なんていう放置^^ 

May 28 [Thu], 2009, 23:19


してました。
およよ。


えっと。近状?
相変わらずはくおーきはくおーきいってます。
が、合間合間にびたぜっと!とかボカロ!とかいってます^^
中々いったん熱くなったらさめないんですかね。ぬぬぬ


夏まで楽しみな予定をたーくさんつめたのですがこなせるのかが不安です><
週1が限界!と思ってるのですが、萌に逆らえず、週2とか普通に入れ始めた^^
そんな…バカな!


とりま、念願の原千やってきました。
色々速報ふっ飛ばして、追記で原千速報をば!!

告知?募集? 

April 02 [Thu], 2009, 1:09

沖田@Sao/千鶴@壊架



まぁ、非常に個人的かつ自己満足な感じなのですが。


地元で夜ロケしようかなと。
どうにもこうにも機材不足でむりかなぁって思ってたんですが。
香月さんが感度上げたら何とかなるよー。って言ってたので、ちょっと結構してみようかと。
逆にフラッシュとかそういうのやると雰囲気落ちちゃうよって。
そうですよね。薄桜鬼は雰囲気ですよね。わかります。
ってことで、やろーかなと。まぁ、漠然と。


場所は私の地元なんですが。
家から徒歩1分距離。桜並木。
とりまーうん。
桜が月末かうまくいったらGW辺りまで持つかなって…うん。
そしたら、その頃の金曜とかにやろうかなと。
着替えは我が家で良いし。うん。
これ、カイさんも乗ってくれたら決行な方向。笑
ってことで、仮なんですがー誰か来ませんかねーと。
また、ミクシやらアーカイブにも書こうかと思うんですが。ハイ。
もしいたら壊架まで言ってくれたらこれ幸い。



はくおーき非常にモチベーションが上がっております。ほんとうに。
また、山ロケも…と思うんですが。
本当に常に緑っていう木しかないのが悩み。


とりまー今月ばばばっと薄桜鬼つめこめたらと思うのですが。旨いこといくのでしょうか。そわそわ。
一製作も再開してますが、刀…買わないとね。
まぁ、一は今月出せなくても良いノリでいってるので、うん。笑

VitaminZ的な。 

April 01 [Wed], 2009, 3:44


始めました。ていうことで。
アラタプレイ中。
が、しかし長いですね。
文章ちゃんと読むと乙女ゲって意外に長いんだって実感中です。


アラタ好みだーって突撃したらB6がゴロで私的に非常ににらにらします。ほんとに。


悟郎が大人になっててときめいたり。
何故か翼が出てくるだけで、ドキソワしたり。
アニマルマスターはアニマルバカだけど、普通に人になってしまったなとか。
相変わらずみずきは寝てますね。とか。
キヨがあのがたいで相変わらずのキャラで戸惑ったり。
瞬の尋常じゃない可愛さにゼッハゼッハしたり。


気持ちやっぱりB6に傾いてます。


あれぇ。
最強のおばかはたまらんのですかね。ゼハゼハ
私も最強のおバカだから親近感^^

いやはや、またビタミンのコップレもしたいな。
悟郎しか出来ないけど^^;
いやいや、キヨ辺りならやってみたい。好奇心。
弱くなっちゃうかねーあのうざったい感じ出るかしらーとそわそわ。
いや、でも一度はやってみたいキヨ。
キヨゴロ的合わせとかもやりたいなー。
ちびっ子(でもないけど)コンビ好きだー。にらにら

まーうん。
誰か遊んでくださいの会。
ちょっとシャイとか天邪鬼とかであんまり自分から遊んで遊んでって言えない子なので、うん。
構ってやってもいいよって人はちょっとそんな雰囲気匂わせてくらたらありがたい。笑
私に突撃するきっかけをください。笑
基本マイナス思考な人間なので。←
皆私を嫌ってるくらいでいたほうが、好きだよって意思表示してもらえたときすこぶる嬉しいとかなんていう自虐的な考えを持ってるんだって人です。そんなバカな。
あ、でもそんなに卑屈じゃないですよ。あしからず。



とりま。アラタ8章まで行ったので寝ます。
残り明日。
アラタたまらん予感。すきすきだいすき。ちゅちゅ。



ZじゃB6落とせないのかとしょんぼりもしましたが、やっぱりB6にはゆーりちゃんが一番だと思ったのでよしとしましょう。の会。

コスプレイやりたいもの。 

March 24 [Tue], 2009, 23:16

翼@えーりさん/悟郎@かいか/先生@めるさん


もうすぐ、VitaminZ発売ですね。
買う…のかな。うん。
やっぱりB6優先で見てしまうのですが、はまったらわからんですもんね。
ってことで、期待度未知数で買うかも。
コスプレイは悟郎先生しか考えてません。とりあえず。ね。



とりまー最近色々ブームが重なってます。
ちょっと、破産が恐怖。


今のところ用意中。




【マクロス】
・ランカ→ブドー缶の奴。
・クラン

【OO】
・マリー


こんな感じ。
どれも予定は立ててないです。勢いで。笑



今後用意するしたいもの。




【マクロス】
・ランカ→色々衣装。ステージ衣装とか。

【OO】
・フェルト
予定が立ち次第開始…したい。

【VitaminZ】
・悟郎先生
ちょっとだるい衣装だけど…がむばる。

【薄桜鬼】
・平助か一
タイミングがあったら是非。と思ってる。

【アンジェリーク】
・ユーイ(恋する天使)
作りきってしまいたい。
・セイラン
やるタイミングがありそうななさそうな…。
・コレット(天レク)
自己満。

【クリムゾン・エンパイア】
・ロナウス
岸尾^^
・リリー
お兄様に遊んでもらいたい。

【ボカロ】
・MEIKO
派生ー。和服だ^^



このくらい?
あとは遊んでくれるよーって声を頼りに増えるかも・・・かも。
基本さみしんぼクラブなので遊んでもらえると聞いたら用意始めます。笑


そんな感じでちょっと頑張る。
ランカちゃん積極的にやる予定だよー。へへへ

抱きしめて銀河のはちぇまで! 

March 19 [Thu], 2009, 21:47

【シェリル@スンさん/アルト@Ёiriさん/ランカ@壊架】


マクロスーてへてへ。
念願ですよー!トライアングラー。
当初、あるとぶれららんかっていうトライアングラーにだったって話を聞いたんですが、これ本当ですかね。どうですかね。気になる木。

でもやっぱり私のランカはどうにもこうにも壊架で悩みの種ですね。ぶわん
しかも私服が届かなかったとかもうこれ申し訳なくてどうしようどうしよう。
くそう!業者め!!!!!
是非ともリベンジさせていただけたらと。うんうん。

あ。最近はマクロスに加え、OOが空前のブームです。
たまらんのです。たまらんのです。
アレルヤたぎる。ほんと。可愛い。
アレルヤとマリーには本当に出来ることなら幸せになって欲しいんです。
っていうか、アレルヤに幸アレ!

とりまー、追記にマクロス速報!

世界で一番鬼畜眼鏡。 

March 15 [Sun], 2009, 20:55

【KAITO@カイさん/ミク@壊架】


頂いた鬼畜眼鏡の非装着版のドラマCD聞いてるんですが。
いや、濃いので。そう、濃いので。笑
1日1キャラです。
今のとこ、克克と太克と御克聞いてます。
今日は御克〜。ちょっとソワソワ。笑
克克と太克は純粋に?たぎった。笑
が、御克はそわそわしますね。御堂さん言葉攻めたまらん!たまらん!笑
中々たまらんゲームなのわかってるんですが、ですが。
眼鏡かけられないのでほんとに本編は進みません。笑
困った。
あ、でも太克が異常にたぎってるので、太一ルートやりたいと思います!
むっちゃ太一かわいい!ゼッハ!克哉さん克哉さん言ってる太一たまらん!ゼッハ



と、鬼畜眼鏡はいろんな意味で関係ないボカロ速報を追記で〜。
WIMですよ。によによ
ボカロも何気にちょいちょい定期的に予定は言ってるので頑張りたい所存です。えへへ

もう泣かないできっとまた逢えるから。 

March 13 [Fri], 2009, 1:07



タイトルから薄桜鬼ソングっぽいぜって、最近ピエロの鬼と桜をよく聴いてるんですが。
あ、でも割合最近はラストレターのが薄桜鬼っぽいって思ってます。笑
あれですね。
BADですか。選択肢間違えました。
沖田か土方っぽいんじゃないかなって勝手に。
ピエロはメジャー前後くらいのグロ綺麗な曲が好き。
キリトの言い回しがすきなんじゃーっていう。
ポジティブな感じの詩になってからあんまり聴かなくなったかも?
ヲタに転向したからですかね。←

なんていうか。それは置いても。
沖ちづのBADは綺麗だと思う。土ちづより沖ちづかな。
是非沖田さんに『もう泣かないで。きっとまた逢えるから』って言って欲しいー。



雰囲気に任せて、先週のロケ写真。追記にね。
っていっても、別に沖ちづじゃないです。
土方さんと遊んできました。うん。


春はいっぱい薄桜鬼やれたらなーって思うんです。
って、自分衣装作る気力ないから桜散るまでに誰か隊士…ていう野望は消えそう。
カメコでいいんです。
新選組の皆さん撮れたら本望です。

放置プレイ! 

March 10 [Tue], 2009, 23:51


いつから放置ですか。と。
いやいや、結構アクティブにイベントには出没してるつもりです。←
萌補給。
ストレス解消。
これなくなったら多分廃人になってしまう自信があります。
疲れるけど、やっぱりまだ続けたい…精神的苦痛回避のために><

とりま、今。

ボカロ→マクロス→薄桜鬼っていう、ブームのループに、OOが加わりそうです。

アレルヤの可愛さは異常です。愛しすぎるvvv
とりま、展開にはらはらしつつ、マリーが何気にまだ生きてることにほっとしてます。
大分前から心に死亡フラグが…ってのがあったので。
とりあえず、アレルヤとマリーには幸せになって欲しいです。ちょっと応援したいCP。


はてさて。
そんなこんなで、追記で2月11日の薄桜鬼速報です!
平助と遊んできました^^にまにま
平助が好きすぎて偉いゼッハしてましたが、すみません><
羅刹もやってもらったんだよー!にまにま
ツーショはカメコで来てくれたスンさんにお世話になりました!
えへへーえへへー割と平ちづに必死だった自分がいました。にまにま

山ロケ〜。 

February 19 [Thu], 2009, 23:52
今年頭の薄桜鬼アップしました〜。
やっぱり初出しはアレでしたが、沖田なSaoたんににらにら。
暖かくなったらリベンジしませんかー!とお誘い!


はてさて。
果てしなく、ただ今頭がランカちゃーんです。にらにら。
ランカ可愛いですよね。ランカ。
ダメだ。ブーム来るとにらにらがとまんない。
自己満も含めランカ衣装用意始めてマース!
ランカ色々やりたいのー!
一人プレイでイベントも考慮しながらの衣装製作なので、そのうち皆さんカメコで私を召還するといいと思うのです。
私ランカ着れる+カメコれる。
一石二鳥vvにらにら



さてさて!
今更…?な感じですが、山ロケ行ったんだーへへへ。
私の地元でー。えへへ
遠いって事も含め、皆さんには前日入りしていただいたのですが、全く持っておもてなし的な何かはしてあげれなかったので、次回来るときはおもてなししたいと思います^^
懲りずにまた来てね^^
そんでもって、薄桜鬼やってきました。
もう、これでもかってくらい寒くて死ぬんじゃないかと。
いや、死んだら楽になれるんじゃないかって寒さでしたよね。
やっべ。
寒いよ。
冬やばいよ。
でも、萌えでなんとか。
ってことで、速報は追記でー。
今回は画像いっぱいだから、早めにアップ作業にも移りたい^^

ボカロ速報。 

February 14 [Sat], 2009, 11:02
最近。
音楽=ボカロ・アニソン
だったりするわけだったのですが。
最近ブギーマンにお熱になりそう。
いいよーいいよーぶぎーまん!
ゲロもバロもメトも好きだったから、にやにや。
ただ、確実にボーカル…笑
いやいや、そこがまたいいー!笑
とりま音源集めるー。えへへ
やっぱり新しい子には目がいかない何かが嫌ですね。
ダメだ、数年前ですとっぷ。最近の若い子わからねー!



あ、先日のボカロ通常の速報もやります!てへてへ
追記で!
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像牌(ぱい)
» なんていう放置^^ (2009年07月02日)
プロフィール