夏の心 

July 10 [Tue], 2007, 23:48
ぁー、ヤバいぐらい好きやなー、琴ちゃんが。


あんま冷静じゃなくて怖い。



多分こーゆう感覚って初めてかもしんない。
ここまで好きになったことがね。



連休やったけど、今日は1日だらしなく過ごしてて、心が破裂状態でした。



甘酸っぱくて、苦しい。

想い 

July 06 [Fri], 2007, 10:23
昨日の夜は憶測だけで、琴ちゃんに失礼やったね。


やっぱ初心は忘れたらあかんね。



ごめんね、琴ちゃん。

ばらの花 

July 03 [Tue], 2007, 10:23
うちの一番好きなくるりの曲。

ばらの花。

昨日琴ちゃんもこの曲好きって言ってた。




そんな事思って、今雨降りの朝の職場のソファーからでした。

SHIAWASE 

June 29 [Fri], 2007, 1:57
今日は体調不良でしたが、なんとか店でSALEの準備してました。

すっげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、帰りたかったってのっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!!!
でも帰れるわけない。


で、9時に終わって帰りはしんどかったんでオーナーに家まで送ってもらいました。

で、9時ぐらいに琴ちゃんに電話するって約束やったんでしんどいながらも電話。あんましんどいとか言いたくなかったけど、「風邪っぽいかもしれん・・・。」って言ったらすごい心配してくれて、熱なのかわからんけど変にテンション上がって、もうたまらん!!!!!!!って感じ。


切り際に「ヤバくなったら電話くださいね。」って言葉だけでオナカいっぱい。


本当に琴ちゃんに会えてよかったし、付き合えてる今に感謝です。

応援してくれた皆にも本当に感謝です。



明日休みなんでゆっくり寝ようと思ったら、今の時間帯に起きてしまいました。




少し話変わるんですが、今来年の春夏の服の仕込みやってます。
ミラノから先にサンプルとかあがってくるんですが、少しおもしろくなってきたかな?

NEIL BARRETTとか見たけど、いい感じで仕上がってる。8月には完璧にサンプルあがってるかな?
うちの店の商品とは関係ないけど、個人的に楽しみにしてるのはKRIS VAN ASSCHEとクリスのdior homme。
クリスの腕が試されるね、diorに関しては。

エディがエグゼクティブでつくんで、少しはエディのスタイルも残るんやと思うけどビックメゾンやからね。


あと国内やとROENかな?
どんなアングラ見せてくれるか楽しみ。



そんなこんなでLOVEとファッションの熱におかされて寝ます。

6月18日 

June 26 [Tue], 2007, 0:40
なんかこっち更新してなかったな(汗)

あふれててね、気持ちが。


タイトルの日にちに答えもらって琴ちゃんと付き合うことになりました。


昨日の雨の中の花火でやっとこさ実感わいたんかな?
彼氏彼女ってことに。



ほんま今更ながらこんなプラトニックな恋愛できるとは思わなかったよ。

言いたいことはいっぱいあるけど、確かにうちの横には今、琴ちゃんがいるってこと。
あとうちが幸せでいっぱいってこと。


感謝やね、ありがとね。

うちを選んでくれて。

8年ぶりのコンフェッション 

June 15 [Fri], 2007, 1:13
混乱させたかな。

8年ぶりに気持ち伝えたよ。


梅雨入りの中の告白。


太陽見れるといいな。

sAy hello! 

June 13 [Wed], 2007, 13:37
ぁー、飲み過ぎで体ダルい。

この前言えなかったなー。時間おしてたし、場所がマズカッタし。


25分の告白作戦は素人のうちには難しすぎる(汗)



最後の最後まで話を転換させようと必死やったんやけどねー。


明日はデートです。


今度こそ言おうって思ってんやけどね。時間もあるし。


どないしよー。



雨なんか降るみたいやし。。。

ヤバいぜぇー 

June 11 [Mon], 2007, 18:19
今日恒例の琴ちゃんのバイトの日。


あと一時間後ぐらいに会いにいくんやけど、、、変に緊張。


どないしよ!


さっき飲んでまったアリナミンが消化不良おこしてるよ(汗)


アリナミンやっぱあかんな。関節が痛かったからやけど、合わないんやな。



琴ちゃーん。



ぁー、自分わかんね(笑)



もうわからん(笑)

15年 

June 04 [Mon], 2007, 17:34
X JAPANがやっぱり本当に復活する。


複雑やけど、あの頃の雰囲気がまた薫るならいいのかなって思ったり。


hideちゃんいないから、ギターは毎回曲ごとに変えるらしい。



やっぱりここきて思うのはhideちゃんの言葉。


『やめたいヤツがいてやめるのはありだと思う。でも実際はとかってお茶の間のオカズにされるのってムカつくじゃん。』


『2000年までにX JAPAN復活させよう。』



何回も春きたけど、やっと五人に戻れたね。


やっぱ泣けるな。


レクイエムの製作もされてるみたいやし、YOSHIKIが決めたことやから、この耳、目を全快にして死ぬまで付き合おうって思う。



ありがと、hideちゃん。

うむ 

June 04 [Mon], 2007, 13:45
昨日ふと思ってミクシー再開してみたんやけど、、、

やっぱりロムしてたほうがいいかなーって思ったりする。



今昼休憩中なんやけど、心がしゃんとしない。変に心ここにあらずみたいな感じ。


なんやろ?


遅れた五月病かな?



自分がわかんねー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKiYa
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年2月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ファッション&音楽☆hideちゃん、TK、Yoshikiリスペクト!
    ・ファッション-ロエン&Justin Davis 最高(´Д`)
読者になる
コメント待ってます☆
最新コメント
アイコン画像ゆめと
» 夏の心 (2007年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる