眼鏡って‥ 

2006年01月12日(木) 19時13分
お久しぶりデス!だ〜いぶサボってますねすいません‥


正月早々TSUTAYAに行くと‥

なんと欲しかったシングルCDが2枚借りれちゃいました!!!!

これはもうラッキーですよね〜(笑)

3ガヴァトリオの「BRAND NEW DAYS」眼鏡'sの「Go!Go!眼鏡's」

どちらも凄い気になってたんで、ホント借りれて嬉しかったですよ

だってだって

3ガヴァにはブン太とジロちゃん

眼鏡'sには忍足と乾がいるんですもの〜〜〜

やったね!

そういえば坂本真綾さんの「夕凪ループ」も出てたんだけど、まだ高くて借りれません

早く聞きたいのにぃ〜〜〜!!!!

つか全部TSUTAYAかよっ!!!!!!!(笑)

金がないの、勘弁して

働き出したらちょくちょく買うから


コメントレス
>あきらさん

櫻井さん最高っ!!! 

2005年12月26日(月) 16時45分
ネットラジオの『美佳子はぱよぱよ』、久しぶりに聞いた

もうなんていうか。

櫻井さんも高橋さんも可愛い過ぎっっ!!!


それにしても櫻井さんのボケっぷりには吃驚だよ。
あの百円ショップの話。

もうなんていうか大爆笑

貴方可愛い過ぎっっ!!!
是非その場にいたかったっっ

「これいくらですか?」って洗濯のネット持ってる櫻井氏是非とも見たかった!!!!

よく櫻井さんの画像見るけど(見るだけね(笑))可愛いよねぇ〜(●´ω`●)ノ
それにあの眼鏡伊達なんだってね。
似合うからいいけどさ(笑)

眼鏡叩き割るくらいいっぱい持ってるんだね〜。
すっげぇ笑った。

やっぱ好きだわ〜櫻井さん

一度でいいから鈴村さんとの絡みが聞きたいんだよ。
でもあの、なんていうの?
チェリーベル?
全然聞けないのっっ
ひどいよね。
きっとボケたりツッコんだりなんでやねーん!ってのをやってんだろうなぁ
聞きてぇ‥‥。


話ズレたけど。
櫻井さんが高橋さんが素でボケる度に「すげぇなぁお前」って言ってたけど、あれは高橋さんだから凄いんだよね〜。
私も全然背中見えないよ。
もっと頑張らねぇと。

高橋さんみたいな人いないよ?きっと。
本当に素でボケる人。
しかもそれが許せちゃう人!
私はいないと思うね。
いや、私の中ではだけど(笑)


また来てくれないだろか‥。
というか一度鈴村さん来てくれんだろうか‥。
すっごい高橋さんとのトークが聞いてみたい。

明日またもう一回聞こっと

こんな時にその後ですか? 

2005年12月26日(月) 15時33分
昨日はメリクリでしたなぁ。

てかね?
深夜に種デスのその後みたいな感じのアニメやってたけども。
だいたいが最終回の振り返りみたいな感じでしたよ。
『その後』なんて書いてたけど、それをやったのは最後の10分くらい。

でもなんか、前やった最終回と違う気がするんだよねぇ〜。

あの議長が死ぬとこにさ、アスランっていたっけ?
キラだけじゃなかったっけ?
あれ〜、もしや忘れてる?
ごめん、アスラン。
君の影が薄いわけじゃないからね。
ついでに言うと生え際ヤバイからとか全然関係ないからね?


あとさ、OP派手に素肌見せすぎ(笑)
ラクスキラなんて物凄いショットあったよ?
なんなんだろう‥、ファンへのサービスショットなの??

ずっと思ってたけどね。

キャラはなんでああも無意味に素肌を見せるんだろね。
あのアスランが機体に向かう時の、無意味なカガリの下着姿。
ちょっと間違えれば年齢制限つけんといかんよ?
これを6時という丁度子供が見そうな時間帯にするってまぁどうなんだろね(笑)


あとシンの台詞に普通に笑いそうになった。
今思えばあの人、『あんたって人はぁぁっっ!!!!』系な台詞しか言ってなくね?


あたしこれでもちょっと怒ってんだよね。

‥‥なんでアウルが出てこないの!?

まぁ最終回なんだししょうがないけどさ。
でも最後の最後なんだから、ちょっとぐらい出してくれたっていいじゃん。
ステラ出てんだよ!?
ズルイよねぇ〜〜(しくしく)

ああ、恋しいアウル‥。
君はいつ帰ってくるんだい‥?

ワガママだけど愛しくて 

2005年12月17日(土) 19時14分


ワガママだけど愛しくて/樹要


樹さんの絵大好きです
一時期樹さんが挿絵してる小説を買い捲ってたし(笑)

この漫画は攻めがヘタレというなんとも可愛らしいんですよっ!!!!
しかもたまに出てくる攻めの米粒みたいな目とかが凄く好き
物凄い誰かさんを彷彿とさせるんですよ(笑)

2巻3巻と出てるらしいんで、これもまたお金に余裕があれば買いたいなぁ(。ゝω・)ノ゙

CDも出てるらしいねんけども、中々そこまではねぇ〜(−_−;)
ああ、お金欲しいわσ( ̄ε ̄;)





コメントレス

佑さん

たっぽん 

2005年12月16日(金) 18時33分
たっぽんの成長記録

・高校
・先輩
・葉
・漫画
・CD
・でも
・魔王
・美少年
・購入
・個人
・調子
・さすが
・やる
・ねる
・成長
・引越し
・改めて
・意味
・うた
・思う


・わらう
・飛ぶ1


やんちゃざかりに成長


なんていうか魔王とか美少年とか覚えちゃったよ
それに急に成長しててビビった(笑)
まぁでもちゃんと成長してよかった、よかった。


せっかく飛ぶを覚えたので、実践



めちゃくちゃ優雅に飛びやがった(笑)
その後着地失敗してたけど(^ー^)

念願の杉受けっ!!!(>_<) 

2005年12月16日(金) 18時04分


恋のテイスティング/伊郷ルウ

高杉宝翔(置鮎龍太郎)×藍沢学斗(杉田智和)
他:福山潤さん、成田剣さん

音響監督:井上和彦


やぁっと手に入れましたよ!杉田受けっっ(>△<)
ちなみの上の『5%off』ってのは関係ないっすから(笑)
いやぁなんて言いますでしょうか。
初の杉受けだったもんで

フリートークにもあったのですが、ホント、ちょっと格闘系入ってますぜ、杉さん。

でも萌えるからいいけどねん(*´ω`*)ノ


それに音響監督に井上さんがいるじゃありませんかっっ!!!!!
もしかしてこの井上さんはあの井上さんですか?(・_・)ノってちょっと誰もいないのに質問とかしちゃったし。

注意深く音楽とかも聞いてみたんですが、たまに純和風な音がちょこちょこ入ってて、そのたびに笑いそうになったけどねん。


あと絡んでる時の置鮎さんの声良すぎっっ(キャー)
是非耳元で囁いてもらいたいものですな(*〃ω〃*)


もっとお金に余裕があったら続き買うんだけどなぁ。
どうやら長期戦になりそうです。

3巻完結らしい(笑)

ホスト部購入! 

2005年12月15日(木) 19時18分


桜蘭高校ホスト部7巻/葉鳥ビスコ


最近買った漫画です(*^〜^*)
私こういった漫画大好きなんです。一人の主人公の周りに美少年
なんておいしいシチュエーションっ!!!!

個人的に魔王大好きです
いやでも双子も好き。
でも一番好きなのはモリ先輩(笑)

CD化になってると思うのですが、魔王様以外のお声の方は知りません

もう魔王に諏訪部さんって最高じゃねぇーの!!!!(ο)ノ

他のキャラのお声が分かる方教えて下さい(^^)


今回の中身はよろしいですよ
私が偉く語れる訳ではないんですが

最初のページからして魔王がデパートに君臨!みたいな(笑)
物凄い笑える漫画でございますよ

たっぽん 

2005年12月14日(水) 18時11分
たっぽんの成長記録





やったよ!さすがたっぽん!
を覚えてくれたんだね!

この調子でどんどん言葉を覚えていってね(*^ο^*)ノ

引越ししました! 

2005年12月13日(火) 22時23分
と言ってもただ単に一掃しただけなんですが
改めて再出発の意味を込めて始めたいと思います。
前のがあまりにもマンネリ化してもうたので‥


ここでは声優・ラジオ・漫画・CD等について語っていけたらなぁと思ってます!


そして密かにお友達募集中(笑)
メロ達とかも募集してるんで、気軽にお声をかけてやって下さい。
あんまり面白くないブログやもしれませんが


自己紹介と言ってはなんですが。
一言言わせて頂けるなら、わたくしは

杉田智和が大好きですっ!!!!

たまに杉田絡みで壊れたりするかもしれませんが、よろしくデス。
ではではまた
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきら
» 念願の杉受けっ!!!(>_<) (2006年01月03日)
アイコン画像
» たっぽん (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freefromcare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる