タダイマオカエリ 

August 16 [Thu], 2007, 12:53
昨日かえってきました遊びまくりましたね
ゲーセンにいったりもしていっぱいゲットしてきましたぁ
そんなかで一番気に入ったのがイモムシのキーホルダーマジカワィィょ載せときます

いい忘れてた 

August 12 [Sun], 2007, 20:21
明日から3日間イトコん家に泊まってきマスイッテキマス

オキニイリ 

August 12 [Sun], 2007, 20:08

レギンスとかTシャツとかワンピとかかったょ

タダイマオカエリ 

August 12 [Sun], 2007, 19:38
服いっぱい買ってきましたャッタネ

そして友達と勉強してきたょ〜数学意味わからんは・・・英語は楽でしたョ
英語の長文読解とかメッチャ苦手なんだけど、教科書の訳とか書いてある優れものでラクラクできましたchiャッキーにはもってこいの品デスhappyダネ正義の味方ダナヮラ))
あとは雑誌見たりお菓子食ったりイロイロ語ったりでなまけてましたょヮラ))
たのしかったょまた遊ぼうね

ナツダナァ 

August 12 [Sun], 2007, 9:17
アツィ     夏ですネェ特に頭がアツィな今日みたいな日はスィカがあったらbestだネ
そんな今日chiャッキーの一日は、服を買いに行ってから友達と勉強&遊びマスヮイ

テカ、、ホントアツイジッとしてらんなぃは

ソロソロ行ってくるかな   それじぁ バーィ

ハライタナオッタゾ 

August 11 [Sat], 2007, 20:21







画像


腹イテェー 

August 11 [Sat], 2007, 20:04
http://ip.tosp.co.jp/Portal/c.asp?i=BOK00MIL99



携帯小説ハマッテルョ

☆☆☆☆☆ 

August 11 [Sat], 2007, 16:51

ゥマーィマジでゥマすぎっ一番最初に見たとき<え・・・うまいの?>ってかんじで食べたらなにこれゥマイ
だまされたぁそれからというもの現在ハマリにハマってマスょ
マジ☆☆☆☆☆ダナっ
まだ食べてない人は食べたほうがぃぃかも

RODY☆ 

August 11 [Sat], 2007, 15:21
初プログヤッタァということでこれからも時間があったら、ネタ持ち込みますのでヮラ))見てやってくださぃ

で、  最近買ったキーホルダーがメチャクチャカワィィ←イキナリ?)その名もRODY
いろんな種類あってどれもホント カワィィ!そんなかで特に気に入ったのがこの黄緑のRODYですょ即買いました!ヮラ))なんか使うのもったいなくて部屋に飾ってマス。。使えよっって感じで、、まぁそんなことです      それじゃ この辺で  seeyou

終わり方ビミョー初なんでそこんとこはカンベン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiャッキー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
like☆イチゴ ブライス
hobby☆音楽聴いたりね古着集めたりネ
others☆目玉焼きは醤油派デス(゜ж゜*)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chiャッキー
» タダイマオカエリ (2007年08月12日)
アイコン画像きのこ
» タダイマオカエリ (2007年08月12日)
アイコン画像chiャッキー
» ナツダナァ (2007年08月12日)
アイコン画像きのこ
» ナツダナァ (2007年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる