こんなの作りました 

August 24 [Wed], 2005, 23:12
今日はこちらは じめじめの 蒸し暑い天気でした
週末のフリマにむけて こんなの 作りました。
磁石のビーズで作った ネックレス
肩凝りに 効くそうです。 なかなか 評判です。

想定外 

May 08 [Sun], 2005, 23:19
今日 高速道路を ぶっ飛ばしていると なんと 覆面パトに
捕まったーー
罰金2.5000円だそうです ああ 今月税金とかで お金ないのになあ

まあ 事故を 起こさなかっただけ もうけものと ポジティブに考えて
節約に はげもーっと

うれしいな 

April 08 [Fri], 2005, 23:11

  今日 初めて コメントいただきました。
  うれしいな ありがとう
  更に アクセスも 4件 ありがとう ございました。

  さてさて 今日は 仕事を抜けて メイク教室行ってきました。
  この 教室は マンツーマンの 個人レッスンなんだけど 先生が来るなり
  「凄く 肌が乾燥してるよ だめじゃない」 と 駄目だしされちゃいました。

  クレンジングを たっぷり使って 化粧を落とさないと 肌が乾燥するのだそうです。
  でもねー 高いクレンジングなので 手に取る量も 自然と 遠慮してしまうのよー
  私 貧乏性だからねー

  ということで 今日は スチームとパック して貰って お肌復活
  肌もくすみが取れて 白くなりました。 

  やはり きちんと ケアーすると お肌は正直に 反応するのね
  けちらず まじめに やろうと 反省しました。

  わたしの 目標は 森 光子さんだから・・・
  いつまでも キュートで ジャニーズみたいな かわいい男の子達と
  いい関係が 作れるのって あこがれますよね。

  がんばるぞーー

メイク教室 

April 07 [Thu], 2005, 22:36

 今年から メイク教室に 通ってます。
 最初は 友達が そこの プロコースに 通ってて
 メイクの練習台モデルとして 行ったんだけど
 以前から メイクに興味が あったので わたしも
 思わず 入校しました

 でも 私なりに メイクは自身があったんだけど やはり
 全然 違いますね。

 きちんと メイクを 習うと とても 垢抜けた感じに なります
 (自分で いうなって
 
 というわけで 明日が またメイク教室の日です。
 さて どんなこと 教えてくれるか 楽しみです。

桜です 

April 04 [Mon], 2005, 23:14
桜の 季節ですね。
私は 毎朝シェイプアップを かねて 犬の散歩を 
日課にしてます。

犬の散歩でなければ、 続ける事は 出来なかったでしょう。
更に 私が愛読している 佐藤 富雄先生の 本にも 朝のウォーキングが
脳の成功スイッチを ON に すると 書いてあったので 張り切って 歩いてます。

でも この 本に書かれていること とても 私には あてはまるのが 多くて
まず シェイプアップ 成功 56キロから 45キロに なりました。

そして 素敵な彼氏 登場 でも 遠距離恋愛です。
前向きに がんばってます。

あとは 自由になる為の 収入を作る!!これが 難しい。
とりあえず ブログを始めたんだけど そして アフェリエイトやろうと
がんばってますが、 いかんせん PC初心者

リンクしたり 広告貼り付けたり やりたいことは あるけど 知識がなかなか
ついてこないです。

でも 私の尊敬する 市川さんの メルマガに 成せばなる という言葉が
毎回でてきます。

成せば成るで 毎日チャレンジしていくぞーー
私は 収入を手にすることが 出来る
大好きな人と 一緒に暮らせる
カナダで 暮らす

以上を 口癖にして 夢をかなえます。
あなたも 一緒に 夢を叶えましょう

勉強中です 

April 03 [Sun], 2005, 22:53
私が ブログを始めたきっかけは 石井貴士さんの 
☆『何もしないで月50万円! 幸せにプチリタイヤする方法』
という 本を 読んで これは すごい!って 目からうろこ状態で 
とりあえず ブログとやらから やってみようと 始めました。

始めたは いいけど 何をするにも 石橋を 叩いて 叩きこわして
しまうタイプの わたしなので なかなか 前に すすみませんが
石井さんの メルマガで 紹介されてた りんどさんのブログが
たまたま わたしのブログと 同じ ゆめを タイトルにつかってて
思わず読み込んでしまいました。

私の 夢は
カナダで 大好きな人と 暮らすこと。
自立するだけの 収入を得ること。
更に 毎日老化する 自分にむちうって シェイプアップと 若返りを目指すこと

と 毎日夢を 叶えるべく 寝る前や 朝の散歩に唱えている毎日です。
まだまだ PCも チョー初心者で 勉強中ですが リンドさんの ブログが
とても 共感したので 初トラックバックしました。
これで きちんと 出来てるか よくわからないので もし 不都合があれば
ごめんなさい。 
これから がんばって 夢を叶えようと 思います

雨です 

March 23 [Wed], 2005, 13:40
  
  今日は 朝から雨です
  明日から友達の所へ 遊びに行くんだけど
  まだ 詳しい時間とかの 約束が出来てないので 不安です
  こっちから やいやい 連絡とるのもね〜
 
  早く メール来ないかなあ
  こういう時は いつもの くちぐせおまじないで いい事ばかり つぶやいてます
  でも この くちぐせは 結構 ききますよ

祝 初ブログ 

March 21 [Mon], 2005, 16:26
初ブログです 
今日から ぼちぼちと がんばります

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キラ
» メイク教室 (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freehope1227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる