A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 

October 21 [Tue], 2008, 17:58
10月11日〜10月13日まで東京行ってました

11日の2:48の東京行きの新幹線で東京行って

より君の家に泊まって、次の日ついに・・・

念願のエビキス魂行ってきた!!!!

東京からいろいろ電車の乗り継ぎ、

新横まで・・・。

横浜アリーナすごいな・・・・

グッズ買うためにめっちゃ長い列に並んで、1時間半くらい

ならんだかな?晴れてよかったー

んで、前の人に声かけられて

最初ビビッタけど、なんか安心した

グッズを無事に買って、席ついて

コンサートスタート☆

うん!微妙!

3日中の12日のコンサートが1番微妙だったらしいよ

Smile歌わないし、皆のソロないし、

めっちゃ省略されてたんだって

キスマイのコンサート行くの

最初で最後だったのかもしれないのになぁ

席もセンターだから最高だと思ってたんだけど、ありえない

広すぎて、本物見てる気しないし、

その席だけ皆にシカトされるし

まぁしょうがないよね

今週の土曜日はNEWSだー

楽しみっちゃ楽しみだけど、

なんかいろいろ最悪だわー

席は後ろから2番目だし、

その日は雨らしいし、

グッズ何が出るかわかんないし、

アルバムはコンサートのあとに出るし、

でも、初日に行けるだけ幸せだよね〜

よし!ガマンしよう!

行けない人だっていっぱいいるんだから!

逢えるんだから文句言わない!

ぢゃ楽しみましょ!

やったよ! 

September 11 [Thu], 2008, 17:52
やったよ!めぐやったよ!

A.B.C&Kis-My-Ft2ファーストコンサート

10月12日16:00横浜アリーナ

チケットとれたよ!

やばい!最高!

めぐみちゃんは10月12日一人で

横浜に行ってきます!

はははははははははははははは

今とっても幸せです。。。

幸せすぎる〜

ひとりで参戦は寂しいけど・・・

行ってきます!

ほほほほほほほ

じゃ!←


テスト 

September 09 [Tue], 2008, 14:53
今日はテスト2日目!
簿記頑張った〜
結構解けたつもり♪
満点は無理だと思うけど80点くらいはとりたいな〜




つか、当選発表まであと2日!
まぢ楽しみだ〜☆





今日は証明写真撮ってきた
自分まじきめー笑
早く金貯めて整形したいわー←




あーなんてキモイ顔なんだ
可愛くなりたい。
ブスってどんまいだよな・・・・





つか、昨日日記書いたのに消しちゃった
別にたいしたことかいてないからいいけどさ。





文デの検定2級受けることにしたんだけど
不安になってきた。。。
うかるかな???




練習するっていっても
家と学校違うからなー・・・;
スピードは多分大丈夫だと思うんだけど
事務文書やばいー!
絶対むり!とおるの奴簡単とか言ったから
やることにしたのに、、、くっそ!騙された!





まぁいいや




ぢゃまたー

日曜日 

August 24 [Sun], 2008, 19:57
今日はいつも通り遅く起きました

個人ホムペまた作った!

皆にいつから公開しようかな・・・

今日は昨日昼に再放送?でやってた

「姿三四郎」を見た^^

しげ〜笑

結構面白かった笑

撮って良かったー

で、午後におばちゃん家行ってきた

お菓子いっぱい♪

つか、雨で川の水とか結構やべー!

明日学校休みになんねーかなー




じゃ!

花火 

August 19 [Tue], 2008, 16:58
今日はCDの整理した!

整理っつうか名前書いた!

頑張ったわー←

今日は友達の家で花火です♪

今年初の花火楽しみ〜☆

夏祭りでも花火なかったし

今年は花火できないと思ってたんだよね〜

でも良かった^^

このまま雨降らないでほしいっっ!

明日から学校か・・・たるいな〜

テストとかまぢやだー!

あとバイトの面接行かなきゃ!

緊張するわー

やばいやばい

頑張ってきます!

日曜日 

August 17 [Sun], 2008, 15:25
今日は日曜日。

全然日曜日って気しない、、、

つか休みがあと2日しかない!

やだー(;ω;)

明日は郵便局行くぜ!

いよいよコンサートのやつをね・・・♪

やべーわくわくしてきた!

でも、当たんなかったらどーしよ・・・

かなりショックだよなー

これからの予定はまず、

郵便局でお金振り込んで、

学校が始まったら、バイト探して

バイトして金貯めて

横浜に行く!よし!頑張ろう!




当たって欲しいな〜・・・。

DVD 

August 12 [Tue], 2008, 11:53
今日はかーちゃん家に行ってきます!

最初にオルモ行ってDVD買って

かーちゃん家でDVD鑑賞♪

めっちゃ楽しみだー

野球 

August 09 [Sat], 2008, 16:29
今日は土曜日です。

いいともも昼どらも何もありません。

ってことで、野球を見てました。

盛附負けちゃったね〜

どんまーい←




つか昨日のいいともに出てた亮ちゃん似の双子

めっちゃ可愛かったよね!!

しかもめっちゃ似てたし!

やばいわー!

親戚にいて欲しい笑






明日は仙台だー!

楽しみー^^☆

でも日曜だから人いっぱいだろうなー・・・;

まっいっか!

うん!楽しもう!





んでは!

歯医者 

August 08 [Fri], 2008, 14:14
今日は、またまた歯医者に行ってきました

やったー!今日で最後だー!

でも、定期健診受けに来いと・・・・

前もそんな事言われた気するけど

行ってねー爆笑

でも、今回はさすがに歯が心配だから

ちゃんと3ヶ月に1回行こう・・・。





で、今日も午後は暇人。

誰か遊び誘ってー!

つか、何だっけ?

忘れちゃった←

あ!思い出した!

マックの携帯クーポンで

ストロベリーサンデー100円に

なってたよね!

マンゴーが良かったな〜

まっでも、食べに行こう!

今日からフルーリー新しいやつ

始まったんだっけ?

食いに行かなきゃ!

つか今何種類目?

オレオ

キットカット

ストロベリーオレオ

キャラメルオレオ

いちごケーキのやつ(名前忘れた)

チョコのやつ(名前忘れた)

抹茶オレオ

ミルクティーオレオ

ブルーベリーオレオ

こんぐらい?

あとなんかあった?

すごいねー

今のところキャラメルと抹茶とティーのやつは

食ってないや

全部嫌いだからねー

ははははははは

抹茶とかティーとかまぢないわー

無理無理






よし!ブルーベリー誰か一緒に食べに行こう!

 

August 07 [Thu], 2008, 18:37
暇暇暇暇暇暇暇!


めちゃめちゃ暇!


どっか行きたい!


パソコンおかしくなってきましたー


つか、暇だったからポケモンづくしにしてみた笑


壁紙もポケモン


ツールバーもポケモン


なんか変なやつもポケモン


ははははははははははは


あー肩こったー


ってことさよなら←
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-最近興味を持ったんだけど…めちゃめちゃ難しかった(/Д`)
    ・ショッピング-ウロウロ大好き〜(^^ω)←
読者になる
ぎこちないブログですが
皆さん.どーぞごゆっくり笑
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やったよ! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やったよ! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やったよ! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» やったよ! (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» やったよ! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» やったよ! (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» やったよ! (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» やったよ! (2008年09月15日)
アイコン画像
» シャンパンポン (2008年06月23日)
アイコン画像あっか
» シャンパンポン (2008年06月23日)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31