Nakano Styling Wax 

2004年09月09日(木) 16時44分
普段使ってるワックス。Nakano Styling Wax

色ごとに、ワックスのホールドレベルが違っている。とりあえず、なんというか、非常に使い心地がいい。髪に非常になじみます。
それに、ワックス使ってる意識がほとんどない。自然に髪があがっちゃったよ!!的な。あと、あまり気にしないからわからないけど、ツヤはそれほどないらしい。

放送予定 

2004年09月09日(木) 15時14分
9月9日の水曜どうでしょうの放送予定です!

鹿児島放送
16:30〜
ジャングル・リベンジ 第5夜

禁煙 

2004年09月09日(木) 14時37分
さぁ、今日から禁煙をスタートさせます!
絶対に成功させてみせましょう。
と、この前も考えてはいたが、ついつい・・・

だが、今日から再挑戦!!今回は負けないぞぉ。
健康な生活と豊かな生活への第一歩だぁ。


一緒に禁煙に挑戦する人いません?

Greenday 

2004年09月09日(木) 3時35分
9月23日にニューアルバム『アメリカン・イディオット』が発売!
リードトラック『アメリカン・イディオット』のPVがフル視聴できちゃいます!ここ

GREEN DAY自身が今までで最高のアルバムといってるのでかなり期待大でしょう!

ついに・・・ 

2004年09月09日(木) 1時59分
やっとのことで携帯変えちゃいました!
半日しか持たない充電と折りたたむ部分の破損に限界を感じてしまいました・・・

それにしても、最近の携帯ってすごい!!
着信すれば歌いだすし、TVにつないでカラオケまでできちゃいます!
しかし、この携帯の機能をどれだけ使うのであろうか。
まぁ、説明書でも見ながら勉強します。

水曜どうでしょう 

2004年09月08日(水) 17時00分
なんだそれは!?
そう、北海道のローカル番組です。
北海道の深夜番組から始まり、現在では各地で『どうでしょうリターンズ』として多くのファンを巻き込み、全国に向けて広がりつつあるという番組。

旅の途中、さまざまなアクシデント、ハプニングに見舞われ、番組ディレクター陣の思惑にタレント陣が、まんまとはめられ、踊らされ、ぼやき、ののしり、喧嘩をする始末・・・
その時のディレクター陣の突っ込み、ホンロウするタレント陣、必見です♪

ぜひぜひ一見の価値あり!!

初体験!! 

2004年09月08日(水) 15時57分
ブログ第一回目です。
これから、日常に起こった楽しい事とか、お勧めの物とかみなさんに伝えていきます。
たくさんおもしろいこと日記で書きますわぁー。
とゆうことで、よろしくおねがいします(^_^)
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freelife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる