今週 

2006年07月23日(日) 8時04分
晴れるといいなぁ(^_-)-☆わくわく♪

happy 

2006年07月19日(水) 20時47分
こないだ買った白の鏡がやっと届いたよ♪SALEで3900円でした☆うれしい・゜・(>_<)・゜・
最近まじインテリアにはまってて、毎日配置などを考えてます!!部屋の基本は白で、カラフルな色を加えたりしたいと思ってます☆ていうか、理想の部屋を考えたりするだけで幸せだぁよ(~▽~@)♪♪♪

いやぁ雨だね… 

2006年07月19日(水) 10時49分
今日は大学行こうと思ってたけど、雨すぎて外出たくない(┯_┯)

あ〜家にいても何もできないし、ほんと何だかなぁて感じだね。

早く天気の良い日になりますよ〜に!!☆

特に来週は晴天よろしく!お天気の神様<("O")>

夕御飯 

2006年07月18日(火) 19時50分
見栄え良くないけど、おみそ汁大量に作った☆材料は豆腐二個と揚げ三枚とわかめです!あるやつ期限切れ間近だったから全部使った!けどうーまいよ(☆o☆)

買った 

2006年07月18日(火) 0時06分
Loftでハートのクッション買った!!前は1500円だったけど、SALEで半額くらいだった☆色んな形や色があったから迷って結局これ一つしか買わなかった〜よ。

つづき 

2006年07月17日(月) 17時44分
それで博物館の中はそれはそれは種類などは関係なく色んな研究材料等が置いてあった☆特に説明書きなどはしてなかったので、研究室でいらなくなったものなどを展示してあるだけなのかなとも思った。(^^;)(笑)

特に動物の剥製がたくさんあった。いろんな骨やホルマリン漬け?もあった。そして大きな茶色の地球儀、また誰のかわからない大きすぎる銅像もあった(笑)あとなんか宝石の色んな原石だったり、紙でできた模型だったり製図だったり、薬草のつけてあるやつだったり、、、
前にも言ったけど、やっぱり分野を決めず何でもとりあえず並べてるようだった(笑)σ(^_^;)

わけわからなかったけどとても面白かった☆歴史好きだし博物館好きなので、昔にタイムスリップしたように思えて、頭の中で色んな想像ができた(☆o☆)
ここで昔頭の良い学生が医学や色々な研究をしていたのだろうとか、大戦前でまだ色んな未知なことが多くて学ぶの楽しかったろうな〜とか勝手な現代人の妄想でした。
だけど普段は勉強なんて嫌だと思うけれど、こんな所に来ると勉強や研究てのは素晴らしいなぁと、そんなものに少しでも携われ、理解できるくらいもっと基礎の勉強をしておけばよかったなと自分の馬鹿さを悔やみ、東大生その他を疎ましく思いましたとさ。(# ̄3 ̄)

帰りにマック買って帰った。現代に引き戻された

博物館 

2006年07月17日(月) 17時01分
今日東京大学研究博物館の小石川分館に行ってきた!!ここは小石川植物園とつながってて、上手く説明できないんだけど、建物の前に池とか庭園みたいなのがあって、なんだか素敵な所だった!! 二階建ての西洋風?な建物でそんなに大きくないけど、昔からの木造の部分と新しく補修された部分があって不思議な感じだった!!もとは東京医学校だったんだって。このパンフは博物館に置いてあったもので、表紙はあのアインシュタインがここにやって来たときに池の前で撮った写真だった。世界は広いけど繋がってるんだな〜とビックリ。

最近更新が増えてる理由 

2006年07月17日(月) 5時30分
もう学校も終わって、バイトもしてないし暇なんですよ。ええ、暇人なんです。
バイトしようかな〜てか、せなんかな〜金ないし。いや、今の暇なうちに夏課題をしてしまうってのもある。それはあとあと賢いかもだ。
でもなんだかなぁ〜結局グダクダなんです。
クーラー効いてる部屋でごろごろ雑誌見たりしてるのが一番幸せ☆(笑)終わり

さいきん携帯でハマってるもの 

2006年07月17日(月) 5時20分
脳トレとシムシティは結構面白い♪しかし、脳トレはもっと種類があるといいのになと思う。シムシティはクリアできなくてすでに脱落気味…また今月中には解約するのかな。やっぱり自分はなんでも飽きやすい。三日坊主万歳☆

今日は天気がいいねぇ 

2006年07月16日(日) 15時56分
ただ今、張り込み中(-_☆)キラリ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる