ビックリ!!!!!!!!! 

2007年02月21日(水) 10時02分
ついコノ前19日に学校にいつも通り登校しましたぁ
廊下にゎいつもの様に女子の集団があった^^
それヵら友達と10分ぐらい喋ってたらチャイムが鳴り響いた。
席につくと・・・
うちのクラス1組ゎ全員で40人。
なのに今ゎ出席している人22人だった・・・。
先生の話によると欠席している人ゎ
インフルエンザでうなされているらしい
そして先生が手紙を配りだした。
内容を見てみると・・・!!
学校閉鎖
と書いてあった。
小学校でゎ学級閉鎖ならあるが
学校閉鎖なんて初めてだ。
2年生も3年生もほとんどが休んでいるらしい・・・。
でもまぁ.学校閉鎖と聞いたときゎうれしかった
廊下に出てみるとみんな笑顔で下校していた。
それから翌日ゎ休みで
21日水曜日(今日)に授業が始まるはずだった・・・。
しヵし,席につくと10人も欠席だ。
学級閉鎖と疑われたが・・・
次ゎ学年閉鎖だった。
帰ってゆっくりしよう・・・。

Blog開設!!! 

2007年02月20日(火) 23時05分
今日2/20日Blog開設!!
自分におつかれ
Yaplogの機能あんまりわかんないけど

頑張ります
みなさんも協力お願いします
P R
PR
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+SG+
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
New Coment
Yapme!一覧
読者になる