2008年07月15日)
アイコン画像ホラえもん
» 234:徹夜しちまった (2008年07月12日)
アイコン画像freelism
» 228:言いたいこと (2008年07月05日)
アイコン画像mak
» 228:言いたいこと (2008年06月20日)
たくと
メロメロパーク
ほしうらない

-無料占い-
http://yaplog.jp/freelism4192/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freelism4192
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドやってます。まだ立ち上がったばかりでコピーのみですが…いずれはオリジナルやる予定!
    ・音楽-基本的に洋・邦問わずロック系が好き。メタル、HM/HRが最近の主食。笑
    ・読書-南条あやさん、天童荒太さん、時雨沢恵一さん、那須きのこさん辺り好きです。ってジャンルばらばらやん。
読者になる
約1年半の沈黙期間を経て、リニューアルオープンということで更新していきます。 メンタル弱めな社会人2年生の日記です。 現在自傷とパニックを治療中です。 通院を含め、ミクシーに書けない色んなコトを貯めていく場所にしていこうかな、と。 メインはミクシーでやってますので、興味のある方はそちらもどうぞ。 ニックネーム:freelismでヒットすると思います。 ※日記番号について。 〜226:カコのお話。学生時代のアレコレが綴られています。ブラックモードありにつき苦手な方は気をつけて下さい。 227〜:現在のお話。晴れてメンヘラーになったので(ぇ)、通院レポート等中心に綴っていきます。 基本的には思うがまま、ダラダラ綴られていきます。 コメント、リンク等フリーですので、こんなんでよければ遠慮なくしてやってください。 Last Update:2008.06.14
Yapme!一覧
読者になる