次のステップ。 

May 09 [Tue], 2006, 3:41
どうも戦士の火力にウハウハしつつ狩りをたのしんでますfreeです。
対人じゃもうハナゲ!って感じくらい弱いけど対モンスじゃえらい強いです。
まぁそれはさておきね。騎士などつくってみようか思います。
対人騎士。うんやめた普通に騎士でいいや。
対人とかそこいらの賊とか魔とかソウボンとかにまかせとけばいいや。
んでまぁこのさいね乙女をgetしたいわけ。
そこで考えた。
ネカマ率はつねにうなぎのぼり。
リアル女の考えは男キャラモエ。
ってことはだ。
乙女=男に化けてる。
つ ま り。
俺が女キャラならネナベgetでうはおkじゃなかろうか。
ってわけで女戦士いってみよう。
さっそくできた旅の仲間二枚目のいけてる男魔。
こりゃ中身乙女だろ!乙女っぽいだろ!
まぁ実際現実は甘くないしそれに期待してたわけでもないんです。
なによりスタートしたばっかだしここで何があっても動じるつもりもないんです。
そこらへんわかってくださいよろしくおねがいします。
中身は男でした。
まぁ本来の目的は騎士つくりだしどうでもいいじゃん。
んでまぁはらいせに聖でMC3いってみました。
よく聖の狩りとかみるし71LVだし。いけるとおもったらぁ〜
tもディドキャプもいないのにはいって3秒で墓でした。
しょうじきなめてたきさまらスンマソソンゲ。
まぁいいや魔で耳狩りでもするよ。
3秒で飽きた。
まぁいいやリアルで日記でもかくよ。
活字みるのに疲れた。
もう全部きらいぽ。

 

April 30 [Sun], 2006, 22:07
守り続ける事できるのならば共に道を歩みたい

傍で笑ってられるのならずっと一緒にいたい

気持ちをただ叫びたい

存在を叫びたい

ここにいていいの?

一緒にいていいの?

そう問う僕にキミはこう言った。










「ネカマでもいいですか?wwwww^w^^^w^www」

一瞬で思いは消えた。

憂鬱チャレンジャー 

April 28 [Fri], 2006, 9:08
リアルで誕生日をむかえた。
いよいよおっさんの領域に達したらしい僕は。。。
ネトゲオタの道をただ突き進む。
臨界点に達した思考が意味もなく求めるのは「鯖オチ」
なんかもうMMO=鯖オチ。
これが常識になってきた。
挙句の果てにユーザー認証バグ再来。
さすがネクソン。
これだからやめられないアスガルド。
そして今日も仕事中ずっと考えてるんだろうな。
お客さんにむかって「リカきてません」とかいっちゃいそうな5秒前。
癒してほしい年頃。
ネトゲオタな年頃。
廃人の道をひたはしる二十歳。
この先どうなるんだ俺。
まぁそんなナァナァな感じも僕にはお似合いだと思った。
それで良いと思った。


いやよくねーな。
ってわけでfreeですどうも。
なんかSS面白いのないんです。
文章だけで勘弁してくd
最近の良い事とか特になし。
悪い事はくさるほどある。

1、ネカマとの結婚。(まぁある意味最強のタッグ)

2、ネカマのテロップ誕生日祝い。
(「プレゼント何がいい?え!私!?」とかテロップで流すもんだから年甲斐もなくキレてしまった。「ネカマはいらねぇ。」)         

3、天上界での墓墓墓。(封鎖封鎖ボーナス封鎖封鎖幽霊ではできません幽霊できまs)

4、闘技でレイコにいじめられる。(ちょwwwオヤツとったからっておこんないでwwwwちょwww)

5、ハナクソほじってたら鼻血でた。(ビニール袋いっぱいに血がでた。)

まぁ悪い事だらけ。
そんなこんなですけどアスガルドをつづけてる僕は、人間終わってると思った。
以上このごろ憂鬱のちトキメキのfreeでした。
追伸:アイテムとかお金より名声より・・・僕は乙女と結婚がしたい。

ネカマとかネナベとかカミングアウトとか。 

April 25 [Tue], 2006, 18:31
まぁ戦士などやっとりますがスキレベがアボンですね。
ひさびさに賊をやってみるとなんとまぁ暖かい声をもらったこと。

「この人だれ?」 「そいつtyだwwwwww」「tyは氏ねwwwwww」

ひどくね?なにこれひどくね?

まぁいいけど。戦士にあけくれてる間にすっかりボクは居場所をなくしちまった。

まぁいいけど。スキレベ上げてる途中で肉なくてしんじまった。

まぁいいけど。魔とペアでMC1いってミスタスクラウンおとしてサーバーダウンしやがった。

まぁいいけど。まぁいいけど。

とにかく今は「そうぼん帝國」との敵対。これにつきる。
ギルド 風  復活させるらしいから面白い事に な り そ う だ。

ぁ、あと戦士で結婚できたのいいんですけどやっぱりネタでした。
ネカマでしたwwwwwwwおもしろすwwwwwwwww
まぁアスの最終形は男同士のペアと思ってるので相手がネカマでも関係ねぇや。
けどなんだろうこの胸の寂しさは。
あんなテクったネカマでカミングアウトされると胸がいたいね。
ネカマならだましつづけろや!!!11
まぁ愚痴ばっかブログへようこそ。
そしてさようならもう会うこともないでしょう。

以上freeでした。

粉雪V 

March 08 [Wed], 2006, 4:26
粉雪Uのつづき。


素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ♪


素直に逃げてればよかったのに。
名声も経験も虚しいだけ。


粉雪ねぇ♪


知らない人に見られても気にしません。
求めてるものはノブユキなんです。
だれそれ?とか言われても断固拒否。


心まで白く染められたなら♪


めっためたにされてますね白い人。
どこぞの悪賊は無条件で晒し。

嗚呼 嗚呼♪




嗚呼・・・いたすぎる・・・・


二人の孤独を分け合う事ができたのかい♪


守護と二人。
キミと二人なら心の中はバーニンラブ!


以上「粉雪」でした!

嗚呼。のぶゆき最高。

粉雪U 

March 07 [Tue], 2006, 23:49
粉雪のつづき。


僕はキミのすべてなど 知ってはいないだろう♪


属性しかわからない。


それでも一億人からキミをみつけたよ♪


超必死。


根拠はないけど 本気で思ってるんだ♪


とめどなく本気。


些細な言い合いもなくて ラライ ラライ♪


一人なげぇよ。それに多いよ。


同じ時間を 生きてなどいけない♪


トランプと密会なんておとうさんゆるしません。
どさくさにまぎれて告白。



さて。画像が5しかはれないからサビまでいけなかったなぁ。
粉雪Vにつづく。

粉雪 

March 06 [Mon], 2006, 14:37
日記など書いてみる事にします。
まぁうん。

レミオロメンで「粉雪」
聞いてくださいお願いします。



粉雪舞う季節は♪ 























 
激しく吹雪が痛い。



いつもすれ違い♪ 



 すれ違いざまにヌッコロサレ。


人ごみにまぎれても♪ 


 
人すくないよ。

同じ空みてるのに♪ 



 うざいくらい見つめて。

風ふかれて 似たように凍えるのに♪ 


ネタがすべって寒いんだYO!!!



まぁネタ探して歩いてるとMC2のボシュウなどしてたのでのっちゃいましたすいません。
続きはまたこんどかくぽ。

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像散々w
» 次のステップ。 (2006年05月09日)
アイコン画像レイヴェルぽぽぽ
» 憂鬱チャレンジャー (2006年05月06日)
アイコン画像ちょwネカマでもいいですかwwwってw
»  (2006年05月01日)
アイコン画像乙女心のネカマ。
» 憂鬱チャレンジャー (2006年04月28日)
アイコン画像とあるネカマの中の人
» ネカマとかネナベとかカミングアウトとか。 (2006年04月25日)
アイコン画像ふさふわ
» 粉雪U (2006年03月08日)
アイコン画像レイヴェル
» 粉雪U (2006年03月08日)
アイコン画像ふさふわ
» 粉雪 (2006年03月07日)
http://yaplog.jp/freelife777/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freelife777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる