free lance(フリーランス)!愛用しています♪
2011.03.19 [Sat] 01:14

free lance(フリーランス)を実際に愛用している方からの感想です。

free lance(フリーランス)!愛用しています♪


【free lance JADE 7MINILOWBOOTPIP(Noir)】

春に向けてショートブーツが欲しいなって思っていたのですが、
ちょっと背伸びをしてみようかと思い、購入しました。

蛇柄っていうと、可愛いよりクールかな?と思ったけど、
履くと全然印象が違います。

スリムなシルエットだから、立ち姿は上品だし、12センチの
ヒールはよりすらっとした印象になります。

この12センチヒールも不安だったけど、凄く安定感があって、
歩きやすくて満足しています。

先輩に「姿勢が良いね〜」」って言われたので、思っていたのは
私だけじゃないんだ!と実感。

ちょっと贅沢なお買いものかな?と思たけど、これだけフルに
活用できて、長く履けそうだから、逆にコスパは良いと思うし、
いろいろなスタイルに楽しみたいと思っています。



【free lance BIKER 4MIDBOTTBIGBUCKLE(BLUE)】

最近では季節問わず履けるブーツって人気になっているから、
オールシーズンとは言わなくても、長期間履けるブーツを
探していて、このワークブーツを見つけました。

正直、free lance(フリーランス)で私のワークブーツへの
印象は凄く変わりましたね。

女の子が履くと言うよりも、重くて大きいから男性用って
カンジがしていたけど、凄く可愛いんです!

素材がキャンバスっていうのもあると思いますが、ボーイッシュに
なりすぎずに可愛らしさも演出してくれます。

だから、パンツでもワンピでもお任せってカンジで、どんな
スタイルにも相性はバッチリ!

また脱ぎにくそうなイメージのあるワークブーツだけど、これなら
履き口がバックルになっているから、幅は調節可能で脱ぎやすく
履きやすいから、お出かけでも困りません。

シルエットはカッコいいんですが、フェミニンにもピッタリ。

これなら、流行にいつでも相性が良いから、次はロングブーツを
狙おうと思ってます♪

free lance(フリーランス)の詳細はこちらから