ふーーーー 

2012年04月20日(金) 13時16分
毎日8〜9時間くらい勉強してるけど、
みんなはどれぐらいやってるのかな??

私は勉強を始めるのが遅かったから、
みんなよりもたくさんやらないといけないんだけど、

毎日9時間分の勉強量だと外に出る時間もないし、
くじけそうになったり、いやになる



調べたら、合格者のアドバイザーさんは
私と同じくらいか、それ以下だった


でも、アドバイザーさんに、
毎日時間があるなら8時間はやってください!


って言われたのを思い出した



ヒトに差をつけられないような勉強が公務員の勉強らしいから、



それなら私は人よりも毎日1時間多くやらなきゃ追いつけない


やっぱり9時間は毎日やろう。




-----------------------------------------------------


息抜きは大事だね、
昨夜はテレビ観て現実逃避したら
そのあとめちゃくちゃやる気出た


日曜日は久々に外に出てこよう
新しいシャープペンがほしいんだよね





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちろ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-YUI、ゆず、aiko、安室奈美恵、ファンモン、UVERworld、クラシック
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちろ
» 好きな人が夢に出てきた2 (2012年03月18日)
アイコン画像うさたん
» 好きな人が夢に出てきた2 (2012年03月17日)
アイコン画像ちろ
» ショック… (2012年02月06日)
アイコン画像こーいち
» ショック… (2012年02月05日)
アイコン画像ちろ
» 外国のお菓子って… (2012年02月01日)
アイコン画像きよっち
» 外国のお菓子って… (2012年01月31日)
アイコン画像ちろ
» クローク… (2012年01月21日)
アイコン画像きよっち
» クローク… (2012年01月21日)
アイコン画像キララ☆
» C=(^◇^ ; (2012年01月19日)
アイコン画像キララ☆
» 進路 (2011年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる