もうすぐ… 

2008年02月29日(金) 0時00分



入試までもうすぐ
卒業までもうすぐ
ですIホ

入試の方が後になるのでもう卒業だぁ―mと浸れない状況ですが、歩いている時や卒業歌の練習等暇(?!)な時間はついほろりといきそうです。

学校が大嫌いだったけど、ほんまにさみしいっmもうみんなで制服を来て喋ったりできひんのやなぁK




でも卒業して入試も終わったらやりたい事ができるのでおもいっきりやってやろうと思いますIy


画像はうちのハムちゃんです

リラックマ 

2008年02月16日(土) 0時00分


一昨日はバレンタインデーxQ
でしたねエy

私はデパートでチョコの
詰め放題をしましたIy



ナント合計44個

(4個はもう食べちゃったけどIワラ)

物理的に不可能ですが
そこはおいといてhy



沢山あると可愛い咆y

なんかもったいなくて
食べれませんホ




特にキティちゃんや
チャーミーのチョコは
銀紙だけでなく
チョコ自体が顔の形
になってて可愛いy

(説明下手だソ)

リラックマのも
あってほしかったですO



粘土でチョコを作って
その上から銀紙被せて保存しようかなぁ。

クッキーマスコット 

2008年02月11日(月) 0時00分




これはガチャガチャではありません

コンビニとかスーパーで
売ってる250円くらい
の可愛いヤツエy

これはスーパーによって
値段が10円も違う事が
あります注意

11種類もあるから
コンプには250×11円
以上も必要という
困ったちゃん達ですy


裏側もすご〜くリアルyなので
250円kの価値がある
と思う無駄遣い女王です

お菓子のストラップ 

2008年02月05日(火) 0時00分



ガチャガチャしました
一回200円
無駄遣い…?

アポロといちごのが
ほしかったケド
これも可愛いy

他に

プッカ
チョコマーブル
タケノコの里

がありましたよy

チョコマーブル?以外
コンプしたいIyワラ


ブログだけは毎日
更新しようかなぁ
と思っている
今日この頃でした

HappyBirthdayCANDY 

2008年02月04日(月) 23時10分


友達へのプレゼントに
ストラップを作りましたエ
色合いが変やったかな?Lホ

自転車で家まで
届けに行きました。

都会わややこしかホ


20分ほど迷いました
家がいっぱいで
思う存分酔いました

そして帰りに
マジョマジョで
リップグロスを買った



飴みたいなシマシマ柄で
めっちゃ可愛い♪

んだけど…
使ったら柄がグチャグチャK
になりそうで怖いホ

マジョマジョのグロスって
お菓子みたいな
香りがするよね☆

そろそろ勉強しよっと!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freeeeedooom
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる