ねむいねッ 

2006年10月21日(土) 15時26分

やから寝よぅ!!
最近音楽聴くだけやなぁ〜
塾ダリィ。。。
ウザイ人もおるし!! 笑
つーことでまた

眠い〜 

2006年09月23日(土) 15時32分
眠い〜
今日は部活が8時半からやったし。。。
馬路ありえんしなぁ〜。。。
相当眠い。。。朝は寝坊する派な野郎には早起きはきついなぁ。。。
メッチャ眠い。。。
目がショボショボする。。。
馬路ありえん。。。
ってか後2日でケータイが手に入る!!
0円ケータイ使いやすそうやしなぁ〜

嬉しい!! 

2006年09月20日(水) 12時30分
25日にケータイ買ってもらうことになったぁ!!
馬路嬉しいわぁ!!
auで0円携帯やけど〜。。。
まぁ文句は言えんな!!買ってもらうだけ嬉しいし!!
ちゅーことで今日はこの辺で〜

久々の更新〜 

2006年09月14日(木) 15時51分
天パ君が俺のブログのことを皆にばらしやがった〜!! 
ムカつく〜 
何でばらすかなぁ〜 
もう良いやっ!!きにせんことにしよう。。。
暇やなぁ〜。。。 
何すればいいのか分からんし〜 
あぁ〜。。。クルAカールの天パ君〜 
毛根がねじれている〜 笑
眠いッ!!
もう寝よ。。。 

最近の出来事〜 笑 

2006年08月05日(土) 1時30分
ってか最近YouTubeて言う音楽とかお笑いとか結構色々なジャンルが調べたらあるサイトをみつけて、KAT-TUNの『Signal』とかUVERworldの『SAHMROCK』etc...まぁ結構流行曲とかあるからぜひAいっちゃってください!!
ホントかなり色々あるんで!!!
なんか書くことないので今日はここまでで!!
でゎ

もす!!(古ッ!!!  

2006年08月04日(金) 0時46分
はぁ〜
やっとパソコン開けた〜笑・嘘です!!
だるかったので更新してませんでした〜
少々飽きっぽいので!!(´u`)>
まぁ結構こうやって書くのは楽しいけどねぇ〜
最近塾が楽しいですわぁ〜
まぁいいことあったんでぇ!!!
教えないけど〜
ギター買ったけど、コードがわかんねぇし!!!
でもまぁ頑張ってマスターしてみます!!!
でわ、今日はこの辺で!!

ははは〜 

2006年07月22日(土) 19時00分
なんか昨日ログインできんかったから今日二日分書く!
なんと25日にギターを買ってもらえそうです!!!
凄く嬉しいです!!!
これで先生にギターを教えてもらえる〜!!!
馬路嬉しい〜!!!
ってか早くギター弾きたい〜
早くギター欲しい!!!
25日に早くなってほしいっす!!

最近暇やし〜何にもすること無い〜
なんか夏休みは俺の性にあってない〜 笑
まぁこんな俺も夏休みをENJOYできるんだろうか。。。
どうしよう〜

あぁ〜あ 笑 

2006年07月20日(木) 22時25分
なんかタイトルが思い浮かばんしッッ!!!
まぁきにせん!!+思考で行くけん♪ 笑
ってか、最近美味しいものが食べたーーい
なにかあるかなぁ〜?
あったら教えて

ってかどうしよう。。。
高校になったら婆さんの家に引っ越すらしい。。。
なんか、悲しい。。。
どうしよう。。。なんか何すればいいかわかんね。。。

ふぅ!! 

2006年07月19日(水) 17時33分
いやぁ〜!!!
今日も学校疲れたなぁ!!!
ってか置き勉してたから今日と明日でもって帰んなきゃいけなかったけど今日全部持って帰った〜
でも筋肉ついた ははは 
あぁ〜てか今から塾行ってきます!!
じゃぁねぇ、バイバ〜イ

放置しちょッたし。。。 

2006年07月18日(火) 18時51分
やべぇ!!
なんてこったぁ〜!! 笑
なんか全然書いてなかったし〜 笑 ( ̄ー ̄)
まぁドンマイ系やなぁ!!! 笑 /ぇ (^0^;)
ってか後2日で夏休みやぁ!!!!
やべぇ!!!夏休み宿題があるんやぁ!!!Σ( ̄Д ̄;)
今年の夏はどうすごそうかなぁ〜?
まぁ多分ギター弾きまくってると思うけど。。。
あぁーーーー!!!25日にギター買うからもうちょっと待たんといけんやんーーーー!!(;Д;)
でも、ギターかってもらえるならいいけどねぇ!!!
早くギター欲しい!!!(´∀`)
絶対うまくなって見せる!! 笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いたる
» 眠い〜 (2006年09月25日)
アイコン画像江渕でーすしょい
» 家庭訪問!! (2006年04月24日)
アイコン画像江渕でーすしょい
» 家庭訪問!! (2006年04月24日)
http://yaplog.jp/freedomtosyare/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freedomtosyare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる