久しぶりに・・・ 

January 19 [Fri], 2007, 17:43
こっちで日記書いていこうと思います


この日記だと誰も読まないだろうから、書き放題で(笑)

mixiは一休みしよう。



あ〜〜〜〜もぉ

最近イライラするゎ


せっかくオーストラリアから帰ってきたのに、

みんな忙しいだとぉぉぉ



もういいデス。もうすぐ帰るカラ。


今年1年間、絶対こっち戻ってこんぞ〜〜〜〜

ツライ 

November 02 [Thu], 2006, 18:02
久々書いてます

最近とてもツライです

なんでツライかってわかってないようでわかってるから、またツライ…

生理もココ2ヶ月くらいきてません。

体と心、両方ともきっとなにかあるんだろう。

明日は学校。多分行きません。

私の愛用品 

October 09 [Mon], 2006, 16:26
遅くなりました。

私の愛用のペットボトル、VODAちゃんを見せちゃいます



ごめん、横になっちゃったけど気にせんで

私は気にいってますが、どーだろー。。。

そんな大したことなかった

そう、追われてるの(笑) 

October 06 [Fri], 2006, 18:30
セイタン
そぉ、私いろんな人に追われてるから今逃亡中・・・笑
どこでも現れるのよん
そしてちょこちょこコメントどーもありがと
つか、ココにこいうこと書くなって
いや、私はただオーストラリアでまぢめにベンキョーしてるだけやし

明日くらいには、私の愛用ペットボトルの写真でものせようと思います

なぜなら・・・それがカワイイから。。

キリタン
今度日本帰ってくるとき、ちゃんと買ってくるね、ペットボトル
ありゃ日本には売ってないわシンガポールちゃんと経由してくるんで
ご安心を

今日は学校 

October 05 [Thu], 2006, 10:22
今日はちゃんと学校来ました

はい、もちろんきたくなかったけど・・・

はい、もちろん遅刻しましたが・・・

無事どーにか戻ってきた!というか、きてやった?笑 

October 04 [Wed], 2006, 20:13
ほんとのトコロ。。。オーストラリアなんて

戻ってきたくありませんでした(笑)

だって明日は学校行かなきゃだし。。

今日カラちゃんと学校行こうと思ってたけど、さすがにムリでした。

朝9時頃帰宅し、10時くらいから3時くらいまで

爆睡・・・

とりあえず疲れたんで、旅の話はまた明日。

MATA2 SINGAPORE!!!!! 

October 03 [Tue], 2006, 17:04
NIHON no MINNA ARIGATO~~~~~

GRANDMA, GRANDPA, MUM, DAD, KOHEI(brother), TOMOKO chan,
SHIORI chan, AKKO, KANA, KIRIKO, YASUDA, TAEKO sama,

JURI chan MATA KONDO ne

SEINA...omae doko iruno?????? bimyou ni chikakunai??

THANK U

とうとう・・・ 

October 02 [Mon], 2006, 15:08
いや〜2週間。。。長かったようで、短かったような・・・

短いようで、長かったような・・・

明日とうとう、日本を去ります

ってもまた12月帰ってくるし〜

昨日は友達と会って、しゃべって〜あ〜楽しかったっす!!

メル友とおじやと友達と私。 

October 01 [Sun], 2006, 0:48
今日(いや、昨日ですね・・・はい)中学ん時カラの友達に会いました

現在彼女は佐賀。私はオーストラリア。2人は長崎で再開

5・6ヶ月ぶりわーいわーい

とりあえずトーキング

もちろん(?)話題は彼女のメル友。。。

私は口挟む権利なんてないのですが・・・こーいう人の
なんつーか。。男と女関係好きなんです

めっちゃ他人事ですが。。楽しみますいぇい

まーなんというか、私がメールを打ってみたり

迷惑なこっちゃ〜〜ですが、友達も聞けずにいたことを聞けたりで・・・

結果おーらい

ところで、晩御飯。

あまり食欲はなかったのですが、とりあえず庄屋入って
私はおじや注文しました

気づいたことに・・・私おじやあんまり好きじゃない

で、結局ちょっとしか食べれず・・・

日本帰ってきて失敗はしたくなかった。。。(泣)

ところで、昨日クリックファイブのCDゲット

まじ超いいわ〜〜〜

焼肉とカラオケと友達と私。 

October 01 [Sun], 2006, 0:33
昨日(てかもうおととい!?)久しぶりに高校ん時の友達に会いました

約1年ぶりかな〜〜

とりあえず、焼肉食い行ってその後カラオケ行きました

念願の焼肉・・・まじ、し・あ・わ・せ

うまかったです。ほんと。。。

んで、カクテル飲んだんだけど・・・友達一杯で酔ってるし(笑)

いつもの倍おかしくなってる・・・

そしてうちらはそのままカラオケへ。。。

え〜〜〜〜竹内まりや。。友達の十八番

カラオケなんてほんと久々やっぱ楽しい〜〜〜

日本ってイイ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像k梨
» 私の愛用品 (2006年10月14日)
アイコン画像せいたん
» 今日は学校 (2006年10月06日)
アイコン画像せいな
» とうとう・・・ (2006年10月03日)
アイコン画像k梨
» ZOO (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆CHiNaMi☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-THEプラン9
    ・音楽-P!nk,The Click Five
読者になる
Yapme!一覧
読者になる