キノコめぐり 

2007年05月22日(火) 1時49分

ママシュが日シュリを落とすってのは
ずいぶん昔から雫の情報にあるので気になってはいたんだけど
全盛期はずっと狩場に篭る人も多くて
とても狙えた物じゃなかったっすね

最近は夜なら大抵沸きっぱなしで誰もいない事が多いので
地味〜にママシュとか腐ママシュとかバルなどを物色してたりw

空いているとは言え中々落とす訳もなくて
ここ数日の成果はちょっとした書が数枚程度とゆー(-ω-;)


日シュリ・・・いつかは自力でゲットしたい物の一つっすね〜
あにゃタソはライカンからゲットしたんだっけ?w


装備晒し 〜マント編〜
自作した装備はここまで・・・
地味にレアな装備を強化するのって
かなりためらいがあるけども
コイツは頑張って作ったのです
結構出費が激しかった記憶があるので
それ以降強化に精を出す事はなくなりましたが('A`;)

強化で失敗して残った装備って売るのも面倒だし
いっそ消えてくれればと思ったりするんだけど
残らなかったら残らなかったで後悔も激しくw
1Gくらいメル持ってれば はした金なんでしょか・・・?w

買っちゃった・・・ 

2007年05月22日(火) 1時36分

LogicoolのG-5T買っちゃいました・・・w
色がちょーっと好み分かれそうだけど
マウスの具合は従来のヤツよりも良い感じがしますよん
左右の黒い部分が前のよりもザラっとした感じで
グリップし易いとゆーか ボタンが増えたのも◎っすね♪

てかG-5用のPAS-75っていう専用ソールをまた調達しないと・・・
純正のソールでも滑りが悪いって訳じゃないけどあると違いますんでw

これが中々取り扱って無いんで探すのに苦労するんだけど
同じメーカーの商品でMX-R用のソールも出てるらしいから
見つけたら即ゲットなのは間違いないっすね〜(*´ー`)

また気になるマウスとか見つけちゃったけど
流石に自重しないと・・・orz

グミグミグミグミ 

2007年05月12日(土) 4時29分

グミ大好き!
中でもHARIBOのGold BarenとHappy Colaがっ!
HARIBOの中でも有名な2大グミだけど
定番でイイじゃないですか♪

他のもイロイロ手を出したけど 一番のトラウマは
Lakritze(ラクリッツ) ・・・orz
ホントにダメ あれはダメ ゼッタイ
見た目も味も総合で全身ドクロっすよ('A`;)

骨バル、ソロ討伐の巻。 

2007年05月09日(水) 4時08分
Lvアップ直後なのでいくら墓を降らせても
痛くも痒くもないって事で
やって来たのは 因縁の骨バルさん
以前LV100記念に挑んだけど あえなく撃沈 orz
とりあえず会うまでが大変なんだよね('A`;)
船に乗り降りする事5回目・・・こんなに出なかったっけ?


やっとお出まし 2体いましたよん


初の立ち画像!ww
流石にコイツは忙しかったんで
座ってSS撮る余裕は無かったっすね(-ε-*)


なんだかんだで2体ともアッサリ片付ける事が出来ました
倒してみると こんなに弱かったっけ?って感じで・・・w
ドロップ多少期待したけどなーんも無かったですよorz
経験値は2体で0.05%位しか増えませんでしたとさ;


装備晒し 〜手袋編〜
最近じゃINT強化の手袋が欲しいな〜なんて思いつつも
プリに必要なのはHPでしょ?って事で
せっせと作ったのですよ
INT強化よりもずっとコスト低いし
プリにとってのHP+120って
かなりデカいんだよね〜(*´ー`)
あと1回強化の余地があるんだけども
怖くて何も貼る気が起きないぽ・・・
勢いに任せて貼ってれば何か起こったんだろうけど
無駄に歯止めが効いてしまったので
ヘタレなままUGが残ってますw

強化が成功する時って大抵自分がホントに強化したい
物じゃなくて どーでもいい物が成功するのは
なんででしょ?(-公-;)

こどもののみもの 

2007年05月08日(火) 3時15分

グレープタイザー(ホワイト)

ぱっと見て瓶がオサレーだなぁと思って
気になったから買ったんですが
ここ一ヶ月くらい放置してました orz

元々炭酸あんまり好きでもないんだけど
スパークリンググレープジュース
って言われるとちょいオサレな感じがしません?w
でもワイングラスなんて無いから
愛用のマグで飲むんだけど・・・w

炭酸なのに味は濃いー感じっす
果汁100%の炭酸飲料だしね〜
個人的には好きっすね ファンタよりw
てかファンタなんて相当飲んでないや・・・


裏のラベルを見ると・・・

原産国:南アフリカ共和国

南アフリカ共和国!?


珍しい物かと思ってたけど 調べてみたら
・・・意外と手軽に手に入るみたいっすね

☆祝112歳☆ 

2007年05月08日(火) 2時56分
連休明けの貴重な休みなのに 買い物に行くわけでもなく
疲れた身体を癒す為に惰眠を貪るでもなく
珠蟲姫と戯れておりましたw


ん〜 危険を感じざるを得ないSSっすねw
ヒールが効くので格好の獲物な訳ですが
油断すると死んでしまうのもジジツなので・・・
安全地帯が無いのもちょっとツラいっすね
裏でHP見たりとか出来ないんですよ orz

この娘の攻撃モーションが若干気持ち悪くて
ステキなので 見た事無い方の為に晒しておきましょう




えぐえぐー(*´ー`)
なんで顔が白黒になるかは分かんないけど
自主規制っすかね?w
手から触手を伸ばす攻撃モーションもあるけど
そっちは至って普通なのですよ

Gファントムよりも経験ウマーなので
ついつい篭って112歳になっちゃいました♪
4時間くらい篭ってたにもかかわらず
貰ったドロップはクリスタル・Fリング2個!
びもー過ぎる 昔は高かったけど今はゴミだよね?

Lvうp直後なので墓になっても問題ないし
一人で骨バル退治のリベンジでもしてみるかな〜


装備晒し 〜靴編〜
最初に30%ジャンプ書の3連続成功品をなんとか
作り上げたんだけど・・・
魔にジャンプとかDexって重要じゃないよね orz
無駄にメルが掛かりまくった強化なのに
実用面では移動強化特化の方が良いとゆー・・・

こーゆーの待ってました 

2007年05月06日(日) 3時12分
ついこないだ ずっと欲しかったハードウェア的に
マクロの組めるキーボードを
衝動買いしてしまったんですが
いざ買ってしまうとマクロを組むどころか
気になるタイプ感を検証するどころか
未開封の状態でキーボード置き場(-ω-;)
に送り込まれてしまってます
初期不良無いかどうかくらい調べれば良いのは
よ〜〜〜く分かってるんです
ってかマニュアル英語だから正直ダルいんです
ググって調べるのがめどぃんです('A`)
レビューを良く見るとゲーム向きじゃないらしいし
まぁそのうち使ってみます
レビューはやんないですw
Razerっていうゲーマー向けのマウスやら
サウンドデバイスやらリリースしているトコの
Tarantulaっていうキーボードっす

そんな物はさておき
ネットを見てて世にも珍しいキーボードを見つけました


正確にはキーボード型のワッフルが焼ける
ワッフルメーカーなんですけども(*´∀`)
こーゆーのイイっすね〜
めっちゃ欲しくなりますw
バターとかメープルシロップかけたら
キーボードの窪みにがっつり溜まりそうで
重〜い感じもするけどね・・・w

駐車場にて 

2007年05月06日(日) 2時49分
今まで何度篭ってもドロップする事のなかった
青龍偃月刀を再度狙ってみよーと思いまして

やってきました駐車場
このSS撮るだけで地味ぃ〜に苦労したのは内緒w


最近狙った物が少し篭れば出るって感じなので
(明らかに実装から外されたっぽい物は除いて('A`) )
ひたすら狩り続けること約2時間30分・・・
出ました念願の青龍偃月刀♪
攻撃力が粗悪だけど満足っす(*´∀`)ゞ
今度はクエストの苦難の道で必要な鍋ふたでも狙おうかな〜


今日の収穫物たち

結構狩りしてるのにまだ50%に届かないっすね orz
またGファントムに戻るかなぁ・・・


装備晒し 〜耳飾り編〜
最近じゃコレくらいの強化は珍しくもないみたいだけど
これを作った時の強化運は恐ろしい物がありました・・・

30%知力耳書を10枚用意して3個のイヤリングに
一枚ずつ貼って行ったんだけど
9連続で成功して30%の3連続成功品が
一気に3個もでけたとゆー・・・(-公-;)
1個目は露店で売って
2個目は当時の知り合いに格安で売って
最後は60%書を2枚連続で貼り付けて
見事成功しました♪

ちょい好物! 

2007年05月04日(金) 3時05分
肝油ドロップってご存知でしょか?

ちっちゃい頃によく食べてたんですが
他の何かに形容し難いけど なぜか好きで
子供は1日1粒が用量(少なっ;)だったので親の目を盗んでは
コソコソっと多めに食べてましたw

ふと薬局で見かけたので懐かしさと
あの味を思い出したくて買っちゃいました(*-ω-)
10年くらいの時空を超えて甦ったミョーな食感・・・
子供の頃に好きだった物って いざ食べてみると
懐かしさはあっても 好きじゃ無いってのが良くあるけど
これは個人的に全然イケますよw
一缶食べていいよって言われればオヤツ感覚で食べて
数日で空けそうな勢いっすねw

大人の用量は1日2粒なので今は自制して
3粒に止めてますけどね〜

GW?なにそれ。おいしいの? 

2007年05月03日(木) 1時11分
ガルウイングなら知ってますが('A`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇり
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あにゃあ
» キノコめぐり (2008年03月30日)
アイコン画像BlogPetのうさこさん
» キノコめぐり (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのうさこさん
» キノコめぐり (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのうさこさん
» キノコめぐり (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのうさこさん
» キノコめぐり (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのうさこさん
» キノコめぐり (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのうさこさん
» キノコめぐり (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのうさこさん
» キノコめぐり (2007年06月02日)
アイコン画像あにゃあ
» キノコめぐり (2007年05月27日)
アイコン画像あにゃあ
» グミグミグミグミ (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる