てすつ!!!!!!!!!!! 

July 18 [Tue], 2006, 13:34
テスト真っ只中で、最近昼夜逆転してます
って言っても他の学校の子の話を聞いている限り、私たちの学校は
理系なのに楽だなぁって感じます
ただ!問題は英語なんですよ・・・1番の問題・・・
果たして3年生に進級できるんでしょうか
TOEFL500点またはTOEIC600点クリアしてる人。。コツを教えてくださぁ

テスト期間にも関わらず金土日月とバイトしてました
それで、洗い物をたくさんするんですが、ハイターを使うんで、まぢで手荒れるんですょ
右手の中指薬指が死んでます
皮膚科に行こうか本気悩んでます


最後にこの前言ってたライブをやった友達の大好きなチェシカの自分で編集した画像をオマケでのせときま〜っす

金曜日の出来事 

July 11 [Tue], 2006, 13:24
最近梅雨の中休みらしく、毎日蒸し暑いですね
今日は金曜日に授業で港北区役所に行ってきたのでその話をします。

近年急速な工業化で世界各国でヒートアイランド現象すなわち、温度が昔よりかなり
高くなってしまっている国が増えてきています。
ここ横浜でも、夏の熱帯夜日数が昔に比べかなり増え、寝苦しい毎日になってしまっています。
港北区役所では、このヒートアイランド現象に対応すべく、区役所の屋上で屋上緑化に励んでいます。
この屋上の維持は港北区のボランティアの人たち20人で行われています。
しかし、区役所の屋上だけを緑化した所で、あまり大きな効果は得られません。
ボランティアの人と区役所の人の心持もまったく違うものでした。

しかし、ヒートアイランドという問題には特効的な対策はないんじゃないかと私は考えました。
港北区役所が行っているような地道な努力を行うことで、ちょっとずつ改善に向かっていくのではないかと思います。

すごく勉強になったので今回は真面目に思ったことを書いてみました。
これが画質が悪いですが、屋上緑化の一部です。

地獄 

July 06 [Thu], 2006, 0:48
来週からテストです
鬱です。鬱です。憂鬱です
とりあえず今から勉強しますけど・・・・

夏休みうちらの大学2年の一部のとってはあってないようなもんでして・・・
唯一の楽しみも半減してます。
過酷な世の中ですね

夏!summer!!!!!!!!! 

July 04 [Tue], 2006, 13:58
はい〜〜7月突入しましたぁ
最近天気は不安定なのに毎日毎日暑さはマックスですね

さて、わたくひ先週の木曜からちょっくら名古屋に小旅行に行って参りました。
って言っても名古屋はわたひの地元(岐阜)からかなり近いので、昔っから行きまくりです
でも・・・やっぱ名古屋は好きになれませぬ
みんな派手 なんか派手
でも、たまに行くのには最適やと思いまふ
友達のライブがちょうど開催されてたんですが、結局寝過ごして行けず・・・
ごめん  ごめん  ごめん
ライブ祝いにチェぶのマグカップでも送ろうと思いまっす
待っとてね〜〜〜

これ!帰りの新幹線から撮った田んぼ!
横浜じゃ考えられん!

あちぃ!!!!!!!!!!!!!!!! 

June 27 [Tue], 2006, 13:22
わたすもついにブログデビューん
とは言っても期間限定夏休みまでだよん

梅雨だっていうのに今日まぢ快晴ぢゃんか
なんやねん。まぢ暑いし。。。。今日は昼にランチしようと思って
去年けっこう行ってたオサレ〜〜〜なカフェに行ってみたら・・・
やってねぇ!!え?閉鎖?
鬱限りねぇっす。

とりあえず、まだ1日の半分しか終わってないので、書く話題もないっす。
さらばじゃ!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りもー
» 夏!summer!!!!!!!!! (2006年07月04日)
アイコン画像ありん
» 夏!summer!!!!!!!!! (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freeeeenikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる